尋ね人はエリートのリダでした

d0071508_219326 a

誰?(笑)
2007年のかわいいリダです♫


寒いですね~
日本列島を寒波が襲っています。
また、雪が降りそうですよ…

いまだに袖を通しているイオンで買ったヒートファクト。
ようやく在庫が底をつきそうです。←どんだけ買ったんでしょう?
そしてソウルで買ったcenter pole のパーカと手袋は健在。
リダのおかげで温かくすごせています…って前向きに考えます^^

それなのに…画像はエリート学生服2007年夏服モデルのリダ。
なんて季節はずれな記事なんでしょう。

苦情は会長ぉに言ってくださいね。
会長ぉが知りたがってたんですよ。
それを94号さんが私にふったんですよ~
リダがかわいいから許す←何様~?


e0248177_9583978.jpg

コトのはじまりはこの画像。

「早く終わらせたい気持ちに 高度の表情演技敢行?」
94号さんの訳で、字幕の内容がわかりました。

そしたら、いつのヒョンジュンでしょうね?って。


いつのヒョンジュン?
いつのヒョンジュン?
いつのヒョンジュン?

見覚えはあるのよ…この服。
きっと見たはず。
頭の中をリダがぐるぐる…

仕事の合間に、あれこれ考えて検索…
ない、ない、ない、
Mnetだから音楽番組かな?
違う、違う、違う、

ホントに偶然に、ふと思いついたんです。
布団に入る寸前に。
もう、暖房も消しちゃったけど、PC立ち上げて。
あっしさんが心配してくださっていたけれど、
これだけはやらなくちゃ、予想が当たっていそうな気がしたから。

じゃじゃーーーーん!!
B.I.N.G.O!!

2007年エリート学生服夏服バージョンのリダ。
これはカタログの撮影時のリダがMnetのインタビューを受けているところ…

後で検索したらNO CUT STORYという番組で流れたものでした。
改めて検索したのですがやはり動画はみつからず。
手持ちの紙媒体にもこの時のエリート学生服写真はなくて。
そのかわり動画のキャプチャや画像を集めてみました。
(このストライプのシャツ限定でアップしますね)

HPの壁紙
o0600045013406340313.jpg


カタログより
o0500064213406340314.jpg

d0071508_2382042.jpg

o0600042813406347356.jpg

「(この制服を着たら女子は)一目ぼれするよ!顔以外は責任持つよ!」

o0600045013406350345.jpg

o0600045013406350348.jpg

o0500026513406347355.jpg
 

NO CUT STORYより

d0071508_21112598a.jpg

しかし、カメラの前では いつも真剣になる5人の男たち

d0071508_219326 b

b22c280596264c7982862f0c26cd8234.jpg

SS501が共にする学校生活~




関連記事
2016-01-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-23 05:13 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-23 07:57 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん こんにちは ^^

オモモモ…なんということでしょう…@@

゚・*:.。. 感(*´ω`*)激.。.:*・゜


みなさまのknobさんの睡眠時間を少なくした会長ぉです。
苦情受け付けます。(*´ω`*)どうか生温かく…♡


knobさんに教えていただいて検索をしたら
このストライプ以外の制服の画像をたくさん見つけました。
フライパンを持たされたりロッテ並にいろんなポーズをして… ^^ ♡
早く終わらせたい気持ちって…可愛い ♡ ^^

ストライプシャツの画像はこんなにたくさんあるのですね。
2枚しか探せなかったので感激してます。
ありがとうございます ♡ ^^

髪型もいいですね。真似っこしたくなっちゃう。^^

2007年ということは9年前…リダ君21歳なんですね。@@
ということは私達は20歳…(*´ω`*)  ボカッ キャン

スミマセン 29歳でした。(永´ω`遠)

2007年の自分は何をしていたのか全く思い出せません。
でもリダ君に出会った2011年から鮮明に覚えてますね。^^ ♡

リダ君を待つお留守番中 ブログを続けることに不安がありましたが
knobさんや94号さん そしてみなさんのおかげで、楽しく過ごせてます。^^

knobさん、ありがとうございました。^^


2016-01-23 10:48 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

Re: さすがです。 

鍵コメさん、アンニョン。

制服のモデルはブレザーのほうが印象的でした。
動画も何度も見ていたし。
あれこれ考えて脳を使ったから、老化防止になりましたね(笑)

このストライプの制服、コンビニの制服みたいって思いました。
何で思いついたかよくわからないのだけれど、
手応えはありましたね。
うれしかったなぁ←完全に自己満足です^^

あまりに若くて、リダがリダじゃないみたいです。
2016-01-23 17:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: すごいですね(^_^) 

鍵コメさん、アンニョン。

正直、ギブアップでした。
活動初期の頃のリダってあまり興味がないし、
実際あまり知らないんです。
日本での活動があったから、そっちのほうが興味がありました。
でもくやしくて(笑)
あれこれ検索したら、いろいろ発見があって楽しかったです。

車がSS501の学習時間なんですね。
楽しい学習♫

こんな学習なら続けられそうですね^^
2016-01-23 17:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

会長ぉ、アンニョン。

この時代ってあんまり得意じゃないので、運よく見つかってよかったです。
ふられた宿題はやらなきゃ…ね。

たぶん動画は中国サイトにはあると思うんです。
途中でセキュリティに止められて、断念したっていうのが本当のところです。

広告のキャッチコピーが上手く訳せなかったので、
韓国語の先生に聞いてきました。
記事に書き込みしたので、確認してくださいね。
2016-01-23 18:20 | knob | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

1号さ~~んって 呼んじゃいました~~
やっぱり ご存知で~
スッキリ爽か~~♫って ←じぶんでしらべろ~~って声が聞こえてきそうですが
頼りにしてます~
ありがとうございます

可愛いリダがいっぱ~~い
こんなに このしましまの画像あったのですね

こんな制服を韓国では来ていたのかしら?
またホルダー作らなくっちゃ♥
楽しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヒートテクトのインナー、スリッパ 今も我が家でも活躍しています 暖かい冬を過ごせています リダに感謝なんですね(笑) クーリッシュファクトもまだ活躍中(^^♪
2016-01-23 18:59 | 94号 | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

94号さん、アンニョン。

お呼びになりましたか?

もう、気になって仕方がなくて、
あちこちウロウロしてきました。
思いがけない発見があったりして楽しかったです。
無事に見つかってよかったです。

今回び発掘した画像は、「エリート学生服」ホルダーに保存しました~

あー、クーリッシュファクトもあるわぁ(笑)
2016-01-24 00:12 | knob | URL   [ 編集 ]

可愛い❤ 

アンニョン🎵

個性的な学生服ですよね~っっ
白は長男の学校の夏の制服にも似ているけど
リダはやっぱりしましま(*^^*)
やっぱり…って言うのは私だけか(笑)

クーリッシュファクトは年中愛用してます。
私服勤務の時にクーリッシュファクトの
キャミソール+カーディガンだったり
ヒートファクト+カーディガンだったり…
冷暖房の効いた仕事場なので
年中とっても薄着(^o^)v

ヒートファクト1枚の上にコートを着て…
バス停のバス待ちで寒いことに気付く事も多々

ヒートファクトは1枚で着ても効果は無かったような気がする。
リダがヒートファクト売り場にいたから
たくさん買ったけど…
追加はきっと買わないわ~
今ある物には勝手にリダを思い出して
ニマニマ愛用してるけどね💕
勝手にリダを結び付けて楽しく生活してます🎵
2016-01-25 00:51 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 可愛い❤ 

まるさん、アンニョン。

このしましまな制服(笑)コンビニのユニフォームに見えて仕方がないんです。
リダはしましまでしたね~

まるさんの仕事場って…ふ~ん、薄着でいいのね。
薄着にダウンっておしゃれだと思いま~す。

ヒートファクトってちょっと薄手。
ヒートテックの方が厚手でフィット感があるかな。
近くにイオンがないから、遠出して買い出しに行ったものです。
リダにはいろいろ経験させてもらいました。
イオン製品はこの先消耗する一方かな。

手元にあるものってリダがらみのものがけっこうあるから、
それは楽しいですよね。
…それだけ投資してる、ってことですね(笑)
2016-01-25 03:10 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR