こざると戯れるリダ~2009.11.14 Star King SS501カットより

Star King#7

暖かいお正月を過ごした東京です。
きょうから仕事始めという方も大勢いらっしゃると思います。
私もきょうから日常生活に戻ります。
…頑張りましょうね。

2016年は申(さる)年。
ご挨拶の画像にさるがほしいな、と思って画像を選びました。
…っていうか、ほかに見当たらなくて。

これはいつの画像ですか?とか、
動画を見たことがあります、ってコメントをいただきました。

YTから動画をお借りしてきました。
日本語字幕はありませんが、だいたい理解していただけると思います。

5ヶ月になったこざるのキキが継母を探して、と飼育士さんと登場します。
キキは母親が子どもに関心を示さなかったので、飼育士さんが育てています。
好物は果物とお菓子とガム。
ただし、ガムは食べないので大丈夫。
面白がって遊ぶだけです。
画像はリダのガムをキキが引っ張っているところ、でした。
キキはこの後、リダを放置しちゃうんですが(笑)

Star King#8

実は同じ回のもうひとつの動画のほうがリダが活躍します。
メンバも一緒に力自慢の男性と競います。
こちらも是非楽しんでくださいね。





credit:SS501 Shirbogurl6




関連記事
2016-01-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-04 06:31 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-04 20:41 |  |    [ 編集 ]

Re: (^^♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

こざるとの場面は少しだけ。
もうひとつの映像のほうが、たくさん登場してくれてうれしいです。

リダ風豪華創作陣…スペシャルなメンバーですよね。
私もそう思います。
すごいね、リダ風♪

きょうからふつーに仕事してきました。
月初のひと仕事。
暖かくてよかったです。
2016-01-05 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございました 

鍵コメさん、アンニョン。

初めての動画だったんですね。
かわいいでしょ?
…こざるもリダも♪

ヘリョンさんを持ち上げたあと、しらっとその場を離れるのがリダらしくて笑えます。
リダが出るたびに、♪Paradise が流れるのがこの頃の流行でしたね。

鍵コメさんも「K-POP HERO」をご覧になったんですね。
見ちゃいますよね~面白いもの。
これを見ても、嘘をつけない人なんだな、と思います。
こんな屈託のない笑顔を返せ~とここで叫ぶ…

リダはステージに立たなければならない人です。
その時がくれば立てると思っています。
私はリダの件について、楽天的な考えなのかもしれません。
2016-01-05 01:50 | knob | URL   [ 編集 ]

やっぱり可愛い(^_^) 

knobさん、こんばんは(^_^)
リダが出るたびに、♪Paradise が流れる
~確かにそうですね(^_^)
こざるとヒョンジュンさんは観た事ありま
す。マッチョは、きっと初めてです。
さらっと出来てしまう、『それが何か?』
みたいな当たり前やんみたいな表情が笑え
ます(^_^;)そして、やっぱり・・・
ヒョンジュンさんとこざるが可愛い(^_^)
2016-01-06 03:59 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり可愛い(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

この頃はジフ先輩一色でしたから。
パロディーとかもいくつか見ましたけど、面白かったです。

しらっとやってのけるところがリダらしい♪
スターなのにアピールとかないし。
いつも謙虚なリダですね。

カメラに映りそうで映らないことが多かったから、
こざるのコーナーはストレスになりました(笑)
2016-01-07 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR