カレンダーをめくり終えたら…

今でも#23
※この画像はカレンダーには使われていません


日曜日の午後、私のところへもリダが来てくれました

来てくれてうれしい
はじけるような笑顔はないけれど、
口元にうっすら笑みが見える…

誕生日に宇宙神マーク♪
そして、リダからのメッセージ
いつ書いたんだろう?

そんなことはいいよね
そう思ってくれるのなら
素直に「はい」と言えるから

それにしても なんとざっくりとしたサイン…

こんなにうれしいなんてね
まるで本人の安否確認ができたみたいに

『今でも』を繰り返し聴きながら
何度となく再生しながら
待っているから
約束だもの


このカレンダーをめくり終えたら、
まもなく帰ってくるんだね…




関連記事
2015-12-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まだ届いてない(>_<) 

knobさん、こんにちは(^_^)
きじたん会長ぉの所へのコメント拝見しま
した。温かさを感じるコメントで感動しま
す。きじたん会長ぉが感動してる姿が見え
ます。って~顔知らない・・顔無し(-_-;)
あぁ~南国でとんちゃん手作り宇宙神君と
の画像、それでイメージします(^_^;)
誰からのコメントより一番力になる事でし
ょう。私は、気持ちが軽くなるかなって
元気になって欲しい思いでコメントしてますが、重く負担になってたらって不安はす
ごくあります。けど、賑やかな場所であっ
て欲しい、温かい場所であって欲しいから
きじたん会長ぉにエール送る意味でコメン
ト続けようと思います。
knobさんへ・・・先日の辛い出来事で重く苦しかった時、こちらのブログで助けて
頂けました。ありがとうが言いたくて・・
24日名古屋でお友達と会い、こちらのブロ
グで楽しい時間を送る事ができました。
Bsweetさんのジフ先輩大阪弁、fumiさんの最新動画、そして撮影所で雪に書いてるヒョンジュンさんの記事、温かいねって
(^_^)ほんと、ありがとう(^_^)
2015-12-28 15:29 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-28 19:27 |  |    [ 編集 ]

Re: まだ届いてない(>_<) 

TAKAさん、アンニョン。

会長ぉ、顔無し…って(笑)
それでもつながれるって素敵ですね。
見ないほうがいいかも…イメージがぁぁ~←ウソ!モデルさんみたいですっ♪

TAKAさんのコメントは元気が出ます。
それに自分の気持ちを表現するのが上手だから、すごく伝わるし。
それってとてもうれしいです。
ありがとうございます。

今回はオープンで書いてくださったんですね♪(あれれ…^^)
だから私から伝えなくても、B Sweetさんやfumiさんが直接見てくださるでしょう。
よかったですね。

元気の出るブログになってますか?
お手伝いできているのならうれしいです。
2015-12-29 02:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

大丈夫です。
ぜんぜん問題ありません。
むしろ、「しでかしてよかった」のではないかと思いますよ♪
2015-12-29 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

ほっ・・・と(^_^;) 

knobさん、こんばんは(^_^)
お返事ありがとうございます(^_^)
そして、まだ届いてないカレンダー・・・
私も、届いたら安否確認出来た喜びが実感
出来るのですね(^_^)
もう起きる時間なのに・・・少し前に帰っ
て来ました。終電逃したオヤジ(旦那)の
会社の人達を送ってました(>_<)
もぉ~眠さも通り越して
『帰って来ました~まぁくぅはぁりぃ~』
くらいのテンションで帰宅(-_-;)
やっとお邪魔出来たんです~ポチッ忘れ
やっと安心しました(^_^;)少し寝ます~おやすみなさい(^_^)
2015-12-29 04:31 | TAKA | URL   [ 編集 ]

TAKAさ~~ん 

コメントあちらも こちらも読ませていただいてますよ~~
ありがとうございます
TAKAさんのコメントがないと 病気かしら?なんて思心配しちゃうくらい
TAKAさん眠らずに 送ってあげるなんて凄~~い 真似できないわ
今日もお仕事なんですね
私は明日が仕事納めで~す

頑張りましょうね~お互い

楽しく繋がらせていただいて嬉しいです ありがとうございます
2015-12-29 21:13 | つー | URL   [ 編集 ]

やっと届きました~\(^o^)/ 

アンニョン🎵

何度も何度もポストを覗きに行っていた私…
本日の夕方、ようやく届きました💕

なんだかとっても嬉しかったです(*^^*)
使われている写真も馴染みのある(笑)
ステキなリダ💕❤♥

明日は仕事納め…
このプレゼントで頑張れそうです(^-^)v
はいっっ、とっても単純な私です(//∇//)

TAKAさんっっ
あたたかく大きな心で見てくださってる事に
感謝しますっっ❤
ありがとうございます(*^^*)
2015-12-29 22:43 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: ほっ・・・と(^_^;) 

TAKAさん、アンニョン。

お疲れはとれましたか?
偉いなぁ、ご主人の同僚を送り届けるなんて。
妻の鑑ですね~♪

カレンダーはそろそろかな?
荷物の多い時期だから、クロネコさんも大忙しなんでしょうね。
楽しみですね♪
2015-12-30 02:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: TAKAさ~~ん 

TAKAさ~ん、よかったですね♪

ほら、言ったでしょう?
読んでくださってる、って。
オープンにしてよかった…
2015-12-30 02:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっと届きました~\(^o^)/ 

まるさん、アンニョン。

無事到着しましたか?よかったですね♪
それだけでうれしいんです。
カレンダーひとつなのに。

『今でも』がつらい方もいらっしゃるようだけど…
私は激リピ、大好きです。
だからカレンダーもうれしくて。
クリアホルダーに入れて、
よれないように、汚れないようにして大事に使います。

TAKAさ~ん、よかったですね♪
えっと、fumiさんがつーさんで、B Sweetさんがまるさん♪
2015-12-30 02:48 | knob | URL   [ 編集 ]

届きました(^_^) 

knob!さん、こんばんは(^_^)
2時にコメント送信ポチッ・・・
『ん?え?マジで?』断念してしまいまし
た~眠すぎた(>_<)広告でなくknobさんから頂いたお返事に負けました~てか、気を
取られて消えたのかなぁ~(-_-;)送信する
はずの自分のコメント行方不明で目の前に
knobさんのアンニョンでした(-_-;)
改めて・・・
knobさぁ~ん、大好きな動画を作って下
さってるお二人からお返事頂けました(^_^)
感動ものです(>_<)
きじたん、ヒョンジュンさん、孝江さん
(名古屋のお友達)見てくれてますか?(>_<)
つーさん、まるさん、豚まんに埋もれた
ヒョンジュンさんのお二人ですね?(^_^)
つーさん、いつも素敵な動画やコメントの
お返事ありがとうございます。
まるさん、はじめまして~お返事ありがとうございます(^_^)私はジフ先輩、特にマカオのジフ先輩が大好きです(^_^)ニマニマしながら観てます(^_^;)
次作、楽しみ待ってますね(^_^;)
knobさん、ご心配頂きありがとうございます。つーさんがfumiさんは知ってました、コメントの会話で何となくまるさんがB sweetさんかな?って・・・
ありがとうございます(^_^)
2015-12-30 23:30 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 届きました(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

よかったですね、届いて。
カレンダーもお返事も♪

豚まん風呂のリダは衝撃的でした…
それでつーさん、まるさんが強くインプットされたのですね^^
インパクトって大事だなぁ。

せっかく書いてくださったのに、コメントが消えちゃったんですね。
今回のコメントは再現できましたか?
TAKAさんはたくさん書いてくださるからショックだったでしょう?
でも、あきらめない…保存していない記事を飛ばした私と同じ心境ですね♪

また、オープンコメでどうぞ。
スペースお貸ししますから、管理人抜きで盛り上がってもいいですから。
2015-12-31 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

可愛すぎる手にフリーズ(^_^) 

knobさん、こんばんは(^_^)
knobさんも長文行方不明あるのですね?
私・・・日常茶飯事(^_^;)基本直接入力で
途中コピーしておく時あるけど、今回は
コピーして無かった(^_^;)
だから、『あっ、忘れた』って事よくあっ
て、会長ぉの所でも何度もコメントしてし
まってます(^_^;)公開許可ありがとうござ
います。『やっべ・・・』の時はポチッと
削除して下さいね。
そう、忘れてたのでついでに・・・
カレンダー1、2月のヒョンジュンさん好
き~特にマイクを持つ手が可愛すぎて(^_^)
手を見ながらフリーズでした(^_^;)
ヒョンジュンさん思いながら良いお年を
お迎え下さいね(^_^)
2015-12-31 04:36 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛すぎる手にフリーズ(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

調子よく記事を書いていて保存するのを忘れて吹っ飛ばしたことも何度か。
意識朦朧とした状態で、コンサートレポを書いていた時なんかは最悪です。
でも、最近はPCが気まぐれに調子が悪くなるので、
用心する習慣が身に着きました。
でも、吹っ飛ばしてもめげなかったなぁ(笑)

TAKAさんの『やっべ・・・』が大好きです♪
でも、これがあるとまずいんですよね。

カレンダーはうれしかったです。
来年もカレンダー企画続行します♪
2015-12-31 16:46 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR