リダとぬくぬく

リダ ぬくぬく#6


金曜日は雨。
週末は雨が雪に変わるかも…

寒いですね。
リダの仕事場は寒さを心配する場所じゃないって、さりげなくお知らせ。
書類や数字とにらめっこしてるとか?

トップには大好きなリダを。
儚げなまなざしで なにを想っているの?
…鳥の巣みたいなニット帽がお似合い♫

今夜は「リダ ぬくぬく」っていうフォルダから、温かそうなリダ画像をお届けしますね。
どうしてもニット帽やマフラー姿が多くなります。
リダと一緒にぬくぬくしてくださいね♫


134e3fad2d1c1c214a36d6b2_convert_20100105175435.jpg

白の王子…

HOTSUN #1

黒の王子…

リダ ぬくぬく#11

バスローブに見える 黒の王子^^

リダ ぬくぬく#2


かわいい♫

     リダ ぬくぬく#5

     image_5068.jpg
 
    リダ ぬくぬく#3

あれ?手首はギブスですかぁ?

o0548053912468104525.jpg

マイクに持ち方が~ホストちっくなリダです

リダ ぬくぬく#4

イノシシを狩らないうちに終わっちゃいました

CENTER POLE 2012 FALL-WINTER#3

すんごくカッコいんですけど…center pole

リダ ぬくぬく#9

リダ ぬくぬく#7

モデルならではの衣装

リダ ぬくぬく#10

親友ノートで一緒だったKARAも解散ですね

リダ ぬくぬく#8

大好きな怪獣Tシャツだお!

リダ ぬくぬく#12

珍しい毛皮のコート

o0717085213130021249.jpg

すたいりっしゅ!

o0573070713472738898.jpg

これはどうしたことでしょう?(笑)

o0600032913148198030.jpg

お茶の間リダに逢いたいね♡

リダ ぬくぬく#1

素敵!素敵!素敵っ!





関連記事
2016-01-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-29 10:28 |  |    [ 編集 ]

あったまる~💕 

アンニョン🎵

トップの男の子素敵ね~💕
大好物だわっっ❤
白い子も黒い子も朝の通勤からぬくぬくで
汗だくになりました(笑)
ダウンの下はぺらっぺらでも暖かい
ヒートファクト1枚だったのに
バスが満員なのに暖房効いていて
乗った電車の座席も足元からお尻が熱すぎて…
しかもスマホでぬくぬくリダ鑑賞💕
心も体も、朝からオーバーヒート気味で
更衣室に着いたときにはリダ扇子出して
パタパタしてしまったわ(笑)

あ…更年期障害ではないんですけど(笑)

お顔が小さいからか
ニット帽をスッポリかぶるのが良くお似合い💕
ニマニマ笑顔で⬅これは怖いか(^^;)
笑顔は自分もまわりも幸せな気分になれるし🎵
これからもニマニマよろしくですっっ❤
2016-01-29 21:24 | まる | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

迷っちゃう~
その子も甲乙つけがたい
あ~っ 人気投票じゃなかった(笑)
白いリダも黒いリダも リダは自分では選ばない赤似合うと思うんだけどなあ~~
朝からぬくぬく ニマニマしましたよ~~
2016-01-29 21:45 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あったまる~💕 

まるさん、アンニョン。

汗をかきかきの出勤だったんですね。
お疲れさま~

おもわず口元がにまにま…(笑)
ジフ先輩でにまにま…
こちらでもにまにましていただけましたか?
それはよかったです。

同じ帽子なのに、なぜリダの場合は顔が埋もれているのでしょう?
同じ頭のサイズなのに、なぜ見た目がこんなに違うのでしょう?(爆)

こちらこそ、ジフ先輩によろしくお伝えくださいね。
2016-01-30 00:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

本当は岡山リダをトップに持ってこようと思っていたんです。
そうしたら会長ぉのところでもトップだったから…最後に持ってきました。

リダはモノトーン以外の色も似合うし着こなせるし。
カラフルな色も着てほしいですよね。
だからGEMINIの臙脂のスーツも素敵に似合ってたし、
しましまのパンツも大好きなんです。
寒い毎日だから、心は暖かくいきたいですね。
2016-01-30 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あったかそう。 

鍵コメさん、アンニョン。

見てるだけでぬくぬくしそうなリダをセレクトしてみました〜
ニット帽のリダは、無条件にアップしたくなります。

あの〜いいですか?
スヌーズは目覚まし時計の機能で、
首に巻くのはスヌードなんです(^^;;
紛らわしいですね。
2016-01-30 02:04 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR