リダとメンバと

o0506038613378454060.jpg

Double S 301のカムバックティーザーカットが公開されました。
すごくカッコいい3人の画像です。

「UR MAN IS BACK」
ちょうどこの曲の動画をホストなリダの記事でアップしたばかりでしたね。
ユニットの輝かしいヒット曲にちなんで、7年ぶりに活動する3人が見せてくれた姿です。

ソロ活動で鍛えられた3人がどんなアルバムとステージを見せてくれるのか楽しみです。
日本でも活動が予定されていますから、その時は駆けつけます。

※「SS501」はDSPの商標のため、「Double S 301」という表記になったようです。


私は素直に喜んでいます。
3人も活動を楽しみしていると思います。
マンネちゃん、やっと話ができますね♪

5人が再結成してほしいとか、そういう希望はなくて。
今回のように期間限定で活動するとか、たまに同窓会みたいに集まるとか、そういう感じでいいんです。
SS501は解散していない事実があるし、ケンカ別れしたわけでもないし。
リダはまだリーダーだし。
それぞれがソロで活躍しているのは素晴らしいと思うから。


ずっとSS501でありながら1人1人の夢も叶っているように


ARENA37℃ SPECIAL2007.09 vol.36掲載記事に出てきた言葉です。
来年がその10年後。彼らはその時思い描いた なりたい自分になれているかな?


ソロになったリダが、他の4人より頭ひとつ抜きん出る感があった頃、
「今、5人で集まったらメリットがあるのは他の4人だけ」と言ったリダペンがいました。
ずいぶん酷いことを言うな、と思いました。
リダ自身はそんなことカケラも想っていなかったと思うけど。

そして、今のリダ。
韓国での活動が厳しい状態だから、5人集まることはリダにとってプラスになるのではないかな、と思います。
大きな話題となって注目を集めるはずですから。
でも、リダならひとりで頑張ってみる、って言う気もするけど。

いずれにせよ、決めるのはリダであり、メンバであり。
ファンはその決定を支持すればよいのだと思っています。

ただSS501が彼らの拠り所であり、ともに青春を過ごした思い出の場所であることを心に持ち続けてほしいと思います。



最後にジョンミンが入隊前のインタビューで語っていたことをご紹介します。
それぞれがソロ活動をしたからこその言葉です。


『みんな「(軍隊に)いつ行くの?」という話はしていて、(入隊中の)ヨンセンとも話をして、お互いに見送りとか出迎えをしたいなと思っていたんですが、彼が7月の末ぐらいに除隊するみたいなので、時期が合わなくなっちゃって…。でも、あんまり僕のこを気にしていないみたいです。僕が行ってから、「SS501として何かやったほうがいいんじゃない?」とか言い始めて(笑)。でもその方がいいと思います。居場所が大事だと思っているので。本当は5人だけど、1人2人いない状態でも、残りのメンバーで集まっていたら、また誰かが行っても、居場所があるから戻れるし。頼れる居場所があるということはすごく大事だと思っていて。メンバーとはそういう話をしています。』


Double S 501 @kim_heejong
credit: @kim_heejong




関連記事
2016-01-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 04:18 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-15 18:24 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

5人の写真は合成だけど、よくできているでしょう?
いいな、と思ってお借りしてきました。
この姿を望んでいる人もたくさんいるでしょうね。

鍵コメさんも初メンバを体験してみては?

マンネちゃんの、リダのモノマネ…
私は見ていないので何とも言えませんが、
5人をよく知る人からは、そうでもなかった(笑)だそうです。

明日は休みです。
寝坊はできないけれど、うれしいです。
今週は短いのに眠かったから。
2016-01-15 23:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ごびさたしております~ 

鍵コメさん、アンニョン。

お忙しい毎日だったんですね。お疲れさまです。
でも、これからが本番…落ち着きませんね。

たくさんのニュースに溢れた一週間でした。
今回はヨンセンさんが頑張ったようですね。
いろいろな思いがあったのでしょう。
これも入隊したから、っていうのも少しはあるのかな?
リダのために、
これから入隊するマンネのためにも。

ジョンミンのインスタはよく見ますよ。
大丈夫なのか心配になるくらい自由~
応援にも来ますよね。

すごく楽しみな3人です。
イメージからすごくカッコいいですもん♪
アルバムが待ち遠しいです。
2016-01-16 00:11 | knob | URL   [ 編集 ]

『こびさた』になってた…(>_<) 

おはようございます!!
今日はセンター試験初日でございます!!…母は家で洗濯(^^;


昨日のコメントタイトル『ごびさた』になってたんですね(>_<)失礼いたしました。iPadの入力が苦手…(-o-;)


で。突然ですが!
マンネちゃんのモノマネは、話の流れで急にモノマネさせられた感があって(笑)マンネちゃん、せわしないから、(←方言?落ち着きがない人って意味です)
メンバー全員、それぞれ3秒くらい一声で表現しただけなんです~
①ジョンミンは、はげしく怒鳴りながら。
②ヨンセンさんは高い声で『あ~』って言っただけ。
③リーダーは、鼻声で歌い④ギュッピは、ささやくような、聞こえないくらいの声で(笑)

最後、古家さんは似てるとかいわず、『いつからコロッケさんになったんですか』と、軽くあしらわれて終わりました。


ギュッピは、リーダーみたいなかっこいい役の時にどうすればいいのか研究したから、細かい仕草をして雰囲気伝わったけど、マンネちゃんは違うから(爆)

あ。きっと、前もってモノマネして下さいって聞いてたら、もっと上手に出来ると思います。


…軽くフォロー(笑)


えっと。ジョンミンの、足で本を支えるポーズやってみたのは私だけ?
本は落ちてくるし、足をまっすぐ伸ばせないし。
がっかり(T-T)

仕事して、運動もしなくては\(-o-)/
2016-01-16 09:52 | ひろこ | URL   [ 編集 ]

Re: 『こびさた』になってた…(>_<) 

ひろこさん、アンニョン。

きょうは晴れてよかったですね。
洗濯物も乾いたかな?

入力ミスはざらな私です。
皆さん優しいからスルーしてくださっているのでしょうね。
特に深夜の更新やコメ返は要注意…っていつものことですが。

書いている途中で意識がなくなることも、たまにあるので。
…無理がきかなくなってきたのかしら(爆)←笑い事じゃない?

せわしない、って使いますよ。
マンネちゃんのモノマネコーナーの再現をありがとうございました。
そっかー、ギュッピみたいに研究したわけじゃないのね。
したけど…だった?
古家さんが流した程度(笑)だったんだ~

301がめちゃめちゃカッコいいんですけど~
イメージ画像もすぐにわかりますよね。
あの並びって不滅なのかしら?
2016-01-16 16:39 | knob | URL   [ 編集 ]

あの並び。 

5人でも、マンネちゃんが中心が多かったような・・・
あ。でも取材写真はリーダーが中心が多いのかも!

アルバムも楽しみだし。ポニキャニさんなら、CDは体使って売るハズ!・・・やっぱり稼がなくちゃ!!

2016-01-16 21:18 | ひろこ | URL   [ 編集 ]

Re: あの並び。 

ひろこさん、アンニョン。

言われてみればそうかも~
リダは後ろが多かったし。

取材はリダ中心ですね。
写真の枚数も多いし。

カラダ使って売ります?(笑)
働く意欲もわくというものですね。

きょうもお天気がもつといいですね。
受験生ファイティン!
2016-01-17 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR