2016年3月のリダ

LOTTE card

月曜日はゆるゆるに出勤して、月末の仕事を。
熊本へ行く前にほとんど終わらせていたから、
忙しい振りをして、旅の余韻に浸っていました。
同僚は熊本行きを誰も知らない^^←言ってない

何だか、別の時空にいたような気がして。
どちらも私にとってはリアルな体験なんですけど。
どこへ行ってもやることは同じのリダペン(笑)

ひとつだけ腑に落ちないのは、羽田、熊本両空港のセキュリティに引っかかったこと。
CONVERSEのヒールスニーカーを履いていたんですが、
「靴を脱いで、もう一度通ってください。靴はこちらで確認しますから」
セキュリティで借り物のサンダル履きになって、何だか情けない姿でした(笑)
これだけがギモン…

※クリックで大きくなります
2016 HENECIA#4a

HENECIA JAPAN の3月・4月のカレンダー
ちょっと寂しい感じだけど、いい表情です♫



つーさんが3月のカレンダーを届けてくださいました。
忘れずに創ってくださって感謝です。
2016 MAR tu-san#1

絵画タッチのリダですね。
画筆で絵具を乗せた感じが今までにない作品です。


2016 MAR tu-san#2

押さえた色調が素敵です。
もちろん、リダの横顔も♡



2016 3 1 348

countdown の画像です。
ジフ先輩なリダ♡


この間、豆まきをしたと思ったら、もう雛祭り。
次のカレンダー記事の頃は桜が満開のはず…
早いな、早すぎる…←先月も言っていた
きちんと毎日を生きよう←毎日リセットしてるかも^^;

充実した3月になりますように…←自分に言い聞かせている

花粉症の方は、頑張って乗り切りましょうね。




関連記事
2016-03-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-01 06:16 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

リダペン一人旅 楽しかったようですね~ 私も楽しくなりました 熊本城は中に入ったことはないなあ 綺麗ですね
韓国に行ったとき高い靴履いていたので 空港でスリッパでしたよ私も ヒールにモノを入れて運ぶみたいですね その道の方は ちょっとはずかしいですね


カレンダー下の方休日に印入れ忘れました( ;∀;)
すみませんm(_)m

リダは絵になりますよね~~
2016-03-01 11:07 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

自分にカツ!
これがなかなか難しくて(汗)

ナンバーワンのリダも
指さしリダも
けっこうあります。
「U」とか、ダンスのフリだったりしますから。

我が家はBSを入れていないので、
どんなジョンテか確認できず。
毎日見るのはしんどいと思いますし、
手元に映像はたくさんあるから、それで十分かと。
新しいファンができることを祈っています。

熊本の次?
次のプロジェクトが動いてます。
肉まんを買いに行くのは次の次くらいかな(笑)
2016-03-02 00:52 | knob | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

一人旅、楽しかったです。
行ってよかったです。

熊本城は高校生の時、天守閣まで登りました。
あんまり覚えてないけど…

ウエッジソールじゃないから、
何か入るようなヒールじゃないんですけどね。
…怪しいと思われたらしい(笑)

カレンダーありがとうございます。
振替休日は赤丸印をつけてもらいましょう。
来月も楽しみにしています。
2016-03-02 01:01 | knob | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR