リダのRainism×2

o0740086813089898365.jpg

Double S 301 の記事は別仕立てにしました。
こちらは3人に負けないカッコいいリダの記事。

昨日のfansの記事に出てきた2009年12月16日 DK PartyのRainism。
このリダが大好きなんです。
綺麗で凛々しくて、笑顔が素敵っ!
ファンの声援に応えながら、笑みがこぼれるちょっとリラックスしたRainism。
いい画像がたくさんあるんです~お気に入りをいくつかアップしますね。

o0731102413089895849.jpg

o0731102413089894644.jpg

o0731102413089899674.jpg

o0698102413089896614.jpg

o0705102413089897016.jpg

img_0_m.jpg

img_1_m.jpg

img_4_m.jpg

img_3_m.jpg

o0516076613513528700.png



credit: KdramaEx3three


o0740094013089899234.jpg




次に見せてくれたのは、2011年12月30日『KBS歌謡祭』』
この時もめちゃめちゃ素敵でした。
こちらはステージパフォーマンスに徹したクールビューティなRainism。
過去記事の動画が削除されてしまっているので、新しい動画を探してお借りしてきました♪
どうぞご堪能くださいね~♫

…記事を書いていてもテンションが上がります(笑)

6af51b84jw1doldxj5699j.jpg

6af51b84jw1dole0rgooej.jpg

6af51b84jw1dolebnvjl0j.jpg

201112312120019cb.jpg

IMG_6856_20111231220345.jpg

IMG_6688 Rainism

IMG_6692 Rainism

6af51b84jw1dolefc6jsij.jpg

6af51b84jw1doleik2gr9j.jpg

6af51b84jw1dol8skgpc3j.jpg



credit:Valente Ana



20111220KBS 2016216

このイベントのオープニングのリダも忘れられないたたずまいでした…




関連記事
2016-02-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 05:25 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 05:51 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

今日はDoubleの記事だと思って お邪魔したらリダがΣ(´∀`;) きっちり DoubleS301 は前記事にありましたが (笑)
リダrainism堪能させていただきました ♡
2016-02-16 16:28 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 20:05 |  |    [ 編集 ]

Re: Rainismのリダ 

鍵コメさん、アンニョン。

たまに見たくなる動画ってありますよね。
この二つがまさにそう。
年末の歌番組や、大きなイベントの時にはいつもと違うステージだから楽しいし、印象的なんです。
今回お借りした動画のほうが以前のより画質がいいです。
YTへ飛んで大きな動画で見ると、もっといいです。

こうやって振り返るのって楽しいですね。
2016-02-17 00:24 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: きゃ~~💛 

鍵コメさん、ふたたび。

またRainismを踊ったらどうでしょうね。
イナバウワーできない?(笑)

この二つは職人さんの画像も素晴らしくて。
選ぶのに迷いました。
動画も綺麗なもものに出会うことができました。

いつになく♡がいっぱいの鍵コメさん、
喜んでいただけて良かったです。
2016-02-17 00:33 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

ホントはリダ記事の一部だった301だったんですが、
何だかまとまりがつかなくなったので、
別の記事にすることにしました。

今夜はつーさんが訳してくださった動画をお借りしました。
ここでご挨拶させていただきますね。
ありがとうございます。
お仕事早いつーさん♫

リダの記事は温存するべきだったかしら?(笑)
2016-02-17 00:50 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 大好きな💚 

鍵コメさん、アンニョン。

たまに見たくなる動画です。
最後にキメルところがカッコよくて特に好きで。

スーツでダンスするのって、
カッコいいけど、着崩れますよね?
必ずお腹がチラ見せ状態になって(笑)

30代のRainism見てみたいですね。
キットカッコイイはず。
2016-02-17 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR