White DayにWhite Princeと♡

    2016 3 14

White Dayに White Prince for White-DayというタイトルのHollisHyunさんの動画を贈ります。
3月14日になると思い出す、忘れられない素敵な動画です。


最後まで目をそらさずに見ることができますか?
リダの真っ直ぐな視線を受け止めることはできますか?


…大丈夫よね?
リダペンだもの(笑)


「大切な人と一緒に楽しい時間をお過ごしください」 by ひょんじゅん
                                    ↑ひらがなが可愛い♫



credit:HollisHyun



関連記事
2016-03-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-14 07:50 |  |    [ 編集 ]

Re: 素敵です💛 

鍵コメさん、アンニョン。

HollisHyunさんはご自身でもこの作品をTwitterでアップしていらっしゃいました。
きっと気に入っていらっしゃるのでしょうね。
素敵な動画ですものね。

リダと見つめあえましたか?
リダのことだから、目をそらしたら「勝った~」とか思うかも(笑)

火曜日は晴れ。
春の陽気は水曜日から。
うぐぐぐぐ…花粉症の皆さま、ファイティン!!
2016-03-14 23:17 | knob 노부 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-14 23:45 |  |    [ 編集 ]

Re: ホントWhite Princeだ♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

リダの笑顔を見ていたら口元が緩んじゃいました?
…私は思わずにまにましちゃいました♫

3人は5人のことを考えて、
5人がひとつであることを世の中に知らせるために、
ふたたび戻る場所を作るために、
そんな使命感を持って活動をしています。
特に…リダのことを心配していると思います。

一緒に活動するためにずいぶん時間がかかってしまったけれど。
ファンに変わらない姿を見せることができてよかったと思っているでしょう。

正直言って、本当にできるとは思っていませんでした。
ですから彼らの想いの強さと頑張りを応援したいです。

明日…いい知らせが届きますように。
2016-03-15 00:48 | knob  | URL   [ 編集 ]

ステキです💕 

アンニョン🎵

ステキですね~っっ💕❤💕❤
ずーっと見ていても飽きないし
美しいですっっ(//∇//)
かっこ良すぎて泣けてくる~っっ(ToT)

動画もニマニマ良いですねっっ(*^^*)

右肘の負傷は治療には通ってるんですが…
何しろ安静って言葉と無縁な私なので
おとなしくしていないから長引きそう(^o^;)
301のコンサートで右手でペンラが持てないのが困るかな?(笑)←えっ?そこ???
テニス肘って名前ですが、最近はマウス肘とも言うんですって(^_^;)
仕事でも遊びでも?パソコンを使う私にとっては
それを避けることは出来ないし…
右手でホッチキス止めが出来ない
カバンノ中からスマホが取り出せない
あっっ、カバンの中がグチャグチャって事ではないですよ(笑)
歩くときに手を振れない←これ、ヤバイらしい

整骨院の先生には呆れられてますが
ザックリ生活に問題ないってことで…(^o^)v
パソコンを長時間使う方、気を付けてくださいねっっ‼
2016-03-15 10:11 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: ステキです💕 

まるさん、アンニョン。

うぐぐぐぐ←意味不明^^;

テニス肘はマウス肘とも言うのですね。
初めて知りました。
安静にするというと、本来ならば固定しておくということかしら?
腕を動かないようにバンドで止めちゃう、みたいな。
腕を振れない…そうなんだ。
痛くないのかしら?

301までによくなるかな?
勢いでペンラ振って、そのあと動かなくなったら大変だもの。

必要に迫られて動かすのは仕方ないけど、心配です。
どうぞ、お大事になさってくださいね。
2016-03-15 23:23 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR