『今でも』リリース1周年…『おかえりなさい、リダ』まであと1年

今でも#1

そろそろ花粉症が鼻をむずむずさせてくれます。
最近やたらに眠いのはクスリのせいかな?
夜更かしのはずなのに、この頃1時にはダウンしてます。
すると5時くらいに一度目が覚める…ヒトのカラダのリズムってすごいですね、ちゃんと覚えてる。
去年の今頃はGEMINIツアーを追いかけるのと、リダのことしか記憶になくて、花粉症をどう乗り切ったかなんて、これっぽっちも覚えていないんです。

2015年2月11日『今でも』がリリースされました。
広島のサイン会へのチケットが手に入らなかった私は(まだ言ってる)渋谷のリダに逢ってきました
負け惜しみじゃなくて(笑)楽しかったです。
リダのアドトラックが来るのを待ちわびて、わくわくカメラを構えてひとり遊び。

1周年のきょう、公式MVは100万回を目標に回しているんですね。
私は公式へはほとんど行かずに、もっぱらKstyleへ。
ここでの1位を目標に、日課として聴いています。
対外的なアピールにはこちらの方が効果があるかな、と思って。
低レベルのランキング争いの時も、たまには譲ることもあるけれど、ほぼ1位をキープできているのは凄い事だと思います。
先日も1月の結果をリダへ送ったばかり。
見て見て!また1位だったよ~♫ ←こんな風には書かないけど^^


きょうはファミマとローソンへ1周年のリクエストをします。
一応キモチはカタチにしないとね。
明日以降はリンクを外します。
よかったらリクエストしてくださいね。


countdown366 2016 2 11

そして、おかえりなさいの日、2017年2月11日まであと1年になりました。
早いですね…あと4つの季節が過ぎたら、次の冬にリダは帰って来るんです。

365日…ことさら新しいことはないけれど、今まで続けてきた自分のミッションを継続していきます。
もう少し努力しなきゃいけない…んですけど。
きょうは気持ちを新たにするのにふさわしい日ですね。


リダは私たちとの約束を守ることを胸に抱いて、日々頑張っているのでしょう。
ふたたびステージに立つことを決めたのですから。
闘うことを選んだのですから。

『今でも』

この曲を聴いて待っていてください、ってリダが言いました。
本当にこの曲は素晴らしい。何度聴いても飽きないんです。
日本のファンのために置いて行った曲。
そして、日本を駆け抜けたGEMINIツアーと映像、モバイルボイス…
たくさんの思い出とおみやげを置いて行ってくれましたね。


これからの1年間は自分へ与えられたリダペンのロングバケーション。
今しかできないことを、心に描いていたことを実行に移す時。

リダのことを想いつつ、自分の毎日をすごしていきます。

踏ん張りましょうね^^




credit:KimHyunJoongVEVO



関連記事
2016-02-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-11 05:15 |  |    [ 編集 ]

投票やらストリーミングやら... 

「今でも」のYouTube再生、もうとっくに100万回いってるかと思いきや...リダペンさん達が本気になれば1日で達成しそう(笑)

投票や再生の合間にお時間あれば、THE SHOW のツイッター投票をぜひぜひ!@SBS_MTV #더쇼 #SS301 ツイートしたら、301に投票したツイをリツイ주세요~
2016-02-11 15:20 | ひろこ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

今でも…たくさんの人に聴いてほしかった曲です。
今からでも…いいんですけどね。

リダはやれなかったコンサートの約束を守る気持ちで頑張っているようですよ。
それを励みに日々頑張っているのでしょう。

鍵コメさんも宿題があるんですね。
手付かずのも?
これからの1年で少しでも前に進めるといいですね。

水面下でいろんなことが進んでいるといいですね。

さぁ、頑張りましょう!←自分に言っている~

2016-02-11 21:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 投票やらストリーミングやら... 

ひろこさん、アンニョン。

100万回は遠いですね…
あと一年あるからそこで何とか。
私はKstyle派なので~皆さんよろしく。

ツイ―トしてみましたよ。
情報をありがとうございました。
화이팅!
2016-02-11 21:58 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR