会長ぉが綴った あっしさんのこと

リダ画像#45

あっしさんがお手紙を読んでくださいました。
会長ぉに託したら、すぐに届けてくださったんです。
ありがとうございます。

お隣との緊張が高まったので、1月17日までは外泊外出禁止になってしまったあっしさん。
会長ぉもいいタイミングで行ってくださいました。
新たな課題も持ち上がって、心休まることのないあっしさん。
どうぞお疲れがでませんように。


会長ぉの綴ってくださったあっしさんのご様子が素晴らしくて、
文字を追いながら、頭の中にその情景を思い浮かべて涙しました。
あっしさんが手紙を読んでくださった…それで今回のお話は完結することができます。
皆様に是非読んでいただきたいので、ここに紹介いたしますね。

ところで会長ぉ、あっしさんの眉毛はどうでしたか?カモメ眉毛になっていませんでしたか?
つーさんからご質問をいただいておりますの^^


*     *     *     *     *


会長ぉ、お嬢さんからのお手紙をすぐにお届けしたくて
あっしさんのお昼休みにお渡ししてきました。^^

常にキリッとした環境だからか
あっしさんはいつお会いしても (-"-) ←こんな顔しているのですが
手に取ったお手紙が お嬢さんからだと知ると
大きな目をクルンと見開いて、口元もほころんでました。

会長ぉ、あっしさんに見とれちゃって いつまでも帰らないから
"ちょっと失礼いたしやす"と言って、お手紙をすぐに読んでましたよ。

あっしさんの後姿に…会長ぉ 泣けてしまいました。(T_T)

お手紙は上着の下に着てるシャツのポケットに愛おしそうにしまってました。
一番温かくて一番心の傍にいる場所にお守りのようにして
背筋をキュッと伸ばして (-"-)キリッとしたお顔で、午後の任務に出かけて行きました。



*     *     *     *     *


一番温かくて一番心の傍らにいる場所…


そんな場所になれるといいですね。

そんな場所にあっしさんを迎えて差し上げたいですね。


離れていても心はともに…




関連記事
2016-01-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね(^_^) 

knobさん、こんばんは(^_^)
心温まる記事をありがとうございます(^_^)
ピリピリした場所でのお仕事、すごく心配
です。けど、お嬢さんのお手紙を胸にしま
い、そしてお守りとなってる事でしょう。
きじたん会長ぉ、こんばんは(^_^)
お手紙は上着の下に着てるシャツのポケッ
トに愛おしそうにしまってました。
一番温かくて一番心の傍にいる場所にお守
りのようにして
ここほんと、素敵ですよね(^_^)
あっしさんの愛らしい姿が想像出来ます。
眉毛・・・確かに気になりますね~
たまご君~やばいっすよ・・・って(^_^;)
♪今日は昨日よりもっと 明日は今日より
きっと~♪♪♪
ピリピリした状態のあれこれ、早く安心出来ますように・・・☆☆☆
2016-01-09 01:47 | TAKA | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます ^^ 


knobさん こんばんは ^^

会長ぉ、お嬢さんからのお手紙を
あっしさんに少しでも早くお届けしたくて…。(T_T)

こんなに温かい記事にしてくださって…感激しております。(T_T)

実はこの時、あっしさんと少し立ち話をしたのです。
偶然に眉毛のことも話題にしていたのですよ。^^

なんと ! 眉毛は繋がっていませんでした。(-_☆)キラーン

つーさん、お声をかけてくださってありがとうございます。^^

きじたんブログで
お手紙をお渡しするまでのエピソードを綴ってみようと思います。^^

knobさん、この記事と、あっしさんへの手紙 七通目の記事を
きじたんブログでリンクをお許しくださいね。m(_ _)m

knobさんからのお返事もとても嬉しかったです。(T_T)
TAKAさんもいつもありがとうございます。^^
温かい繋がりに心から感謝しております。^^

2016-01-09 04:46 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-09 05:40 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-09 09:15 |  |    [ 編集 ]

にやけたままで行ってきます(^_^) 

knobさん、こんにちは(^_^)
何度も恥ずかしいので鍵コメとも思ったの
ですが・・・(^_^;)
会長ぉがあっしさんとの手紙のやりとり、
記事にして下さいました(^_^)
素敵な事だなぁ~って思って見てました。
が・・・あっしさんとのやりとりが笑えて
、ニマニマと見てたのは、いつも通り。
出掛ける前に見てしまい、今も電車でコメ
ントしながらにやけてる(-_-;)
つーさんもコメントされてた眉毛・・・
ちゃんとお手入れされてた様ですが~

繋がったら連絡もらえますか ?

はい。(-"-)

はい。って・・・もうやばいです(-_-;)
そう、今電車に乗って伊勢神宮へ向かって
います。いっぱいお願いしたいことあるの
に・・・にやけてる(-_-;)
頭から離れない~昨日の撃沈からずっと
ニマニマで・・・ちゃんと参拝出来るよう
踏ん張りますね(^_^;)
2016-01-09 11:06 | TAKA | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵ですね(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

今回のピリピリもこれまでと同じように
通り過ぎてくれるといいんですが。

あっしさんがお手紙をしまうところ、
とっても素敵な文章でした。
じぇらじぇらしちゃうくらい。

こうやってあっしさんが行ったり来たり。
とても楽しいし、楽しんでいただけてるとうれしいです。

ツッコミも入って、それに答えてくださって。
つながるだけじゃなくて、こうして拡がって行くのがうれしいです。
2016-01-10 02:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ほっ・・・(-"-) 

鍵コメさん、アンニョン。

カモメ眉って言いませんでした?
そのままでわかりやすいでしょう?

リダは緊張の中で生活しているんですよね。
それでも変わらずに走っていそうな気がします。

以前にもまして、ニュースを見るようになりました。
理解することが不安を少なくしてくれますから。
2016-01-10 02:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがとうございます ^^ 

きじたん会長ぉ、アンニョン。

このたびはありがとうございました。

会長ぉの文章が心に響きました。
うるうるしました。

出会って、つながって、
こうしてやりとりできることを楽しんでいます。
なかなかないケースだと思いますよ。
ときどきあっしさんが出てくださると、私もうれしいし。
その時は1号になるんです♡

すぐにコメント、お返事をいただきありがとうございました。
これからもつながってくださいね♪
2016-01-10 02:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あっしさんのたたずまいが好き! 

鍵コメさん、アンニョン。

あっちとこっちを行ったり来たり…ありがとうございます。
会長ぉもよろこんでくれるでしょう。

あっしさんの姿が見えるような文章でした。
皆さんもそうだったと思います。

始めは仮想の世界だったのに、
だんだんリアルな世界になってしまいました。
待っていてくださるんですか?
い手紙を書くように、お嬢さんに伝えておきますね。

今夜はジョンテの出番です。
ご覧になってくださいね♪
2016-01-10 02:42 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: にやけたままで行ってきます(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

たくさんお願いごとはできましたか?
後ろの人がつんつん…ってしませんでしたか?(笑)

にまにま…しちゃいますか?
…やばいです。
もう、頭のてっぺんからつま先まで、
ずぶずぶリダにまみれていますね~♪

また新しい動画でどっぷり浸かってくださいね♪
2016-01-10 02:52 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR