日本メジャーデビュー 4周年おめでとう

m5.jpg


2012年1月25日 
あれから4年

日本で活動してくれてありがとう
どの国のファンよりも
近くに感じることができたし
日本語の曲を一緒に歌うこともできたし

しあわせをありがとう


わたしたちにできることは
そんなに多くはないけれど

いいことも そうでないことも
そばで見守ることができて
いつも寄り添うことができて 

だから 強くなれたよね
そんな自分に驚いてる

そのチカラをくれたのは あなただから


これからも 
ともに歩み 同じ時を生きて


そして…
笑顔で お帰り、って言うね




関連記事
2016-01-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^ ^ 

寒いですね>_<
リダの所も、大変そう...
風邪など、ひいていなければ
いいですね

そして、今日で日本デビュー
4周年なのですね*\(^o^)/*
あっという間だったような気が
しています

日本デビューしたときのリダ君
日本の歌番組に出演していた
のですよね〜
緊張していて可愛いかったですよね
そういう私も、緊張して
テレビの前で正座していて
子供のお遊戯会を見守る
お母さん状態でしたけれども^^;

knobさんには
いつも節目節目で色々な事を
想い出させていただいています^ ^
いつも、ありがとうございます(*^^*)

2016-01-25 07:21 | かすみ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-25 16:42 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-26 00:01 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-26 00:17 |  |    [ 編集 ]

Re: おはようございます^ ^ 

かすみさん、アンニョン。

寒いですね。今年は特別に。
坡州はマイナス二けたの日々…
でも、リダはあまり寒くないお仕事のようですから。
それでも歩哨の当番はあるんでしょうね。

デビューの頃はお茶の間リダで、街中リダで、あちこち走り回っていたのを思い出します。
番組よりもCMがお目当で、TVの前に正座して待っていたり。
…正座しちゃいますよね。

活動が長くなると毎日が記念日みたいです。
2016-01-26 00:51 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

日本でデビューしてくれてよかったです。
それでより近くに来てくれることができたから。
私たちが手ごたえを感じて、応援することができたから。
韓国ペンさんは、きっとうれしいけど寂しい…気持ち。

お茶の間リダはドキドキしましたよね。
CMがメインで番組の時にリラックスして(笑)

たぶんソロの曲のほうが多いと思います。
韓国と日本と…同じ曲も別々に数えて。
メンバ個人ならジョンミンかな。
ROMEOと2重人格だから~
兵役中もアルバム出るし。
本人不在なのにタワレコでイベントをするのもすごい。

数えたら教えてくださいね。
2016-01-26 01:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 思い出がたくさん… 

鍵コメさん、アンニョン。

今、踏ん張れてるってことは、強くなった、ってことだと思います。
応援を続けようと思えるってことは、気持ちが決まった、ってことだと思います。
その気持ちを持ち続けていれば…胸のチクチクもいつか消えることでしょう。

チャクサル一山店はやっぱり閉じることになったのですね。
叔父様、叔母様が引き継いでやってくださるといいと思っていましたが。
寂しいけれど、皆さんの負担になってはいけないですものね。

今年は手紙を多く書くことがミッションです。
ただいまのところ、2通投函済み。
今月中にあと1通が目標です。
… St Valentine's Day のお手紙を♡
2016-01-26 01:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 祝☆4周年 

鍵コメさん、アンニョン。

リダへの気持ちは変わりませんね。
変えようがないし、変える気もないし。
それはリダのプライベートとは別の部分でのことですから。

鍵コメさんに文章にしてもらったら、私はなんだか素晴らしい人になっちゃいましたね。
そんなに偉くないですから。
あんまり美しく思われると、アホなことができなくなりそうです。

インフルエンザのこと、書いてしまうと思いだしちゃうだろうな…と。
忘れるはずがありません。
選べないですものね。
いくらリダが好きだって、比べることができない出来事。
つらかっただろうな、と思って。
でも、気持ちを切り替えなきゃ、現実に向き合わなきゃいけなくて。
きっと後から、残念に思ったりするんですよね。
リダが戻って来たら、傷が癒えるでしょう。

人生に無駄なことはひとつもないけれど…
リダ、これ以上苦労しないで、と言いたい…
2016-01-26 01:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR