Double S 301(더블에스301) - PAIN (MUSIC VIDEO)

301 menber

Double S 301 のカムバックショーケースは大成功だったようですね。
ヨンセンさんは「今はユニットだが、メンバー5人は永遠!」とのコメントをくれました。
ギュッピはリダオンマに連絡を取っていて、「私たちの活動を応援してくださっている。大きな力になる」と明かしてくれました。
ジョンミン、聞こえてる?
リダも心強いと思います。
301 日本で待ってるね~♪

2016 2 15 showcase#1

2016 2 15 V

わちゃわちゃしたアプリ「V」も楽しかった~♫


そして公開された『Pain』のMV


credit:CI ENT


カロスキル



関連記事
2016-02-16(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 01:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 02:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 05:37 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 05:55 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-16 07:53 |  |    [ 編集 ]

Re: なんだか... 

鍵コメさん、アンニョン。

オモオモ遅くまで…リリースが遅いから~

もうあれから7年も経ったのね、っていう思いです。
3人とも仲良くじゃれあうけど、
やっぱりすごく大人になってて。
自由人のヨンセンさんは何処へ?って感じです。
グループの存続についてきっちりメディアに釘を刺すし。
マンネちゃんはホントにうれしそうだし、
ギュッピも気配りの人らしくて、タイムリーなコメント。

何だかね、本当にうれしいんです。
頑張った3人がこうしてステージに立つってことが。

アルバムはいい曲ばかり。
たくさんの人が聴いて(買って~)くれるといいですね。
2016-02-17 00:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ((T_T))((T_T))((T_T)) 

鍵コメさん、アンニョン。

お変わりありませんでしたか?

3人が頑張りましたね。
そして3人が同じ事務所になってよかったです。
ずっとその想いを温めてきたのでしょうね。
日本へはいつ来てくれるんでしょう?
早く発表して~予定があるから(笑)

鍵コメさんも体調に気をつけておすごしくださいね。
2016-02-17 00:20 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 素敵です。 

鍵コメさん、アンニョン。

大人になった301はいいですね。
すごくカッコいいです。
久しぶりに仲間と一緒に歌う楽しさがあふれているようです。

リーダーヨンセンさんも頑張ってるし。

こうして過ごしていると、きっと1年があっという間ですね。
2016-02-17 00:29 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 永遠の五人! 

鍵コメさん、アンニョン。

リーダーヨンセンさんがきっちり役割を果たしてくれていますね。
ギュッピは心配り細やかだし。
わざわざここで言葉にしてくれるなんてね。
マンネは楽しそうで、マンネだし(笑)

3人でツアーもやるそうですから、楽しみですね。
行けるといいです。
2016-02-17 00:36 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: p(^^)q 

鍵コメさん、アンニョン。

今夜はアルバム 'ETERNAL 5' のMVを貼り付けました。
いい曲ばかりで、手元に届くのが楽しみです。

日本でのステージはいつなのでしょうね。
早く告知してほしいです。
きっと聴かせるステージ、楽しいと思いますよ。

リダも頑張っているでしょうね。
はい、私たちも踏ん張って♫
2016-02-17 00:41 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR