感激時代 撮影ダイアリー リダカット⑳ 動画 『ジョンテとソソの出会い』

第7回#1

感激時代メイキングのキャプチャは半分クリア。
残る半分はどんなリダに逢えるのでしょうね?

やっぱり笑顔を見せくれるとうれしいし、
アップで映るとなお、うれしい。
たとえ、それが映像だとしても♫

つーさんが今回もキャプチャを動画にしてくださいました。
BGMは放映回からとってくださいましたから、リダの歩く音や声も(おおっ!)入っています♪
怪しいシーンは怪しい音で、盛り上がるし、
元気なシーンははつらつとした音だし。
音を聴きながら、頭の中で映像を再現してみるのもいいかもしれませんね。
凝ったBGMまでつけていただいて感謝です。
ありがとうございます。



credit:860606khj




関連記事
2016-02-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-09 06:28 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

今回のリダの笑顔とっても幸せそうで こちらも幸せな気分になれます 素敵なキャプです♡
私はリダで幸せな気分になれるけど リダはリダはどんなとき幸せな気分になれるんだろうって ちょっと思っちゃいました 
2016-02-09 21:27 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: 10年後も29歳・・・(-"-) 

鍵コメさん、アンニョン。

タイトルには「ジョンテとソソの出会い」ってありましたけれど、
ほとんどジョンテでしたね♪

今回は笑顔が多くて楽しかったです。
午とのツーショットのあと、すぐに素に戻って表情が変わるリダもよかった(笑)

きょうはマスクもして、薬も飲んで。
仕事が忙しくなってしまったので、居眠りする暇もなくて。
明日行けば、祝日で休み、うれしいです。
頑張らなくちゃ。

見た目マイナス10歳くらいを目指したいですね~(爆)
2016-02-09 22:21 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

今回もお世話になりました。

キャプチャを気に入ってくださってありがとうございます。
今回はいつになく笑顔が多くてよかったです。

リダはステージで歌っているのがしあわせのひとつなのだと思います。
駆けつけるファンが多くても、少なくても。
復帰ステージはリダもファンもきっと泣きますね…
泣きながら笑うの~♫←ぐちゃぐちゃのしあわせ(笑)
2016-02-09 22:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR