Double S 301 COMEBACK!

o0800080013569117003.jpg

なんだかね…
3人がすごいんですけど。
それぞれがソロで頑張ってきたのはダテじゃなかったと。

img_0.jpg

7年前の3人 今回はこのイメージを再現したみたいですね。


7年の時を経て、ふたたび3人のプロジェクトが動き始めました。
諦めなかった3人は素晴らしい。
ずっとこの想いを胸に温めてきたのでしょうね。
プロジェクトリーダーのヨンセンさんの牽引力も今までとは違う気がします。
気合の入った大人の本気が見えます。

気がかりだったギュッピも2人と同じ事務所の所属になったことだし、思いっきり活動できますね!
Double S 301ファイティン!


ショーケース動画です。

credit:욘 바인첼


つーさんがMVに日本語訳をつけてくださいました。
ありがとうございます。
これは一回再生であとはMVいっぱい再生してね~~とのメッセ―ジつきです。

DoubleS301 – PAIN 訳


DoubleS301 21gram カナルビ 訳
21GRAM (MUSIC VIDEO- 허영생THEMA)

credit:fumi


その他の曲もこちらに。
いいですよ~♫
それぞれのテーマ曲があるのですが、他の2人の声もたっぷり聴こえます♪

DIRTY LOVE (MUSIC VIDEO-김규종THEMA)



SAXOPHONE (MUSIC VIDEO- 김형준THEMA)



바빠서 미안해 (MUSIC VIDEO)”忙しくてごめんね” メイキング映像で

credit:CI ENT



リダがいないと寂しいので、5人の画像を貼っておこう… 'ETERNAL 5'

DESTINATION.jpg





関連記事
2016-02-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-17 02:31 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

誤字脱字のひど~~い動画ですね(笑)
家の用事して 昼一の会議に間に合うようにと作っていたらこんなことにm(_)m
21gramヨンセンさんかわいそうな歌ね~~って行ったら まるさんが 歌詞訳して~~と  歌詞出てないから どうしようと それらしきものが見つかったのでハングルで打ち始め訳してみました fullが欲しいですね
painはリフレインがすごく耳に残りますよね 会議に行く道 口ずさんでいました(笑)

painいつかリダがダンスだけで参加するかしら なんて思いながら見ちゃっていました(笑)リダが踊るとかっこいいに違いない
2016-02-17 08:38 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-17 08:47 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-17 12:53 |  |    [ 編集 ]

ありがたいつーさん🎵 

knobさんアンニョン🎵

PAIN良い曲ですよね(*^^*)
ヨンセン主演のMVも泣いてるけど…
つーさんが悲しいって言うけど
理由がわからなくて…
ちょっと呟いてみたら訳してくれました💕
今日の曲も、これ楽しい歌?って聞いたら
忙しいと言いながらも訳をくれました(笑)
とってもありがたいです(*^^*)
2016-02-18 00:54 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: はい、元気です!! 

鍵コメさん、アンニョン。

3人はよく頑張りましたね。
歌っていても楽しそうで、見ているこちらもうれしくなります。

例の件はね…
リダと比べちゃいけないけど…その程度であまり騒がないほうがいいのではないかと思います。
表に出るのはよくないですから。
あとは本人の自覚にゆだねるしかないのではないかと思います。
ファンにとっては許せないだろうけど…
2016-02-18 01:45 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

字幕があると違います。
より歌に近づくことができるから。
いつもありがとうございます。

リダのpainダンス見たいです。
間違いなくカッコいいはず。
あ~ネクタイ引っ張りたいっ!←壊れ気味です(笑)
2016-02-18 01:48 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 本当にすごい!! 

鍵コメさん、アンニョン。

洗練された大人の301♫
みんな素敵になりました。
なのに、じゃれあうと昔のまま(笑)

Kstyleでは今、3位ですよ♪
こちらも聴かなくちゃ。
耳に残るフレーズですね。
3人、頑張ってほしいです。
2016-02-18 01:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 教えて下さい。 

鍵コメさん、アンニョン。

移籍の件はニュースでは流れていません。

ファンサイトが2月末で閉じるということ、
B2Mから名前が消えたこと、
一昨日になってCI ENTに名前が出たこと、
そんな事実の積み重ねからです。
韓国の事務所とか契約とかよくわからないことが多いです。

ギュッピのCI ENTのプロフィールを記事にアップしておきました。
ご参考までに。
2016-02-18 01:55 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ありがたいつーさん🎵 

まるさん、アンニョン。

どんな曲?っていうギモンを、まるさんが代わりに言ってくださっているんですね。
まるさんに感謝しなくちゃ。

なんで21グラムなんでしょうね?
これはつーさんもわからないかな?

お仕事が早いつーさん、見習わなくちゃ。
みんなのために頑張るつーさんへ感謝しなくてはね。

2016-02-18 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

ミアネヨ 

http://www.youtube.com/watch?v=dmZKVVu0aO8&feature=youtu.be

修正しました←いつものことなんですが
すみませ~~ん
2016-02-18 16:51 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-18 18:12 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-18 18:42 |  |    [ 編集 ]

Re: ミアネヨ 

つーさん、アンニョン。

お知らせありがとうございます。
差し替えました~

それから「21gram」の歌詞の意味がよくわかりました。
字幕をつけてくださって感謝です。
2016-02-19 01:34 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: Double S 301(^_^) 

鍵コメさん、アンニョン。

「21gram」のエピソード、教えてくださってありがとうございました。
それでヨンセンさんの哀しみの訳が理解できました。
つーさんの字幕と鍵コメさんのおかげで、想い入れのある曲になりました。

応援の部分も入れてくださったのがうれしいですね。
一緒に歌えるかな~?
日本にはいつ来てくれるんでしょうね?
2016-02-19 01:39 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 移籍\(^-^)/ 

鍵コメさん、アンニョン。

日本でのステージが楽しみですね。
問題はスケジュールです…

早く発表になりますように。
2016-02-19 01:40 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR