感激時代 撮影ダイアリー リダカット㉑~動画はパンサムトン501とDouble S 301

2016 2 22

去年の今頃 僕が言った約束を覚えていますか?
必ず守ります 待っててください



ジョンテなリダにもしっくりきます。

あっしさんなら、待っててくだせえ、かな?


答えはひとつ。

…はい。



つーさんがいつものようにジョンテカットを動画にしてくださいました。
せっかく創ってくださったのに、ギュッピのお誕生日とDouble S 301の1位獲得記事で1日遅れのアップになりました。
たくさん遊んでくださって、感謝です。いろいろな音が聴こえますよ♪
つーさん、おまたせしました。そして、ありがとうございます。
そして、今回はリダ風校正係のまるさんのチェックも入っています。
まるさん、気づいてくださって、ありがとうございます。

こんなにたくさんの人にかかわってもらって、しあわせなジョンテです♡



credit:860606khj




そして、パンサムトン501のライバル(笑) Double S 301 2月24日のステージです。

赤の衣装がまぶしく素敵です♫
ヨンセンさんの気合がビシビシとすごく感じるステージです。
ギュッピは風邪気味?まだまだ活動は続くから頑張って~♫



credit:MBC MUSIC



こちらは笑えるDouble S 301 の U R MAN 動画。
途中で止めたら面白くありませんよ、最後まで見てね♪



credit:JUSE





関連記事
2016-02-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

アンニョン🎵 

つーさんが動画にしたものを送ってくれると
何となく誤字脱字チェックをするのが習慣になっていて…(笑)

今回のやり取りも面白かったです。
私がスマホで動画を見ながら気づいたとこをキャプしてLINEで送って…
「字が消えちゃう」
「見えないの?」
「消えるわ」
「見えないの?」
何故噛み合わないのかとこちらに戻ってきたらビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
時々、私の知らない日本語があるから確かめてねっっ‼って事で…(笑)

何の事かわかんない人…
すみません(笑)

カッコいいジョンテ時々リダシリーズ
この先、何を呟くのか楽しみにしてます💕
2016-02-25 00:55 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

つーさんから質問が来た時、わからなかったんです。
全然気が付いていなかったんです。
そして、見当違いなお返事をしてしまいました。
つーさんから指摘されて、やっと「あー」
何度も見直しているのに、思い込みで読めちゃうんですね。
自分のことは、自分には見えない、ってよくわかります。
だから、まるさんに感謝です。

ジフ先輩最新作見ましたよ♡
これは次のお楽しみです。

次のジョンテは何をしてくれるのかしら?
全然把握していないんです~
だから私も楽しみです(笑)
2016-02-25 01:26 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-25 07:57 |  |    [ 編集 ]

Re: あっしさんも気にしてる301の活躍(^^♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

記事にアップするまで、水面下ではいろいろあるのですよ(笑)
それぞれ見るところが違うから、面白いです。
何でそれが見えるの?とか。

301の動画も見てくださいましたか?
なかなか面白いでしょう?
ステージ以外の3人は仲良しで楽しそうです。
御茶目な写真ばかりアップしています。

リダのダンスも見たくなりますね~


モバイルのボイスは毎週水曜日に更新されています。
ツアーで行った所のご当地方言とか、韓国語・日本語のボイス聴けます♫
2016-02-26 00:53 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR