リダペン旅をする♫

THE LOTTE 2011.12.#13a

週末は熊本へ飛びます。
リダペンチングに会いに。

離れて暮らしていると、なかなか会う機会がなくて。
しばらくリダのイベントもないし…
でもよく考えてみたら、リダのイベントの時って時間も限られているし、お互い忙しいし。
だから、何もない留守番の時がその時だと気がつきました。

「オフ会に使いたいので、レポートを貸してもらえませんか?」というのがきっかけでした。
断りを入れてくれるなんて律義な人だな…と思いました。
それからだんだんやり取りが始まって。
こうやってつながっていくのって不思議ですね。
そして、とても楽しい。
リダに感謝。


私との約束を覚えていますか?
必ず守ります 待っててください

どこかで聞いたようなセリフ(笑)
彼女との約束を果たしに。


観光はどーでもいいんです。
高校の修学旅行で熊本城に登ったし、阿蘇へも行ったから。
…何年前とは言わない(笑)

たぶん、ずっと話してると思います。
リダはくしゃみしっぱなし。


くまモンに会えるかな?

行ってきます~♫



関連記事
2016-02-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-27 00:27 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

久しぶりにひとりで飛んできます。
だから気楽な旅です。

行けるときに行ってこないとね。
思い立った時がその時だから。

福岡も美味しいものがたくさんありますね。
熊本は何が名物なのかな?
…ダイエットは帰ってきてからですね~(笑)
2016-02-27 01:20 | knob | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-27 03:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-27 05:14 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-27 07:19 |  |    [ 編集 ]

おはようございます。 

熊本は出張かと思ってました(笑)
これも立派な
ヲタ活いやリダ活(笑)

気をつけていってらっしゃいませ〜

2016-02-27 08:02 | ネクタイフェチいちごギュ | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-27 08:26 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-27 19:25 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

時々日帰り遠征をすることがありますが…
いつも、会場へ直行直帰(笑)
なので観光とかして帰らないし
家族はどこに行ったかも知らないので
お土産物買うことなく帰宅ってパターンが多いわ~っっ(^o^)

私が時間の無い遠征とかするからですが…
もちろん、会場でゆっくり友達に会うわけでもなく…
でも、どれだけ広い会場でも
顔見知りの人とは約束もしていないのに会えるから不思議ですよね🎵
バイバイって手を振って終わり‼
ってパターンが多い(笑)

リダイベがお休みのこの時期にこそ
ゆっくりリダペンさんと会える…
親睦?(笑)を深めるチャンスなのかもしれませんね💕

観光していても、どこかでお喋りをしていても…
結局いつでもどこでも笑ってるってパターンなので、美術館図書館病院はムリね(笑)
笑って過ごしたい人、ご一緒しましょ💕
(って、誰に言ってるんだか…)
2016-02-27 21:24 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 今晩は😃 

鍵コメさん、アンニョン。

喋りに行った…っていうのが正解でしょうね。
なかなか時間が取れなかったから。

ここでお話することができない内容もあり、
ざっくり報告をまとめてみました。
2016-02-29 01:57 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: ちゅながっていくリダぺんさんのご縁。 

鍵コメさん、アンニョン。

日曜日はコートが要らない陽気でした。
花粉だけが心配…

おかげさまで日本のあちらこちらにつながってくださ方々がいます。
それはつながることをお互いに求めたからでしょう。

あっという間の一泊二日でした。
楽しい時間をすごせてよかったです。
2016-02-29 02:02 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: いってらっしゃい~~ 

鍵コメさん、アンニョン。

鍵コメさんはそちらにお住まいだったんですね。
もうおひとり同じ処にお住まいの方を知っています。

今なら時間がありますものね。
そう、気が付いたのは年が明けてから。
週末で往復できるし。

楽しい時間をすごせました。
さぁ、ダイエット(笑)
2016-02-29 02:05 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: おはようございます。 

ネクタイフェチいちごギュさん、アンニョン。

以前は出張が仕事みたいでしたけど、
現在は出張はない地元仕事です。

ヲタ活でもリダ活でも…否定しない(笑)

無事に帰って参りました~
2016-02-29 02:08 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 楽しんできてね(^^) 

鍵コメさん、アンニョン。

2人オフ会…というのかな(笑)

今回はオフ会という訳ではなくて。
会いに行く、というのが正解かな?

北から南から、たくさんの方につながっていただいて、感謝です。
2016-02-29 02:10 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: 約束^^ 

鍵コメさん、アンニョン。

どこへ行ってもくまモンだらけでした。
動くくまモンには会えなかったけれど(笑)


ひとつの共通点がきっかけでつながっていくってすごいことだな、って思います。
リダペンになるまでそんな世界があるなんて知らなかったですもん。
だからそのきっかけをくれたリダに感謝しています。

リダの話は尽きないんですよね。
チングと考え方は似ているので、話が合うんです。
鍵コメさんもいい出会いがあったんですね。
大切にして行きたいです。
2016-02-29 02:16 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

今回は思い切って飛んでみました。
日帰りだと、周りはわからないですよね?
ちなみに会社の同僚は私の週末を知りません。
知らせる必要がないからポーカーフェイスで。

不思議ですよね。
たくさん会場に人がいるのにもかかわらず、
ほんの短い時間でもすれ違うことができる人っていますから。
それが縁、っていうものかも知れないですね。

笑って過ごす、って素敵ですね。
そういうまるさんだから、頼りにされちゃうのかな?
2016-02-29 02:22 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR