2013.06.02 Kim Hyun Joong Kumamoto K-POP FESTIVAL

o0504059812562593895.jpg

熊本の1日目、予想通りしゃべりっぱなしでした(笑)

今夜は熊本つながりで、リダのライブの映像を。
この日初めて熊本を訪問したんですね♪
野外のイベントにアクシデントはつきもの、雨で開始時間が遅れました。
参加なさった皆さん、お疲れさまでした…でしたね。

セットリストは…

■BREAK DOWN 
■Please 
■KissKiss 
■Your Story

アイメイクが印象的なリダでした。
ライブのリダは素敵〜♫

このあと6/4には中野サンプラザでのTONIGHTイベント・握手会、6/8にはソウルでParty People ファンミ&コンサートとリダもペンも忙しい毎日でした。





credit:cam fan


o0600078012561936651.jpg


日曜日の夜に帰京します♫






関連記事
2016-02-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-29 01:23 |  |    [ 編集 ]

Re: お帰りなさい😌🎶🏠 

鍵コメさん、アンニョン。

まだ、起きてますよ(笑)

ほんとうに、時間が過ぎるのが早くて。
街を走ると、ここはいつもの自分がいる場所じゃないんだ、って実感するけれど、
屋内では熊本に居るっていう意識になれないんです。

どこへ行っても話す内容が同じせいでしょうか?(笑)
2016-02-29 02:26 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR