振り返れば いつもリダがいてくれた

o0600045113204156579.jpg


あなたと同じ時間をすごした 思い出の数だけ
心にしあわせが宿っている

いつも以上に元気で
いつも以上に楽しそうで
そんな風に見えたから

きっと あの時のあなたはしあわせだったはず
何もかも忘れて 歌うしあわせを感じていたはず

ならば 楽しかったあの日の思い出は
あの時の気持ちに戻って振り返らなくては
あの時の思い出は あの時のままで


いつかきっと ここに戻るから
約束したよね
僕の色に染まった光の海
その海 あなたはを愛おしそうに見つめるはず


大切に育んできた あなたとの時間
あたたかくて
やさしくて
笑顔にあふれ
そして しなやかで強い


振り返れば いつもあなたがいてくれた


ありがとう




KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 'GEMINI' in 横浜 HENECIA JAPAN 限定レポ

KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2015 'GEMINI' in 横浜 2日目 レポ

リダの言葉~GEMINI in 横浜




関連記事
2016-01-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-28 11:58 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-28 19:14 |  |    [ 編集 ]

Re: GEMINI 

鍵コメさん、アンニョン。

やっぱり僕の色。
落ち着きますね。
リダもファンも。
また戻ってもらわなきゃ、戻してあげなきゃ。

動画は暖かくなってから。
風邪をひいたら大変ですから。
デン助、わかりましたか?(笑)
2016-01-29 00:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 実感する日々 

鍵コメさん、アンニョン。

レポを読み直してくださって、ありがとうございます。
自分で読んでいても、その時の様子や、リダの声が聞こえてくるような気がします。
記録を残しておいてよかったです。

一年、とても苦しくてGEMINI以外は良い話なんてひとつもなくて。
それでも応援してくださったのは素晴らしいです。
本当にリダのことを好きになってくださったんだな、って思います。
これからもよろしくお願いいたします。

お手紙の封筒はいつも同じなんです。
だからまず色で探します。
それから認証写真を撮る時は、
面白い切手を見せてくれるから、
記念切手が役に立ったのだと思います。
…封筒の色、忘れないでくださいね。
2016-01-29 00:46 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-29 10:19 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

冷たい雨が降っています。
このまま雨のままでいてくれるといいんですけどね。
雨のまま…リダを思い出しちゃいました(笑)

リダはたくさんライブをしてくれて、
欲張ってよく通いました。
頭をひねって、いかに安く仕事への支障を最低限に抑えて。

いつかシンデレラを卒業して、
終わった後もホテルでゆっくり話ができるといいですね。
それも楽しい想い出になりますから。

リダはどんな風に変わっていくのでしょうね。
すべては闘いに勝利してから…。
2016-01-30 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR