リダの想い ダブルの想い

o0480032013210177237.jpg

立春を迎え、私のカラダも春を迎えたようです。
…花粉症。
目覚めると鼻づまりが…くしゃみが…
クスリのせいか、なんだか眠たい←時節柄、アブナイ表現ですね…
いよいよかなぁ…マスクしなくちゃ。


チングと韓国料理を食べながら振り返った去年のGEMINI。

1/27(火) 横浜 HENECIA JAPAN 限定(仕事早退)
1/28(水) 横浜 (仕事休み)
1/31(土) 金沢(夜行バスで帰京)
2/2 (月) 札幌(仕事休み 札幌泊 翌日午後出社)
2/5 (木) 名古屋 HENECIA JAPAN 限定(仕事休み 日帰り)
2/8 (日) 新潟(日帰り)
2/13(金) 大阪ブレスレットお渡し会(仕事早退 日帰り)
2/14(土) 大阪(大阪泊)
2/18(水) 幕張(仕事早退)
2/19(木) 幕張(仕事早退)
2/20(金) 幕張(仕事休み)

平日開催が多かったのに、よくもこんなに休んで参加しました。
本当は広島へも行きたかったけれど、サイン会に当たらなかったから断念。
その代わり大阪のブレスレットお渡し会は獲りに行きました。(ハードスケジュールの恩恵でした)
これで最後…っていう想いが強かったから、走れたんでしょうね。

あの時は爆弾騒ぎで余韻を楽しむことができなかったから、
今頃になって想い出してみたりして。
それだけよく憶えているってことですね。
リダの想いがたくさん詰まったGEMINI。
リダが渾身のチカラで日本を駆け抜けたGEMINI。
忘れない、忘れられない、今でも。


こちらは3人の想いが溢れている『ETERNAL 5』TEASER。
それぞれの映像が出揃ったのでここへ置きます。

すっかり大人の雰囲気を纏った3人がとても素敵です。
それぞれにソロのステージで、ミュージカルで鍛えただけのことはありますね。
ギュッピのサスペンダーダンスを見るような、ネクタイダンスもあります。
それぞれのソロ曲を彷彿させるような曲想と振付け。
凝縮された映像に触発される期待に胸が躍ります。

3人は5人の想いも一緒にステージに立つのでしょう。
名づけられた”Double S 301”にその想いを感じることができます。
きっと彼らもこれからの活動にわくわくしているでしょうね。
マンネちゃん、すごく嬉しそうだったし。
気心の知れた仲良し3人ですものね。
ギュッピの事務所移籍も滞りなく進みますように。
…それでもこうやって活動できる韓国ってある意味すごいかも。

彼らに日本で会える日を楽しみにしています。









credit::CI ENT




関連記事
2016-02-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-06 05:29 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-06 13:01 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

よく走りましたね(笑)
仕事場にも顔を出して←とりあえず仕事したポーズが大事
宿泊費を節約して
できるだけ早く帰宅して
レポを書いて
メディアより先にアップして。
その繰り返しでした。
でも、ひとつひとつ違う思い出があって、今でもどきどきします。

私的に大変だったんですが、
そのおかげで休みは問題なく取得できました。
そんな意味でも感謝しています。

マンネちゃんだけ、歌声が聞こえる…(笑)
まず、ギュッピの涙におお~っ、でした。

一度3人でやって成功していますからね。
きっといい感触でやれると思います。
ソロから3人へ…
3人とも楽しみにしているだろうから。
1人じゃできないこともありますから。

ギュッピは2人と同じ事務所になってほしいですね。
2016-02-06 17:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: やっぱり、花粉飛んでる!!! 

鍵コメさん、アンニョン。

…やっぱり来てましたか、花粉。
いよいよ始まったんですね、うれしくない。

左右後ろの席は買えそうでした。
…行かないけど。
楽しいだろうな~♫
2016-02-06 17:31 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR