400日のリダ

2016 1 8 400日

ホストなリダを選んでみましたよ♪
とびっきりの笑顔の。


2015年5月12日から241日のお留守番。
皆様、お疲れさまでした。

いろいろなことがありました。
あんなこと。
こんなこと。
どーでもいいこと。

全体641日の38%をすごしてきたんです。

あと 400日。
もう 400日。

2016年はリダのいない366日。
よりによって うるう年ですって。
だからといって一日長いわけじゃありません。
ご安心くださいね。

2017年2月11日まで、400日。



なんでこんなに時間が経つのが早いんでしょうね…
誰にでも同じだけあるはずなのに。

リダは毎日頑張っているのでしょうね…
たくさんの想いを抱えたまま。


時間が足りない私です。
やっぱり一日40時間ほしいかも。
そうしたら8時間眠れる(笑)




関連記事
2016-01-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 08:19 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 09:01 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 21:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-08 22:34 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵です~󾬍 

鍵コメさん、アンニョン。

これは花男終了直後、人気歌謡のステージのリダです。

https://www.youtube.com/watch?v=dnNYsMwuDPA


こちらはヲタ豆さん版(傑作シリーズです)

https://www.youtube.com/watch?v=N4bTKpzxhN4


いきなり時系列いろいろに、さまざまなリダを見ると
いつのリダだかわからなくなりますね。
リダの場合はヘアスタイルがかなり変わるので、
そのへんから把握していくのもいいかと思います。

リアルに体験していると、その時の記憶とか甦ってくるんですけどね。
鍵コメさんはこれから、ですね。
今は厳しい時ですが、いつか訪れるその日を楽しみに…
2016-01-09 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: リダの笑顔。 

鍵コメさん、アンニョン。

身体が慣れたころに連休なんですね。
なかなかリズムが作れませんね。

暖かい年末年始でしたものね。
すごしやすくてよかったです。
ようやく例年並みになりつつありますね。
暖かさに慣れてしまうと、寒さがこたえますね。
リダに比べたら、まだまだですけれど。

やっぱり笑顔のリダを選んでしまいます。
そのほうが気持ちがやさしくなれそうで。

ドックへ行くんですね。
鍵コメさんは心配なさそうですけど。
じゃ、今から体調管理をして臨んでくださいね。
2016-01-09 01:06 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 急遽変更でした♪(^_^;) 

鍵コメさん、ふたたび。

自然の中に会社があるんですね~
車じゃないと怖そうです。

予定外の曲がかかるのも、期待を良いほうに裏切ってくれていいかもしれませんね。

またひとつ、リダゆかりの動物ができたんですね。
何を見てもリダにつながる…そんな日常生活も楽しそうですね。
2016-01-09 01:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あと400日!!! 

鍵コメさん、アンニョン。

お疲れさまでした。
そしてレポをありがとうございました。
私にだけ…なんて贅沢なんでしょう。

楽しい時間をすごせたみたいですね。
古家さんのツイを見ましたよ。
もうお付き合いは長いですものね。

活動の準備は着々と進んでいるようですね。
どんな姿を見せてくれるのか、楽しみにしています。

ROMEOをめぐる危険な発言…覚えておきますね♪
2016-01-09 01:30 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-09 02:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-09 08:09 |  |    [ 編集 ]

復活(^o^)v 

アンニョン🎵

実は…落ちてました(笑)
いろんな方面からいろんな問題事がやってくると
さすがのO型の私も「まっ、いっか」では
流せなくなって…( ̄□ ̄;)

あ…正月にパソコンが壊れた時は
まだ大丈夫だったんです(笑)

自分でもマイナスオーラを呼び寄せてるのを感じるくらい悪い事の数を限りなく数えられるんです。
笑えなくなって自分を見失ってました(笑)

こちらのコメ欄やツイで
私は前向きだと言っていただいたのを読んで
「今の私は自分らしくないし、立ち直りも早いはず…そろそろ上がらないと‼」
と、決心した朝のモバイル占いは大吉(笑)
その日から笑顔で過ごすと決めたのですが
おばの通夜告別式が2日間あったので保留。

今朝のモバイル占いも大吉(笑)
パソコンの修理が高額だし、
それどころではない問題が多いので
放置していました。
気になるパソコン修理の店にダメ元で持ち込みしてみたんです。
凄く安価で1週間以内に直してくれると…
泣きそうになりました(ToT)
7日に立ち直れると思った日から
葬儀もありましたが良い事の数を数えれる自分に戻れました(笑)
問題は解決してない事も多いけど
ポジティブな自分を思い出したので復活です。

自分を取り戻すきっかけをくれたknobさん💕
感謝してます\(^o^)/
2016-01-09 19:22 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: やばいっす~撃沈(^_^;) 

鍵コメさん、アンニョン。

初めてでしたか?
楽しかったでしょう?
このシリーズ3作あるんです。
もっと見せてほしかったけど。
過去に削除されたのを、タイトルを変更してアップしてくださっています。

会長ぉも記事にしていらっしゃいますよ。

http://kujitan.exblog.jp/17759693/

また撃沈して浮上できなくなるかも~♪
2016-01-10 02:25 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび。 

鍵コメさん、アンニョン。

名にやら自分のアルバムの宣伝を忘れて、
ユニットの宣伝をしたとか…
リダのモノマネは似てる…って聞いたんですけどね。

ROMEO様は本人不在なのにタワレコでイベントですって?
すごいですね~

連休もお仕事ですか?
お疲れさまです。
2016-01-10 02:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 復活(^o^)v 

まるさん、アンニョン。

復活おめでとうございます。

私は何もしてませんよ~自覚ないし(笑)

一度にいろいろなことがあると、気持ちが疲れますね。
ひとつひとつ片付けていかなくちゃいけないし、
誰も代わってくれなしし。

少しずつでも自分でやらなきゃいけないけど、なかなか動けないし。
そんな中、PCの件は朗報ですね。よかったです。
いい出会いがあって。
まるさん、運がいいじゃない。

まるさん、普段は抱えていることを見せないから…
時間が解決してくれることもあるから、踏ん張れればきっといい事が転がり込んで来ますよ。
運を呼び込むのは気持ちですもんね。

もう、大丈夫かな?
早くPCが直って、ジフ先輩に会えるといいですね←それかい!
2016-01-10 03:03 | knob | URL   [ 編集 ]

深く沈みそうで 

knobさん、おはよう(^_^)
今日は早く仕事あがれそうなので、また
来ますね
2016-01-11 09:43 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 深く沈みそうで 

TAKAさん、アンニョン。

記事にしましたよ♪
動かないホストリダも見てあげてくださいね。
2016-01-12 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

私もサランへ~󾬍 

knob、こんばんは(^_^)
携帯が言うことを聞いてくれず(>_<)
ブログや動画や見過ぎて重くて~PC使ば
って話ですが・・・(-_-;)
きじたんの記事にもお邪魔しました(^_^)
Love Like Thisは見れなかったので残念で
すが、最高~私もサランへ~󾬍って叫びま
したよ(^o^)豆が降ってくるとかもうやばい
です(^_^;)当然今日の記事にもお邪魔済みです。そして自滅しに再びお邪魔しアホな
コメントするかもですが・・・すみません(^_^;)
そして、まるさんのジフ先輩ご無事で何よ
りです(^_^)
2016-01-12 00:53 | TAKA | URL   [ 編集 ]

楽しいです(^_^) 

knobさん、再びお邪魔します(^_^;)
今日の記事本当に嬉しいです~涙でるくら
い(>_<)そして、観たことない方にも観て頂きたいと、本当に思ってました(>_<)
気持ちが通じた様でって1人感激してます
~(^_^;)
そしてまるさん、おば様のご冥福をお祈り
致します。色々大変でしたね(>_<)
けど、無事復活され、娘さんの成人式、
おめでとうございます(^_^)
加えて、PC安値修理・・・ジフ先輩の
無事もおめでとうございます(^_^)
knobさんのキャプ画を動画にして下さっ
たつーさん、ありがとうございます(^_^)
違う楽しみ方が出来てます。同じ画像なの
に別物みたいに、2倍の楽しみになります
ね(^_^)
また今月の名古屋でも楽しませて頂きたい
と思ってます(^_^)
素敵な場所ですよ、リダ風さん(^_^)
きじたんもですが・・・(-_-;)
ちなみに、このコメント、5回行方不明に
なってます・・・(-_-;)
2016-01-12 02:20 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 私もサランへ~󾬍 

TAKAさん、アンニョン。

そうですね、かない酷使しているようですね。
すぐバッテリーが無くなりそう。

LLTが削除されていたのは残念でしたね。
でも、一番のお薦めが残っていてよかったです。
このヲタ豆さん、殿堂入りさせたいです。
2016-01-13 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しいです(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

行方不明から生還したコメントなんですね。

記事を楽しんでもらえてよかったです。
かなり嵌ると思います。
リダペン誰もが通る道?かも。

皆さんへのご挨拶が届きますように。
2016-01-13 00:15 | knob | URL   [ 編集 ]

伝えたくて~ 

knobさん、こんにちは(^_^)
たくさんコメントして、お返事頂きありが
とうございます(^_^)
きじたんにも、お返事頂くのが申し訳無い
くらいコメントしてしまい・・・
こうしてると、何か普通に会話しとるみた
いに楽しくて(^_^)新しい記事に早くコメン
トすれば皆さんに気持ちが届くのでしょう
ね(^_^)とりあえず、knobさん、きじたん
に気持ちが伝わり、そして機会があれば
コメント見て頂け伝わるかと思います。
やっとコメント、しかも公開で出来るよう
になって、やっぱり悪く思われて無いか
なぁ~って不安になります。けど、こうし
てたくさんお話出来て、ヒョンジュンさん
や同じ様にヒョンジュンさんを思う方達と
一緒に居たいから、気持ち伝えなきゃって
だんだん強く、積極的になりつつある自分
がいます。いろんな事有って、それでも
ヒョンジュンさんを華やかな場所に戻して
あげたいから、前向きに出来る限り一歩踏
み出し頑張らないとって思いました。
やっぱり一番は、こうして繋がり、広がり
、それが大きな力になるんだと・・・
ヒョンジュンさん大切な人だから、ヒョン
ジュンに関わる方はやっぱり大切です(^_^)
2016-01-13 13:30 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 伝えたくて~ 

TAKAさん、アンニョン。

TAKAさんの中には、リダへの思いが溢れているんですね。
話しても、話しても足りないって、
びっしり書き込んだ行間からも感じますよ。

書くことってエネルギーが要ると思います。
自分がそうだから。
だから、あんまり長くお返事はできないと思います。
記事をアップした後ここへ来たら、もうこんな時間だし。

前向きに応援することは素敵だと思います。
迷いながら、離れている人も多いし、
リダばかり責める人もたくさんいますから。

この難しい時期に熱心に応援してくださるのは、なかなかできることではないと思うので。
2016-01-14 02:24 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-14 14:42 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます 

鍵コメさん、アンニョン。

時間に追われていることが多いので、思うようにお返事ができないことが心苦しいのです。
ご自分の時間を使って書いてくださったコメントには、きちんとお返事をしたいので。
深夜だったりすると変な変換をしていて冷や汗ものですけど。
こんなことを思っている、ってわかっていただけるとありがたいです。
これからも、よろしくお願いします。
2016-01-15 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-22 05:06 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

本屋さんで見てみてくださいね。
軍隊のマイナス部分の記述もありますが、
スルーしてくださったほうがいいと思います。
リダは上司に恵まれているようですし、
何より軍隊が今のリダを守ってくれているのは間違いないので。

韓国語の勉強も始めたんですか?
毎日少しずつ…これがなかなか難しいんですけどね。

なかなかタイミングよくお返事ができなくて。
これに懲りずにまたいらしてくださいね。


2016-01-23 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR