忘れえぬひと

o0800055913074154473.gif


偶然の出逢いが
いつか必然となって

やがて心の中の大きな存在になった

躊躇していたはずなのに
いつか駆け出していた
踏み出せなかったのは
想いを止められない自分をわかっていたから

そう想えるあなただったから

いつもあなたが助けてくれた
いつもあなたが背中を押してくれた
忘れない 今でも
忘れるはずもない

出逢えたしあわせを
同じ時代に呼吸するリアルを
感じることができてよかった

あなたがこの世界に
踏みとどまってくれたことに
心から感謝します


あなたが想うように
あなたを想っている

あなたが信じるように
あなたを信じている


伝えたい言葉は
あなたに届いていますか
離れていてもこの想いは
あなたを支えていますか


その声が聴きたくて
その笑顔が見たくて

時を見送って 
明日を待ちわびて

そうして一日が過ぎてゆく
そうすれば逢える日が近くなる


キム・ヒョンジュン


いつも心にいるひと
忘れえぬひと




関連記事
2016-02-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-02 05:38 |  |    [ 編集 ]

 

出会いは偶然でした
花男でもなく、イタキスでもなく、ウリキョロでもない…
新大久保のお店のクリアファイル
若い笑顔のリダでした
それまで、全然知らなかったのです
今では、リダ無しではいられません
お留守番ももう少しであと1年
Knobさんや他のブロガーさんに助けられてここまでやってきました
感謝しています
早く笑顔のリダに会いたい…

2016-02-02 07:17 | あけみ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-02 23:05 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん アンニョン。

knobさんっ! 今日の画像、動いちゃってますよ!  感動…。
いいですね。
ヒョンジュンの表情も、ヒョンジュンの動きに呼応するペンラの動きも。
見てるだけで幸せな気持ちになれます ♡
ヒョンジュンにも見せてあげたいです。

knobさん…
ファンの想いが届いていますように…。
私もそう願います。
1年前、GEMINI Tourをまわる中でファンの想いに応えてくれるヒョンジュンに、『相思相愛だから…』そう感謝の想いとともにファンの方が綴られていた文字をあちこちで見て、ファンになりたてだった私はすごく感動したんです。
相思相愛…ファンにそこまで思わせるキム・ヒョンジュン。なんて凄い人なんだろう…って。

私も幸せをたくさんもらいました ♡
だからこそ、今はヒョンジュンが
『相思相愛なんだ (*´˘`*)♡』と、今まで以上に強く強く感じれているといいなと思います。

届けられるファンの想いが、温かく優しくヒョンジュンを包みますように…。

私もせっせとお手紙送ります♪
2016-02-03 00:07 | miwa | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

たまには動いているリダもいいな、と思ってお借りしてきました。
忘れちゃいけない風景だから。

職人さんのお仕事には愛がありますね。
それを感じることができます。
そういう思いはカタチになるんですね。

今は閉めていらっしゃるようですね。
こうして過去の作品をお借りして感謝です。
きっといろいろな思いがあるのでしょうね。

いよいよ…と思った矢先の延期です。
忍耐あるのみ~頑張りましょうね。
2016-02-03 00:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

あけみさん、アンニョン。

素敵なエピソードをありがとうございます。
ホントに恋に堕ちた…って言葉がぴったりですね。
どんな若いリダだったんでしょう?
知りたいです。
でも、秘密にしておいた方がいいかしら?

そんな人に出会えてしあわせですね。
リダの笑顔に会える日が待ち遠しいですね。
2016-02-03 00:22 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 緊張の糸 

鍵コメさん、アンニョン。

前日に延期発表なんて。
日本では考えられないけれど、お隣ではありなんですね。
証人の予定もおかまいなしですね。

リダしかいないから(笑)
他を知らないし、知る必要もないし。
リダ以外ときめかないし、第一他へ走る時間がないので。

入隊前と変わらない毎日です。
心がざわざわすることもあったけれど、もう慣れました。
リダの歌声を聴けばそれだけで元気が出るし。
毎日生活に欠かせない人です。

リダは入隊前に果たせなかった約束を守ろうと思っているはずです。
ファンが待っていればステージに立つはずです。

想いをカタチに…
1月は手紙を3通送りました。
これは今年の宿題だから。
2月も頑張って書きます♫
2016-02-03 00:35 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

miwaさん、アンニョン。

本当なら今日、動きがあるはずだったので、
ステージのリダを忘れないで…って貼り付けたんです。
でも延期になっちゃいましたね。

相思相愛…ですね。
リダに想いは届いていると思います。
だからリダもその想いに応えようと頑張っていると思います。

今回のことで今まで以上にその想いは強くなったのではないかしら?
…そうでない人もいますけど。

リダにとっては、残ってくれたファン…なんです。
ますますペンバボになっちゃうだろうな~~いいわよぉ(笑)

私も元気の出る手紙をせっせと送ります♫
2016-02-03 00:47 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR