KHJ 花よりユンジフ 17話~おかえりなさいジフ先輩

第17話

リダは元気かな?
坡州はマイナスの気温の毎日のようです。
もっとも日本にいても北にお住まいの方はさほど変わらないですね。
第30師団は新年早々大がかりな演習があったようです。
忙しく任務に集中している時は、何もかも忘れることができますね。
リダにとってはそんな時間も大切…

テレビではまだまだお正月気分の番組が流れていて、
すっかり日常のペースに戻っているから、違和感を感じつつ横目で眺めて。
実は仕事始めから、仕事鞄の中にGEMINIポーチを忍ばせました。
ぐふふふふ…リダと一緒(のつもり)
このポーチ、内側にポケットがあるので使いやすいんです。
素材も柔らかいから、中身の多い鞄の中でもちゃんと納まってくれるし。
使わなければもったいない…でしょ?


さて、今夜はB Sweetさんのシリーズ17話。
昨夜寝る前にチェックしたら、瀕死のPCから奇跡的に救い出されたジフ先輩が生還していました。
ジフ先輩、おかえりなさい。
時間が時間だったので、美しい顔をちらっと拝んで休みました。
今朝、見とれていたら遅刻しそうになりました(笑)
今回も…いいわよ♪
ジフ先輩が美しくて、そしてせつなくて。
この頃のリダは怖いくらいに綺麗で、触れると壊れそうな生き物みたいです。
ハンパないオーラが眩しくて。

2ヶ所ほど映像に名誉の負傷シーンがありますが、
手がつけられない状態のハードから、ご家族の写真よりも優先して救い出されたジフ先輩です。
これはB Sweetさんのリダへの愛、そのものと言っていいでしょう。
涙なくしては見られない美しいジフ先輩です。
どうぞ、ご堪能あれ♡


credit:B Sweet



関連記事
2016-01-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-06 05:57 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-06 10:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-06 11:11 |  |    [ 編集 ]

感謝♡ 

knobさん アンニョン。

ジフ先輩、美しかったです〰💓 癒されました(*´˘`*)♡
家族の写真よりジフ先輩を優先されたなんて…Σ╰(°ㅂ° )╯
まるさんのコメントもハラハラドキドキしながら読みました~。
まるさん、ありがとうございます!

最近、キャプチャというものをやってみたんです。チャレンジ、チャレンジ(笑) 
やってみて分かったんです、どんなに大変な作業か…‼ みなさん、楽しみながらやってる〰💓って仰られるけれど…。
お裾分けしていただけることに改めて感謝です♡♡

キキに放置されたヒョンジュンにも、お父様への感謝の気持ちを伝えたヒョンジュンにも会ってきました💓 
いつのヒョンジュンも素敵.。.:*✧
今年も、まだ会ったことのないヒョンジュンに貪欲に会いにいきたいですっ♪

knobさん、みなさん、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2016-01-06 23:25 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: 愛を感じながら💛 

鍵コメさん、アンニョン。

このところジフ先輩の素敵加減がハンパなく素晴らしくて、
見ていても楽しくて仕方がありません。
何度も見た映像のはずなのに、初めて見るような気持ちです。

つーさんカレンダーの秘密、お教えしましょうか?
実はまるさんの指摘で差し替えたんです。
さすがまるさん、でした。
差し替えた分は、少年のケータイにリダが映り込んでいるんです♪
確認してみてくださいね。

夜更かしの私にとっても、3時は危険な時間です。
翌日に響きそうで。
2016-01-07 01:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 無事で良かったですよ~(^_^) 

鍵コメさん、アンニョン。

お正月は忙しかったんですね。
お疲れさまでした。
いきなりの長期休暇よりも、日常生活のほうがリズムができているんですね。、きっと。

まるさんはね、画像が救えなかったら、またキャプチャすればいい、って言ってました。
前向きだな、って感動しました。
あきらめない、ってすごいな~
だから、この17話がとても愛しいです。
ジフ先輩もホントに綺麗♪
2016-01-07 01:13 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、あけましておめでとうございます。

早いですね、もう6日…もう7日(汗)
一週間経つんです!
仕事をしているとなおさら早くて。

でもね、きょうはすごく集中したから、
今週中に終わらせようと思っていた仕事がすべて終わりました。
よく働きました~と自分を褒める(笑)

右側リダが好きなんですね~
でも髪が長いと、顔がほとんど隠れてしまうでしょう?
リダと握手したあと、振り返ると、髪しか見えないことがようありました。
だから評判イマイチのジョン手カットは全方向OKヘアスタイルだったから、
顔が良く見えてよかったんです。

毎日記事に頭を悩ませる自転車操業ブログです~
また、遊びにきてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。
2016-01-07 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 感謝♡ 

miwaさん、アンニョン。

お正月は忙しかったのでしょうね。
お疲れさまでした。

まるさんのコメントはドキュメンタリーのようでしたね。
私もはらはらを経験したから、頭の中に映像が浮かんじゃいました。

おお、キッャプチャにチャレンジしたのですね。
見て、止めて、切とって、編集して、名前をつけて保存…
この作業の繰り返しです。
でも、リダが見せる一瞬の表情がうれしいんです。
だからやれるのだと思いますよ。
でも50枚くらいがいいなぁ…
前回のジョンテは70枚超えたから、さすがに息切れしました(笑)
心も身体も鍛えねば~

あれこれ考えながら、日々更新を目指す自転車操業ブログです。
今年もよろしくお願いいたします。
2016-01-07 01:32 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-07 01:38 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵な事です 

鍵コメさん、たびたび。

前向きって物事をいい方に捉える気持ちだと思うんです。
ひいては物事のどの部分を見るかっていうことだと思います。

幕張を見ることができてよかったですね。
鍵コメさんの中で、リダの事に折り合いがついたのかな?そんな気がします。
自分の気持ちにうまく向き合えたのでしょうね。

楽しく前向きに、胸を張ってご一緒に頑張りましょう←かなり欲張りですね。
2016-01-07 01:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR