台湾雑誌 fans 2009年9月号~四次元隊長表情多多

fans 2009 9 #39

土曜日はGREEN HOUR♪
用事がない日は家ですごしたいので、午前も午後も聴きながら作業。
ユニット再活動を記念して(笑)久しぶりの雑誌のスキャン。

休みだからあれこれ予定していたのに、スキャンに思いのほか時間がかかって。
2009年の北京ファンミのリダがすごく楽しくて。
ジョンテカット並みの枚数になってしまいました。

紙質が粗いからあまりいい画像ではありませんが、
できるだけリダのアップもスキャンしました。
クリックすると大きくなる画像も、あります。

リダの頭からかわいい足元まで、見てくださいねっ♪
いいわよ~


fans 2009 9 #1

表紙はMVIOのリダです

fans 2009 9 #2

表紙の裏は花男の広告 キャッチコピーがいいでしょ?「世界唯一 宇宙無敵」

fans 2009 9 #3

MVIO広告写真を使っての記事

fans 2009 9 #4

fans 2009 9 #5

fans 2009 9 #6

fans 2009 9 #7

fans 2009 9 #8

fans 2009 9 #9

こんな営業マンがいたら…売上ナンバー1 間違いなし♪

fans 2009 9 #10

fans 2009 9 #11

fans 2009 9 #12

個人的にかなり萌えます♡

fans 2009 9 #13

fans 2009 9 #14

fans 2009 9 #15

お誕生日おめでとう!ケーキとプレゼントだよ~ 笑顔だけでいいのに~♪

fans 2009 9 #16

fans 2009 9 #17

風船でもうれしいわ♡

fans 2009 9 #18

fans 2009 9 #19

食べたい? ケーキよっ、ケーキっ!

fans 2009 9 #20

fans 2009 9 #21

fans 2009 9 #22

北京ファンミ 記者会見から

fans 2009 9 #23

ここから きゅん!きゅん!ですよん

fans 2009 9 #24

fans 2009 9 #25

fans 2009 9 #26

fans 2009 9 #27

fans 2009 9 #28

fans 2009 9 #29

fans 2009 9 #30

fans 2009 9 #31

fans 2009 9 #32

fans 2009 9 #33

fans 2009 9 #34

fans 2009 9 #35

fans 2009 9 #36

fans 2009 9 #37

fans 2009 9 #38

fans 2009 9 #39

fans 2009 9 #41

fans 2009 9 #42

fans 2009 9 #43

fans 2009 9 #44

fans 2009 9 #45

fans 2009 9 #46

楽しい北京ファンミ

fans 2009 9 #47

fans 2009 9 #48

fans 2009 9 #49

fans 2009 9 #50

fans 2009 9 #51

fans 2009 9 #52

fans 2009 9 #53

fans 2009 9 #54

fans 2009 9 #55

fans 2009 9 #56

fans 2009 9 #57

fans 2009 9 #58

fans 2009 9 #59

fans 2009 9 #60

fans 2009 9 #61

fans 2009 9 #62

fans 2009 9 #63

PERSONA 台湾公演の記事 DSPの画像は何度もアップしているのでここではカットします

fans 2009 9 #64

fans 2009 9 #65

fans 2009 9 #66

裏表紙もリダです

fans 2009 9 #67


全66枚 楽しんでいただけましたか?



関連記事
2016-01-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-17 06:10 |  |    [ 編集 ]

嬉しいです(^_^) 

knobさん、おはようございます(^_^)
過去の雑誌とか本当に嬉しいです(^_^)
こんなにたくさんの画像・・・一気にスキ
ャンされたのですか?私も仕事でよくスキ
ャンしますが、大変な作業ですよ(^_^;)
雑誌もたくさん画像で保存されてるのです
か?
1枚目可愛いですよね(^_^)この耳が好きで
す。花男でいきなり髪が短くなった時は
『?』『あっ、ジフ先輩も美容室行くって
事やな』って思ったりしました。
耳が可愛いいって観てました(^_^;)
耳が見える、しかもちらっと見える髪型
好きです(^_^;)素敵な記事をありがとうご
ざいます(^_^)
2016-01-17 08:27 | TAKA | URL   [ 編集 ]

可愛い~💕 

knobさんアンニョン🎵

むっちゃ、可愛い~💕
画像を眺めているだけでも幸せになりますね。

今日、パソコンが生還しました\(^o^)/
何ヵ所か見積もり出しても、
手がつけれないから
メーカーにてハード交換のみと言われて…
修理代金も6~8万で納期も約1ヶ月だと。

自身で修理が出来ると言うおじさん(^o^)
納期も金額もビックリで
すぐに使えるように私に必要なものは
インストールしてくれてました❤
Blu-rayで遊べるようにソフトも(^o^)v

リダが全く居ないパソコン(^o^;)
以前使っていたソフトを再インストールしても…
アップデートされていて使い方がわからない(笑)
すぐに使いこなせるまで少し時間かかるかな?
2016-01-17 19:43 | まる | URL   [ 編集 ]

潤い💖 

knobさん、こんばんは。
は~い、良いです。
きゅんきゅんです~((((*゜▽゜*))))

mvioのリダ大好きです。
更にこの記者会見の時の表情が
可愛すぎです。
FMの時のジャケットの折り曲げた袖
が好きなんです。
かっこいいけど足元は( ´艸`)

そんな上から足元まで楽しめる
たくさんの可愛いリダをありがとう
ございます。
今週も頑張れそうです。

knobさん、少しお借りして<(_ _)>
まるさん、まるさんのジフ先輩シリーズ
のファンのひとりです。特に17話のスーツ
姿には(*'▽'*)
ご無事に戻ってこられたことに感謝し
てました。

これからもまるさんの手によってどうな
るか楽しみにまってます。

knobさん、潤いチャージ完了です。
ありがとうございました。
2016-01-17 22:16 | ペパーミントg | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-17 23:38 |  |    [ 編集 ]

Re: カッコいいし、可愛いです。 

鍵コメさん、アンニョン。

kpopway最近は楽しみに聴いています。
ひとりじゃないと聴きにくいですよね。
できるときにできることを、でいいんじゃないでしょうか?

この号はいい写真が多かったです。
ページそのままスキャンして終わるのはもったいなくて、
コマ割りのリダをそれぞれスキャンしました。
楽しんでいただけてよかったです。

ここのところご無沙汰でしたが、雑誌であれこれ振り返るのもいいですね。
また、やります。
2016-01-18 00:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 嬉しいです(^_^) 

TAKAさん、アンニョン。

地道にスキャンしてました(笑)
休日だったので2回に分けて。

雑誌はブログ用に画像をスキャンして、
本体はそのまま保存しています。
女性週刊誌、生活情報誌、テレビ情報誌基本解体しますけど。

ページにたくさんの写真を掲載しているから、
それぞれスキャンしたら数がたくさんになってしまいました。
でも、どれも捨てがたい素敵なリダだったのでスルーできなくて。
喜んでいただけてよかったです。
2016-01-18 00:28 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛い~💕 

まるさん、アンニョン。

まるさんPCご無事の生還お帰りなさい。
これからカスタマイズするんですね。
でも、リダの留守中でよかったかも。

いい出会いもあったんですね。
頼りになる人がいると、心強いですね。
大丈夫、すぐにリダでいっぱいになりますって。
また素敵な動画を見せてくださいね。
首を長くしてお待ちしています。
2016-01-18 00:31 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 潤い💖 

ペパーミントgさん、アンニョン。

きゅんきゅんしていただけましたか?
よかったです♪
なんでこんなにくるくる表情が変わるんでしょうね。
楽しいったらありゃしない(笑)

こんな風にカタチに残してくださって感謝です。
韓国の雑誌もここまで載せてくれませんから。
さすがにリダとダブルが大好きな台湾です。

コメ欄はお好きにお使いくださいね。
2016-01-18 00:38 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 綺麗… 

鍵コメさん、アンニョン。

何度も来てくださったんですか?
ありがとうございます。
気に入ってくださったんですね、うれしいです。

スキャンは古いPCとスキャナーを使っています。
かなり古い機種だけど使いやすいので大事に使ってます。
それをUSBに保存して移動、PCで編集して記事に使うわけです。
きょうは疲れたな…と思ったら休みますから。

北への制裁が強化されるようですから、
それに対抗する北の出方によって軍の対応も変わるのでしょうね。
でも、あちらの一般の方の生活には何ら変わりはなくて。
前線の軍人さんが大変ですね。
日本にいるほうが詳細なニュースがたくさん流れてよくわかるそうです。

夜が明けたらお天気はどうなっているでしょうね。

まるさんPC復活よかったです。
鍵コメさんはスマホ修理ですか?不便ですね。
早く戻るように願っています。
2016-01-18 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR