KHJ 花よりユンジフ18話~にまにまが止まらない

o0490041013517204142.jpg

金曜日、歯医者へ行きました。
憶えている限りでは、2010年以来かな。
冷たいものを飲むと奥歯が沁みて、虫歯だったらイヤだな…と。
診断は知覚過敏でした。
塗りクスリとか歯磨きペーストで対応することになりました。

リダのファンになった時、その笑顔からこぼれる白い歯にあこがれて、
素人だったらこのくらいでOKレベルにホワイトニングしました。
(リダはパーフェクトなホワイトです)
お茶もコーヒーも頻度を減らして、歯磨きもかかさず一日3回。
う~む、磨きすぎたらダメだよ~って、Dr.に言われてたんですけど。

その帰り、書店に立ち寄り雑誌のコーナーへ。
リダ記事が出ているのはスキャンダル誌くらい…
以前より扱いが格段に小さくなっていました。
動きがないからこの程度なのでしょうね。
ほかに親孝行なリダ、家出のエピソードの二つが掲載。
キム・ヒョンジュンっていいやつじゃん、みたいな雰囲気。
それにしても、去年暮れに出た雑誌がほとんど売れていない様子。
この界隈では手に取る人がいなかったのか、私みたいに立ち読みで十分なのか、
韓流に勢いがなくなったのか、その手の雑誌は売れないのか?
これまでの掲載記事も、それはないでしょ…っていう内容でしたから、いいんですけど。


さて、今回のジフ先輩もめちゃ素敵。
おまけにツンデレなんです~

電車の中で見たのは失敗でした。
口元がにまにましちゃうんですもん。
目的地で降りて、約束の時間まで余裕があったから、
地下駅のベンチで、にまにまの続き。
仕事前にテンションアップ↑↑↑しましたよ。


credit:B Sweet




関連記事
2016-01-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-30 08:05 |  |    [ 編集 ]

Re: 紙媒体~(*^^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

雨の土曜日、お仕事お疲れさまです。
雪にはならないようでよかったです。

choa私も買いました。
久しぶりにコンビニで手にとって何だかうれしかったです。
301の記事もたくさん出るといいですね。

日本での活動は4月?
お知らせが早く来ないかな~♫
ギリギリはやめてね~←一応言ってみる。
2016-01-30 12:28 | knob | URL   [ 編集 ]

笑顔が少ない18話 

アンニョン🎵

久し振りにユンジフと遊びました💕
PC直っていたのに、なんとなく離れて
韓国ドラマを見まくっていました(笑)
ジフ先輩はやっぱりかっこいいです(//∇//)
18話は笑顔が極端に少ないんです(ToT)


お昼には無かった封筒を夜にポストに見つけました\(^o^)/
我が家にも届きましたよ💕
カードは最高😃⤴⤴

エコバッグはデザインが可愛い❤
と思ったけど、私には玉ねぎを保管する布袋にしか見えなくて(笑)
何を入れる事が出来る?と悩みながら元のビニールに戻してしまいました(^^;)

で、ひらめいたら考えるより即行動(笑)
あっという間に解体してしまった。
あ…いま、休憩中だけど
あと少しで誰よりも最強のトートバックが完成する予定です(^o^)v
フリーハンドでザクザク布を切って
元のエコバッグに縫い合わせて…
ついでに中にポケットも(^o^)

さ、仕上げしてこよっっ(*^^*)
2016-01-30 23:35 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-01-31 00:02 |  |    [ 編集 ]

Re: 笑顔が少ない18話 

まるさん、アンニョン。

確かに笑顔は少なかったですね。
でも、むむっ…っていう今までになかった表情がたびたび。
ジフ先輩っぽくなくて、これもキャプチャのマジックかと~

エコバッグ…解体してしまったのですね。
私は恐ろしくてできないわ。
再生するのができないと思う…(汗)

宇宙神のアタマがかわいい♫
ふつーに使おうと思っています。
使ってなんぼのトートバッグ。
…たくさんたまってるけど(笑)

最強のトートバッグってどんなバッグでしょうね?
2016-01-31 00:44 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 今宵もニマニマ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

このごろのジフ先輩は危ないくらいカッコいいですねっ!
なんでかしら。
だんだん痩せてくるのが切なさを強調するのだけれど。

キャプチャすると見逃していた微妙な表情が読み取れますね。
これが楽しいんです。
だから、今回は特ににまにまが多かったです。

会員証…届くとうれしいですね♫
2016-01-31 00:49 | knob | URL   [ 編集 ]

最強のトートバック完成(^o^)v 

またまたアンニョン🎵

解体して裏にデニム生地を貼り付けて
ポケットも中につけて
まち部分はボール紙にデニム生地を巻き付けて底板も作りました。

折り畳んでカバンに入れるエコバッグではなくなりました(^o^;)
重いものを入れても耐えられる最強の…

はいっっ、誰かと戦うわけではなく
単純に強度を増して
たくさん荷物を入れても悲鳴を上げない
バックに改造しただけです(笑)

一応、元通りの形に戻せたので…
日の出の様な宇宙神君の頭も健在ですっっ❤
2016-01-31 00:54 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 最強のトートバック完成(^o^)v 

まるさん、アンニョン。

お仕事早い~

完成品はツイで見せていただきました。
最強のだわ、絶対縫い目がほつれなさそう♪

日の出のような宇宙神君…
まさにその表現がぴったりのデザインですね。
これは可愛くて好きです。
2016-02-01 00:45 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR