感激時代 撮影ダイアリー リダカット⑰~ジョンテの覚醒 動画にするとよくわかるジョンテの気持ち

2016 1 16

クラブ上海の格闘#2、またのタイトルをジョンテの覚醒、を つーさんが動画にしてくださいました。
つーさん、ありがとうございます。

心しなければならないのは、これが当たり前ではないということ。
つーさんのご好意だということ。
やらなければならない空気になるのはご迷惑なので、
負担になっていないといいな…と伺ってみました。

楽しんでいるので楽しくないときは作らないですよ~、っていうお返事。
ジョンテ時々リダの写真が気に入ってくださっているそうです♪

それを聞いて安心しました。
イマイチの画像もあるだろうし、ジョンテの呟きがうまくいかないこともあるから。

キャプチャと行間の呟きだけでは表せないジョンテの気持ちが、動画だとよくわかります。
どの部分かおわかりになりますか?
他と違う部分ですよ。


credit:860606khj



⇒「許さない いいな」の文字の大きさがジョンテの気持ち。



関連記事
2016-01-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-16 06:04 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

言葉って難しいですね。
カタチにしないと伝わらない…なんて言っておきながら、
それがいちばん難しいと思っていますから。

自分が発信した言葉が、
受け止め方によって姿を変えることがあります。
自分が思ってもいなかった解釈になることもあります。
それは、いい意味を含めて。

それぞれの経験と、それぞれの考え方によって別なものに変わる…

ネットで発信するってことはそういうことです。
だからメールやSNSで話すこととは当然違います。
相手の顔が見えていれば、また違うものになるのでしょうね。

自分が楽しんで、それが大事。
だから続けられるんです。
リダが好きだから~これがいちばん大事(笑)

自分は楽しく、人はしあわせに…ですね。
2016-01-16 16:28 | knob | URL   [ 編集 ]

アンニョン 

ジョンテのつぶやき
私の字幕のつけ方で つぶやきのイメージが変わってしまわないかなあって 心配しています
knobさん気遣ってくださっているのですが こちらのほうこそ knobさんの大切なジョンテとつぶやきを使っちゃって、、、 
楽しいですよ~ ジョンテ時々リダが素敵です~♥
リダって 一瞬で 表情だけでなく 年齢まで違って見えるくらいの変化が すごいわ~と キャプで見るとよくわかります~

歌を歌う時も曲によって全く違う表情を見せてくれます

knobさんのキャプしてくれた一瞬のリダ ほんと素敵です あっ  違ったジョンテだった(笑)
またお借りしますね  
2016-01-16 21:22 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン 

つーさん、アンニョン。

大丈夫、ジョンテの呟きはぴったりはまってます。
いろいろ効果をつけていただいて、
淡々とした文字が、動き出すようで楽しいです。
ありがとうございます。
楽しい、って言ってくださるのがうれしいです。

動きを止めると見えるものがたくさんあって。
それが面白くてやめられなくなります。
表情も一瞬で変化しますから。
アナログで止められた時はかなりうれしくて、やったー!
ひとりでにまにましています。

ジョンテカット、まだまだ続きますので
またお付き合いくださいね。
2016-01-17 00:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR