ギュッピお誕生日おめでとう!!&Double S 301 1位獲得おめでとう!!

KHJKKJ.jpg

2月24日はギュッピのお誕生日です。
韓国の数え方では、30歳ですって!


これからの新しい毎日が あなたにとって実り多い1年でありますように!


節目の誕生日は忘れられない誕生日ですね。
Double S 301の活動の真っ最中、イブには The Showで1位獲得です!
きょうのShow Championでも1位をプレゼントできるといいですね。

いつもメンバのことを気にかけてくれるギュッピ。
永遠の中心王子。
年齢を重ねるにつれ、どんどん素敵になるギュッピ。
それでいて普通に話せてしまう親しみやすさが魅力です♫

ギュッピ~その長い足を生かして、日本でアパレル関係のお仕事とかしてほしいなぁ←いつも言ってる


SS301ギュ#1

こんなにカッコいいのに、3人でいるとInstagramにアップするのは変顔ばかり(笑)
いくつになってもじゃれあって、しあわせそうな3人です。



2016 2 23#1

そして、 The Show 『Pain』 1位獲得おめでとう~!!

2016 2 23#2

ギュッピの目に涙…

2016 2 23#3

クンジョル(韓国の丁寧なお辞儀)でご挨拶する3人


 SS501Greeting.jpg

かつて5人で獲得した『Love Ya』以来6年ぶり…



credit:Skpb K-Music Live [SBS #3]

ヨンセン:1位候補になるのも久しぶりなのに…本当にありがとうございます。何て言えばいいのか…
マンネ:7年ぶりなのに、こんなに愛してくれて…TripleSのみんなありがとう!キュジョン、ヨンセン兄も。
ギュッピ:今、見ているだろうヒョンジュン兄とジョンミンに、ありがとうを伝えたいです。


きっとリダもよろこんでいるでしょうね。
Double S 301 おめでとう!!




関連記事
2016-02-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-24 00:37 |  |    [ 編集 ]

Re: やりましたね☆ 

鍵コメさん、アンニョン。

腰が低くて礼儀正しい301です。
何度もお辞儀をして。

正直言って、こんなに活躍してくれるとは思っても見ませんでした。
アルバム曲もとてもいいし。
3人の気持ちが素晴らしいですね。
この先も頑張ってほしいです。

日付が変わる時に更新できるように心がけているのですが…
遅くなることが多いです。
まだの時は夜が明けてから来てくださいね。
よろしくお願いします。
2016-02-24 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

축하!축하! 

昨日は喜びを分かち合っていただき、ありがとうございます!
ん?画像対決してたたーけ???笑笑

ホント、いっぱい投票したし、中国のサイトにアカウント作ってみたり、YouTube回してみたり。。。本番は今日なんですけどね(^_^;)
あ!301アブダビにイベントで行くんです!アラブ圏のトリプルちゃん二重の喜びです。K_CON。。。日本でも開催なのに。日本にも来てくれないかな~

생일 축하합니다 ♪
생일 축하합니다 ♪
사랑하는 우리 규종 씨 ~(≧∇≦)
생일 축하합니다!!!


。。。タブレットだとハングルの入力かーラクラク!!!
ではでは、いってきまーす!!!
2016-02-24 08:05 | ひろこ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-24 08:20 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-25 00:06 |  |    [ 編集 ]

Re: 축하!축하! 

ひろこさん、アンニョン。

連日の応援、お疲れさまです。
こう毎日では家事放棄するわけにもいかないから。
でも、うれしい毎日ですね~

アブダビのニュース見ましたよ。
アラブのトリプルちゃん、大喜びでしょうね。

今夜は赤のDouble S 301をアップしました。
3人とも気合が入ってますね。
リダも歌いたくなっちゃいますね、きっと。
2016-02-25 00:54 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ダブルでおめでとうですね♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

うれしいことはいくつあってもいいですね。
無料コンサート、とりあえず1回ですね(笑)
1位になる…ってやっぱり大変なことだから。
3人ともますます頑張っちゃいそうですね。

ジョンミンも駆けつけてました。
3人の成功が、いつか5人へつながるのでしょうね。
リダには彼らが居場所を作っているのだろう、ということはわかると思います。
現在のリダには戻る場所が無きに等しいでしょうから。

私はいちごのロールケーキを食べました。
2016-02-25 01:03 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

いいタイミングでボイスが流れましたね。
2つも流すなんて、出す順番を間違えたのかな?
…どうでもいいですね。

リダの声が聴こえる…
それだけでうれしいです。
想いも変わらないリダですね。

ソロになってからのリダペンさんは、301は馴染みがないですものね。
興味なし…ってバッサリ斬ってるブログもありました。
それでもいいけど。
リダがリダと呼ばれる所以がそこにあるわけですから。
将来リダが、Painのダンスをするかもしれないのに。
リダの復帰に必要かもしれないダブルの存在なのに。
まだ先の話ですけどね。

あきらめないで、そこからまたスタートすればいいと思うんです。
自分で決めたことを自分で守る、って難しい事だから。
そう、自分に言い聞かせる(笑)

手紙が届いていてよかったですね。
写真に写っていると、どきどきするでしょう?
リダが読んでくれましたね♪

できることなら楽しくお留守番したいですよね。
ファイティン!
2016-02-25 01:21 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-25 08:05 |  |    [ 編集 ]

スゴイ!!活躍 

すごく頑張ってて評価されて本当に良かったです
ずっと活動を待ちわびてたペンちゃん達がたくさんいらっしゃったんですよね
新参者の私がライブで会いたいなんておこがましいですね

いつも僕らは5人なんだって意識させてくれる発言
3人でも5人を感じさせてくれる
リダがリダとして居られる場所を確保してくれてる
ますますの活躍を応援お祈りしています

幸せそうな3人でしたね
2016-02-25 08:17 | あじゅん | URL   [ 編集 ]

Re: おっとっけ~(^^; 

鍵コメさん、アンニョン。

オモオモ、長いHNになりましたね~~~

ひとつ心配事が減ってよかったですね。
おめでとうございます。

あきらめないことが大事…ダイエットしてますか?(笑)
毎日リセット?
それもいいかも。
2016-02-26 00:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: スゴイ!!活躍 

あじゅんさん、アンニョン。

誰でも始めは初心者です。
行きたいと思えうならば、行く方がいいです。
この先、301の活動がどうなるかわかりませんから。
行けるときに行くことをお勧めします。

東京は平日の月曜日、大阪は水曜日。
どれだけの人が駆けつけられるかわからないし。
抽選に当たるかどうかもわかりません。

何より、3人のステージが楽しみです。
ライブで歌を聴きたいです。
だから、私は行く気満々です(笑)
2016-02-26 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 07:49 |  |    [ 編集 ]

ダイエット(^^; 

そうでしたね。
えっと、本当に今日からダイエット~
…イカ炒めは、ごはん半分にしよう(^^;


昨日のMカで、予定されてる音楽番組は出演終わりです。今日放送のアリランテレビは月曜日に収録したし。14時からのラジオはリアタイ難しい…(--;)


LOVE-YAの時みたいに、出演ないと分かってても、投票して、ストリーミング続ける私たちでした(笑)


ではでは。
(^_^)/~~
2016-02-26 08:03 | ネクタイフェチいちごギュ←いつまで続く?このHN(笑) | URL   [ 編集 ]

SS301 FC先行 

リダペンFC先行は無いのね…
当たり前ですが…

望むそれぞれのペンちゃんがチケットを手に入れられますように
2016-02-26 18:18 | あじゅん | URL   [ 編集 ]

Re: 私も 

鍵コメさん、アンニョン。

行く気満々でよかったです。
気持ちが大切ですから~

過去の映像を見ると、みんなカッコよくなったのがわかります♫
だから今の彼らが一番です。

コンサートへ行けますように。
2016-02-27 01:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ダイエット(^^; 

ネクタイフェチいちごギュさん、アンニョン。

お祝いのケーキは必要ですよね?
たとえダイエット中でも。

3人の活動が短いですね。
毎日見ていたから、急に寂しくなっちゃいました。

これから海外へ行くから、
その準備をするのかな?

日本で会いたいです~♫
2016-02-27 01:11 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: SS301 FC先行 

あじゅんさん、アンニョン。

チケットの発売が告知されましたね。

ギュッピはファンクラブがないんです…困りましたね。

これからどうするか考えます。
2016-02-27 01:16 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR