KHJ 花よりユン・ジフ20話~今夜は…パックして寝よ

2016 2 26 ep20

ジフ先輩アンニョン…

B Sweetさんが素敵なジフ先輩を届けてくださいました。
ありがとうございます。
だんだん終わりに近づいているなぁ…ちょっと寂しい。

ドラマといえば、きょうから『BS-TBS 感激時代 闘神の誕生』が始まりますね。
どんな放送になるのでしょうね。


大好きなグリーンピース残しのエピソード♫
お皿に残った豆を見るだけで泣けます。

一緒に食卓を囲んだら、きっとリダに見とれて食事が進まず、
胸いっぱい、お腹いっぱいで、緊張して喉ばかり乾いて、水しか飲めないでしょうね、たぶん。
おおっ、ジフ先輩ダイエット!(^^)!

週末まであと1日。
頑張ってお仕事して、パックして寝よ♫



credit: B Sweet




関連記事
2016-02-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 05:44 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-26 08:11 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

久し振りのユンジフ💕
やっぱりステキです💕❤♥
真ん丸の目の表情が多い20話でした。
下唇がパキパキで…
リップクリームじゃダメなくらい(ToT)
ワセリン塗り塗りしてあげたくなります。
普通のパックじゃダメよね(笑)
口開いてるから(^^;)
って、そんなとこ気にしないか(・・)

寝るときはピアス外さないと
お布団の中で小さいピアス外れたら
探すの大変よ~っっとか
全く寝癖つかなくて崩れないヘアスタイルが凄いとか…
どうでもいいことを気にせずにステキなユンジフに癒されてくださいね💕
2016-02-27 00:39 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: きょとん顔のジフ先輩に~💛 

鍵コメさん、アンニョン。

素敵なジフ先輩を詰め込んだ まるさんの動画ですね。
下位を重ねるごとに素敵になりますね。

グリーンピースのエピソード、泣けるんです。
それで切り取ったトップの画像です。

感激時代はいかがでしたか?
CMが多かったとか?
ウチはBS視聴不可なのでチェックできず。
毎日見るのも難しいし。
手元に映像はたくさんあるから、いいかな。
たくさんの人が見てくださるといいですね。
2016-02-27 01:04 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ジフ先輩ダイエット(笑) 

鍵コメさん、アンニョン。

効く人と効かない人があります、はい。

寝顔を眺めるだけでも、大いなる野望なのに、
動いていたら目を離せないじゃないですか~
ガン見、ガン見♫
よそ見する暇もなくて、ゴハン食べるのも忘れて(笑)
2016-02-27 01:14 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

今回も一段と素敵なジフ先輩でした。
少しずつ動くところ、いいですね~
あ、あ、あ、って楽しめて。

パックして寝よ、がかわいくて、
タイトルにいただきました。

まるさんの目がいろいろなことを教えてくれるので、
自分には見えないものが見えるようになって、楽しいです。
終わりに近づいているのが寂しいです。
でも次が楽しみ~
2016-02-27 01:23 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR