感激時代 撮影ダイアリー リダカット⑲~動画『上海の夜』

a71ea8d3fd1f413445bed038271f95cad0c85eefs.jpg

寒いですね。
外回りしていると、空気が冷たくで顔が引き締まる気がします(笑)


昨夜、寝る前のチェックでKHJギャラリーのお届け報告を見ました。
写真を拡大してまじまじと見ると…ありました~♫
ブログで紹介したクリスマスの切手を貼った封筒を発見。
テンション上がっちゃいました↑↑↑
バレンタインのカードを送るのが今週のミッションです。
皆様も愛情いっぱいのお手紙を送りましょ♫


さて、メイキングリダカット『上海の夜』もつーさんが動画にしてくださいました。
今回は音楽が凝っているんです。
オープニングは都市伝説っぽいし、途中から曲が変わって雰囲気が出てて、うわ~!
地味なキャプチャを音楽で盛り上げてくださって、感謝です。
つーさん、連日ありがとうございます。


credit:860606khj





関連記事
2016-01-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-28 08:30 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

日中風がなく陽射しがあると温かいですね。
週末は雨から雪?
外回りの月末を終えて、やれやれです。

キャプチャは不思議です。
動画で見ているはずなのに、
動きを止めると違うものが見えるから。

つーさんにも毎回お世話になって、私も楽しませてもらっています。
ありがたいですね。うれしいですね。

金浦空港エスカレーターのリダは、いまだに私のPC壁紙です。
除隊するまでずっとこのままのつもりです。

宇宙神マントのリダもわかります。
いいですよね。

動画があれば、そこから画像を切り取ることは可能です。
もちろんシャッターを押す方もいらっしゃいます。

なんかもう、趣味というより日常ですね、リダは(笑)
2016-01-29 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR