KHJ 花よりユン・ジフ19話~雨に濡れて さぁ大変

2016 2 5

立春…暦の上ではきょうから春。
二十四節気の元旦でもあるんですね。
厳しい寒さも今月いっぱいくらいでしょうか。

B Sweetさんから春のようなジフ先輩が届きましたよ。
何だか胸が温かくなるような気がして。
たくさんの表情を見せてくれるジフ先輩です。
いつもありがとうございます。

時計の秒針が時を刻むリズムのように、
ジフ先輩の表情が動いていくのも素敵です。

ジフ先輩とピアス同じ~♫←私が真似しただけ(笑)

雨に濡れて…それからそれから…
え?いいの?そのままで?
ツッコミどころ満載のドラマの作りです。
…いいはずないけど作り物だものね。

さぁ、週末です。
お仕事の方も、そうでない方も、体調に気をつけて頑張りましょうね。



credit:B Sweet




関連記事
2016-02-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-05 06:00 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-05 06:05 |  |    [ 編集 ]

春ですね~っっ❤ 

続けてアンニョン🎵(笑)

火曜日に用事があって出掛けていたので
ついでにリダタンブラーを持ってスタバに行ってきました🎵
一人で店員さんに出す勇気は無いので…
一緒に作ったつーさんと(笑)
用事を済ませてラーメンを食べに3駅を早足で歩いたら汗だく(^^;)
お客も店員も海外の方でラーメン屋さんで辛いラーメンを食べてさらに汗だく(笑)
すぐに店を移動してかき氷🎵
コート要らずの1日だったな~と
翌日、ノースリの上にダウンを着て出勤したら失敗だった(笑)
春服なのか冬服なのか困ります(・・;)

ジフ先輩ステキですよね💕
突っ込みどころいっぱいあるけど(笑)
25話までなのであと少しで終わりです。
20話も150超キャプがあるので
しばらくニマニマ眺めてます(//∇//)
2016-02-05 07:41 | まる | URL   [ 編集 ]

なんか…誤字が多いな(・・;) 

書き込みしながら寝落ちしたようで…
朝になってから送信したけど(・・;)
誤字が…
ま、いいかっっ(笑)
2016-02-05 07:47 | まる | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

ジフだけでなくツッコミどころ満載なんですよね まるさんが切り取ると(笑)
これもまたたま~~に ジフの中にリダがいてまた可愛い♡
まるさんのキャプして保存♫(笑)
 
まるさんのコメントにあるようにスタバ行ってきましたよ~ リダタンブラー持って ここでお見せできないのが残念ですが リダかっこいいんですよ♡←そんなことはわかってるって(笑)
その後まるさんは大阪人と思えないお上りさん状態 始めてきたわ と楽しそうに写真をパシャパシャ その様子を見てるのが楽しかったですよ~~ラーメンとかき氷すごい組み合わせでしょe-343 ラーメン屋さんでのまるさんこれもまたおかしかったですよ~ 東京にもあるおみせですよ 
2016-02-05 19:25 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: まるさん💛 

鍵コメさん、アンニョン。

あの方、今頃くしゃみしてるんじゃないですか?(笑)

韓国海苔巻きの正式カナ書きは、
キムパプ(Gimbap,김밥)です。
김밥とも口を閉じて発音するので、ムとブは音が聞こえないんです。
だからキムパで口を開かないほうがそれっぽく聞こえます。

ホントは切ない物語なのに、
楽しく見せてくれる、まるさんの動画が素敵です。
ジフ先輩の細かい表情の動きがわかるから、
流れて見える動画より優れモノかもしれません。
いつも感謝です。

見てくださる方も大事です。
こうやって感想をかいてくださることも励みになります。

>まるさんの新作。
>本当は、泣かずには観れないジフ先輩の姿。
>こうやっていろんなことを発見できて、突っ込めて・・・
>少しクスッとして冷静に美しいジフ先輩を楽しめるのは
>まるさんのおかげです。。

↑ここは勝手にオープンにしましたよ。
まるさんに伝えなきゃ。
2016-02-06 00:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵でよかったです。
私も「え?」って思っちゃいました。
そんなはずはない、と(笑)
2016-02-06 00:09 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 春ですね~っっ❤ 

まるさん、アンニョン。

タンブラーは店員さんにガン見されましたか?
アピールしなくちゃ、草の根運動(笑)

まるさんってテニスしたり、体育会系?
でもチクチクお裁縫女子だし、たくさん顔を持っているんですね。

海外の方のラーメンって本格中華ってことなんでしょうか?
辛いラーメンは四川かしらん?

お腹が目まぐるしく満たされていくひとときでしたね。
熱かったり、辛かったり、冷たかったり。
まるさん、パワフルです。

ジフ先輩のキャプチャたくさんあるんですね。
楽しみに待ってます。
2016-02-06 00:17 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: なんか…誤字が多いな(・・;) 

まるさん、ふたたび。

ぜ~んぜん問題ないです。
また、お待ちしています♪
2016-02-06 00:18 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

まるさんは私と違う目を持っている、ってつくづく思います。
私に見えないものが見える…
微妙な目の動きとか、キャプチャならではですね。
そこにこだわるまるさんも好き。

ツイ画像で確認しました~
お客さんはリダガンミ見でした、って。
そりゃ見ますね、カッコいいもの。

楽しいラーメン屋さん?
笑いが止まらなかったのはなぜ?
ここは個室ブースのラーメン屋さんなのかしら?
完食でしたね。

…そしてかき氷がデカイ。
私の食べたパフェ並みのサイズ。
半分でも結構な量がありそう~

楽しい時間のお裾分け、ありがとうございました。
2016-02-06 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

今日はPCから~💛 

鍵コメさんアンニョン♪
素敵なユン・ジフを楽しんでいただけてるのですね(^^)
ほんとに…ジフ先輩の物語は泣けます(ToT)
キャプしてる時は字幕も声もほとんどスルーですが
キャプ画像を順番に眺めているだけで泣けるときがあります。
素敵なジフ先輩を見て泣きたかったら本編を見てね(^^)
みんなはどんなふうに突っ込むんだろう???
って、話聞いてみたいわ~~~っっ(^▽^)

スタバ…
実はもう一回チャレンジしないといけないのよね(^^;)
ドリンクチケットを使おうと思ったのですが
季節限定のドリンク(飲み物で一番の高額?)が品切れとかで…
大阪人の二人ですから、安価なドリンクならタンブラー出して20円引きにして現金購入をすることに(笑)
このリダだらけのタンブラーを一人で出す勇気が凄いと噂をしていました(笑)

ラーメン屋さんは事前に券売機でチケットを購入して
好みの味になるように紙に丸をつけて…
席はカウンターで一人ずつテーブルに壁があって個室状態。
隣との壁は開閉自由でペアの個室もOK☆
お水も水道管が一人ずつあって自由に飲み放題(笑)
カスタマイズされたラーメンが目の前に置かれるとのれんが閉められて完全個室状態で…
店員さんと目も合わさないし、言葉も交わさない(笑)
もう、笑えて笑えて…
福岡が本社のようですが全国展開してるチェーン店なので興味のある方は是非行ってみてください(^^)

私…スポーツが得意な訳でも裁縫が得意な訳でも無いんです。
やりたいことが出来るかもって思った瞬間やっちゃう人かな~~~っっ?
やってみて出来なかったら「ま、いいかっっ!!」ってなかったことに(笑)
2016-02-06 13:39 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 今日はPCから~💛 

まるさん、アンニョン。

キャプチャ画像を見ていて泣ける…ってわかります。
私は文字だけでも泣ける(笑)

ファンの方は多いのに、皆さん恥ずかしがり屋だから、
私が独断でオープンにしちゃいました。

私は顔の皮が厚いのかも~
おどおどすると恥ずかしいから、
しら~っとポーカーフェイス。
それが、何か?ですっ←こういう時にも役に立ちます。

ドリンクチケットの有効利用ですねっ!
2つ揃う方が目立ちますよ、きっと。

このラーメン屋さん、テレビで見たことあります。
完全個室だから女子も安心して食べられる、って。
楽しそうですね~
最近、外でラーメン食べてないです。

まるさんは思い切りがいいのね。
踏み出しが早い。
私は足を出すまでは考えて準備するタイプ。
でも決めた時は迷わず走ります。
自分で決めたら、ダメでも後悔しないから。
納得できますもんね、それ大事。
「やれなかった。やらなかった。どっちかな?」
相田みつをがわかるようになった年頃です(笑)
2016-02-06 17:51 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR