日々の暮らしに潤いを いつも心にキム・ヒョンジュン♡

o0600042813531662486.jpg

1月11日は成人の日でした。
昭和の女子にとっては違和感があるから、15日がいいんですけど。
もう、関係ないからいいだろうって?…確かに。

ご家族が成人式を迎えられた方も多いでしょうね。
弟さん?妹さん?(爆)
大人の仲間入りをなさったお祝いに、このリダをアップしますね♡

永遠の29歳のお祝いにも、ホストなリダをセレクト♡

映像では5人のステージですが、リダとミンはダンサー参加です。
コルジョとセクシーカリスマがダンサー♪なんて贅沢なんでしょ。
リダはかなり痩せてしまっていますが、それが凄味のある美しさになっています。

ユニットの3人の活動が正式に発表されました。
レコーディングも終わったようですね。
もうすぐ動き出す3人の大きな実績となった『UR Man』
日本のステージでも歌ってくれるはず。
きっと3人の端にリダの姿を妄想してしまうのだろうな…


日々の暮らしに潤いを
いつも心にキム・ヒョンジュン♡


o0600039813531678850.jpg

o0600039913531678849.jpg

2009 1 4 2

o0600046213531672078.jpg

o0600048713531672079.jpg

o0600077513531672081.jpg

e0248177_5181771.jpg

o0600035213531663516.jpg

o0600049313531662485.jpg

2c9e261d.jpg

o0600079513531663518.jpg

2009 1 4 1

o0600085213531678851.jpg

o0600049313531662487.jpg


こちらはリダカット


credit:SSHJeri



これもご紹介しないといけませんね^^


credit:wotamame



関連記事
2016-01-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつ浮き上がれるか・・・(-_-;) 

knobさん、こんばんは(^_^)
素敵なホストヒョンジュンさんを記事にし
て頂きハンパない喜びです(^_^;)
『永遠の29歳のお祝いにも、ホストな
リダをセレクト♡』って~(^o^)
まさにお誕生日プレゼントですよ~いいな
ぁ~ってか、ちょっと早いけど私も勝手に
プレゼント頂きました(^_^)
はいっ、ポチッと保存(^_^;)
何度観てもニマニマで、
『私もサランへ~󾬍』夜中に叫んでます
(^_^;)いいなぁ~ずっと前からこんな素敵
なヒョンジュンさんに出逢ってたんですね
~羨ましいなぁ~(>_<)
けど、毎日新しい事教えて頂け、たくさん
のヒョンジュンさんに出逢えて、私幸せで
す(^_^)
knobさん、やばい~󾬍見たことある衣装
だとは思ってたんです~UR MAN♪でした
か(^_^)
ヲタ豆さんの映像は初めて見ました~󾬍
やばいんですけど~󾬍興奮して眠れない~
血圧計振り切り状態です(^_^;)
入れて入れて入れて入れて・・・撃沈󾬍
UR MAN♪DEJA VE♪のホストなヒョンジ
ュンさん色っぽいですよね(^_^)
どや顔で・・・もう一度観てきます(^_^;)『ヒョンジュンさ~ん、素敵~今日も撃沈』
2016-01-12 03:23 | TAKA | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-12 05:49 |  |    [ 編集 ]

いや~ も~ 

あんにょん

大好きで何回見たことかこの映像。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
リダ色っぽすぎです~~
リダの歌がないにも関わらず 見たくなります~(笑)
深夜におじゃまして きゃ~~状態でした(笑)
また激リピ
寝る前には刺激的だったわ~ 
2016-01-12 09:09 | つー | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんにちは ^^

潤いチャージ満タンになりましたよ~。^^
笑顔のとか、はじめて見るお写真もあります。

何かを秘めてるような華麗なホストリダ君は
"あなたを愛してます" "美" "情熱" という花言葉を持つ
赤いバラがピッタリです。^^

なんて素敵な贈り物でしょお。(T_T)
knobさん、ありがとうございます。(T_T)


もしホストな時代にリダ君に出会っていたら…

① 毎日リダ君で頭がいっぱい

② スマホが手放せない

③ 空港お出迎えは何時間でも待てる

④ チケットが一万でも二万でも軽々と払っちゃう

⑤ 来日中は家に帰らなくなる

⑥ その他


うーん、今も二年後もきっと変わらないですね。(-"-)リダぁ~

2016-01-12 16:03 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

ホストなリダ💕 

アンニョン🎵

みなさんも大好物ですよね~💕
ジフ先輩とは違ったかっこ良さ…
何度見ても飽きないです(*^^*)

ステージで歌ってないのに…
ダンサーなのに…
カメラさんナイスです(//∇//)
2016-01-12 22:11 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-12 22:41 |  |    [ 編集 ]

Re: いつ浮き上がれるか・・・(-_-;) 

TAKAさん、アンニョン。

私も久しぶりに見たくなって記事にしました。

TAKAさんももうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます。

2つ新しい画像を掘り出したので、貼り付けておきました。
確認してくださいね。

撃沈ですか?
それはしあわせかも~
少し落ち着きましたか?
ずっと沈んでいていいですよ♪
2016-01-13 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いつも心に💛 

鍵コメさん、アンニョン。

これは2009年1月4日の人気歌謡という番組です。
花男撮影でやつれてるリダです。

テーブルの裏の方、できるだけキャプチャ画面から排除しようとしているのですが、
なかなかそうもいかない時もあって。

あれこれ確認すること、楽しむこと、たくさんあって忙しいですね。
楽しんでくださいね。

泣きながら…
私はわかります。
キャプチャではないけれど。
キャプチャのときは、にまにまが多いかな。
2016-01-13 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いや~ も~ 

つーさん、アンニョン。

時々見たくなりますよね、このリダ♡
カウントダウン画像がきっかけで、記事を書くことにしました。

眠れなくなっちゃったかしら?
リダは歌ってないけれど、この曲も不思議な魅力がありますね。

つーさんのHEROも素敵です。
歌詞を読みながら、何度も見ています。
ありがとうございます。
2016-01-13 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きじたん会長ぉ、アンニョン。

ホスト画像を2枚掘り出したので、貼り付けておきました。
確認してくださいね。

贈り物を気に入っていただけてよかったです♪

ホストなリダチェックをありがとうございます。

⑤とりあえず家が近ければ帰ります。
 レポを書かなきゃいけないから。

あとは全部あるある。

⑥レポを書くので寝不足になる

…かな。
とこよりも早くレポをお届けするために~←こればっか

そんな日が早く来るといいですね。
2016-01-13 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ホストなリダ💕 

まるさん、アンニョン。

みんなの大好物。
ダンス中はドヤ顔だけど、
笑っている画像はホントにかわいい。

歌ってないのに、存在感ありあり。
何度見ても飽きませんね。
2016-01-13 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ヲタ豆さん 

鍵コメさん、アンニョン。

ヲタ豆さん先行でUR Manを知る…って珍しいパターンかも。

字幕がホントに楽しいです。
ちゃんとメンバのことを把握して書いてくださってますね。
これだけ萌えられるのもホストなリダだから。

3人の日本での活動は③3、4月のようですね。
一度は行きたいコンサート♪ですね。
2016-01-13 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-13 05:54 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-13 23:47 |  |    [ 編集 ]

Re: 潤いました♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

確認事項完了よかったですね。
すっきりしたでしょう?(笑)

ホストなリダの笑顔も素敵でしょう?
こんな時代もあったのね。

そうそう、リダはあっさりステージを去るの。
ほんとそっけないですね。
それもリダらしい、って思ってました。

オタ豆さん動画も何度見たことか。
記事にアップしてましたっけ?
自分でもわからなくなってます。

空気が冷たくなってきましたね。
風邪に気をつけて。
2016-01-14 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 浮上~(-_-;) 

TAKAさん、アンニョン。

…まだまだありますよ(笑)
あんなリダやこんなリダ、鼻血が出そうなリダとかね。
…アップしないけど。

リアルタイムのTV番組やこれだけの数をキャプチャしてたら、誰でもうまくなりますって。
処理も早くなりますよ。
でないと番組を見られないから。

私はリダで金儲けはしないので。
出て行く一方ですね~
数字に貢献しないとね。

新潟のボードは、席が良かったから絶対見てもらえると思って。
リダの応援の気持ちをこめて、夜なべ仕事で作りました。
伝えたい言葉と最後のご挨拶の時に持ちました。
何を書いたかは新潟のレポに書いてありますよ。
2016-01-14 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ふたたび… 

鍵コメさん、アンニョン。

スノプリも逆パターンだったんですね。
それって本物の(加工前?)の動画を見るとどんな感じなんでしょうね。
その経験はないから、わからないです~
物足りないとか、ないんでしょうか?
確かに動画めぐりが楽しくなりますね。
2016-01-14 02:41 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-14 23:06 |  |    [ 編集 ]

Re: TAKA 

TAKAさん、アンニョン。

リダで稼ごうと思っていないんです。
大人買いしたCDとかは差し上げてしまうことが多いし。
出て行くのは自己責任ですから別に構わないんです。
ほしくて買っているし、それがセールスに貢献できればいいと思うし。

SS501のアルバムは Best Collectionのことですね?

Always and ForeverはVol.2に入っていますが?
選曲はどういう基準で選んだのかはわかりません。
私は世界の翼が入っていなくて残念でした。
ひとそれぞれベストがありますから、CDを買ってオリジナルベストを作ることをお薦めします。

画像はあちらこちらお邪魔したときにお借りしたり、キャプチャしたりして集めたものですから、誰にでもできます。
特権ではありませんよ。
私は特別ではありませんので、誤解のないようにお願いしますね。
2016-01-15 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: みたび〜 

鍵コメさん、アンニョン。

Snow Princeの加工前はおっしゃる通り、さいたまスーパーアリーナのステージです。
SS501活動休止前、日本で最後のステージです。

あの時の5人はすごく好きなんですよ。
ゆるゆる加減が、チカラの抜け加減が。
字幕なしでも楽しめますね♪

花男ってまだ見ていない?のかしら。
そういうこと?←また、質問してしまった、すいません。
歌手からファンになった方はそういうこともありますね。
2016-01-15 00:56 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 05:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 23:08 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

お気遣いいただき申し訳ありません。
内容ではなくて、私自身の問題と理解していただければよかったのですが、言葉が足りませんでしたね。
コメントはそのままにしますので。よろしくお願いします。
2016-01-16 00:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 4번째 ・・・^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

すいません、質問しちゃって。

…まだ、だったんですね。

良かったじゃないですか、楽しみがこれからあって~♪
楽しんで見てくださいね~きっとストーリーが気になって仕方がなくなるはず。
韓国ドラマは一話が長いから…ファイティン!
2016-01-16 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR