宇宙神降臨にときめく

リダ画像#46

リフトで降りてくるリダの姿はいつも無敵の素晴らしさです。
宇宙神の威厳をもって、凛としたたたずまいで。
背筋も足もピンと伸びて、気品に満ちた雰囲気を醸し出して。


しばらく続いたUR Man の動画。これで一段落かな。
ダンサーオンリーで、あまり画面に登場しないのが残念です。

UrMan2008s.jpg


credit:MBCkpop



そしてPERSONA でのステージでもメンバとともに降臨。

    PERSONA seoul


credit:SS.ishamei.501



UNLIMITEDでは降臨というより、ファンの上を浮遊してくれました.


神戸公演のリダ

UNLIMITED in KOBE


代々木公演のリダ

   3mu1.jpg



credit:Tenny Milala


宇宙神が堕天使ラファエルになっても安心して。
私たちがこの両腕を拡げてしっかり受け止めますから。
どんなことがあろうとも、足腰鍛えて踏ん張って。

「そこのあなた!受け止めた後 やたらに触らないでね~!」



月曜日の朝は雪景色?
足元に気をつけて、お出かけくださいね。




関連記事
2016-01-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-18 06:57 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

persona最高ですよね~ 何回見たことか(笑)
アンリミもDVDになって欲しいなあって つい最近話していました 
神戸はチングのおかげで みんながあのリフトあんまり なんて言ってましたが 私の場所からは すんごくよく見えて あのリフトよかったですよ~~   最近私の車での お気に入りは 代々木なんです~
代々木は行ってないんですけどね
リダが上からペンを見て 感無量って感じで 歌声が途中聞こえなくなるんです リダの気持ちが音から伝わってきて~ (あっ 聞き流してください~)
パールグリーンの中で歌うリダと会いたいなあ また ペンのなかで幸せそうにしてるリダに
2016-01-18 15:35 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-18 22:11 |  |    [ 編集 ]

本格的な冬ですね 

今朝は関東は雪景色…
なんて、のんきに言ってられないくらい
大変だったんですね (゜ロ゜;
交通機関の乱れもハンパなかったようで
まぁ、無理して事故るよりは良いですが…

大阪も今晩は風が凄くて
先程娘を迎えに最寄り駅まで車を出しましたが
吹雪いてました(笑)
明日の気温も最低2度最高5度って予報で
やっと本格的な冬って感じですね。

ペパーミントgさん
ここから…(^o^)
ありがとうごさいます💕
ジフ先輩は無事なので、
メロメロになりそうなくらいかっこいいキャプをまたアップしますね(^o^)v

ホストなダンサーリダはちらっとしか
画面に映らなくてもカッコ良さはダントツです💕
あ…
ここで、べた褒めしても大丈夫ですよね(笑)
何度見ても飽きないし、惚れ直します💕♥❤
2016-01-19 00:39 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョンl

出かける頃には雪は雨に変わっていました。
だから足跡の穴に雨がたまって小さな水たまりがたくさんある状態。
新しい長靴をはいて、ずぶずぶ歩きながら出社しました。
電車の人は改札規制、バスの人は長蛇の列。
歩いて通えるのはストレスがなくて恵まれています。

リダは逃げませんから、ゆっくり見てくださいね。
いいわよ~♪
2016-01-19 01:56 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

PERSONAは行けてないけど、何度も見て行った気になってる(笑)

神戸のリフトは近くてやばい…って神席チングが言っていたので期待したんですけど、
さいたまスーパーアリーナの神席からはちょっと遠かった←贅沢ですよね。
代々木はスタンドだったから客観的に見られる席でした。
数多くアップされているパールグリーンの海を移動するリダの写真と同じ風景を見ていました。
つーさんのマイブームなんですね♪

またそんな風景を見たいです。
リダに見せてあげたいです。
2016-01-19 02:01 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

今年もよろしくお願いいたします。

思い出せる限りのリフトのリダを並べてみました。
さいたまの画像は見つけられませんでした。

リダは姿勢が良くてカッコいいんですよ~
笑わないところもよかったし。

UNLIMITEDでは客席から危ない~って声が聞こえてきました。
あんなことやらせていいの?って怒っている人もいましたね。
確かに移動距離が長かったし、高かったし。
リダの筋力なら大丈夫だったかな(笑)

振り返った時に、代々木のパールライトグリーンの海の上を行くリダが美しく印象的な記憶になりました。
忘れられない風景です。
また、戻りたいと思っていますよ。
戻ってもらえるよう応援しないとね。

風邪をひいちゃいましたか?
目が覚めたときには喉の痛みが無くなっているといいですね。
どうぞお大事になさってください。
2016-01-19 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 本格的な冬ですね 

まるさん、アンニョン。

月曜日の朝の雪、正直言ってうれしくないです~
でも、もともと雨の予報だったので、外回りの予定は入れていなかったのでよかったです。
午後から晴れてだいぶ溶けてくれたんですけど、日陰は怖いです。
私は徒歩通勤できるので楽なんです。
歩く時はiPod聴けるし♪

これから寒くなるんですね。
韓国も寒波らしいし。
風邪をひかないように気をつけて、頑張りましょうね。
2016-01-19 02:21 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR