切り取られた場面に

seungkyoさん
김현중 Your story 뮤비촬영중
(キム・ヒョンジュン Your story の撮影中)


記事にしていいかどうか迷いました。
ですから、二枚だけ写真を持ち出し…お借りしてきました。


リダのマネージャ―をしていらしたスンギョさんのお仕事のページからです。
KEYを離れて写真を生業にすることにしたようです。

穏やかに流れるピアノの旋律に浮かぶ数々の場面。
最初のportfolioのページにはリダの姿を見ることができます。

口の悪いペンは、マネージャーに写真を撮らせて『今でも』の製作費は安上がりね…なんて軽口を叩いていましたが。
こうしてカメラマンの道を歩むことができるだけの腕をお持ちなのですものね。


リダもスンギョさんに写真を撮ってもらうことを喜んだと思います。
…いい顔で写っていますものね。
心を許しあえる仲ですものね。
切り取られた場面に温かい心を感じることができるから。
写真が想いを語ってくれますから。

見覚えのあるDOWN HELLの皆さんの姿も見ることができます。
そして、スンギョさんご自身も…

エンドレスでBGMを聴きながらひとつひとつの作品をクリックしていたら、
何だか目が冴えてしまって、眠れなくなりました。
スンギョさんの写真には、そういうチカラがあるみたい。


スンギョさんはこうしてリダを待っていてくださるのかしら?
自分の人生を生きつつ、次のことを考えている?
カメラマンとして被写体のリダを待っているのかしら?
それとも…?

ふたたびの出会いを想いながら。



눈에 담다. 사진찍는 사람 Seo Seungkyo 



o0540096013591605426a.jpg
제주도
(済州島)




関連記事
2016-03-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-16 04:21 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-16 23:52 |  |    [ 編集 ]

Re: うるうる。。 

鍵コメさん、アンニョン。

こうやってリダの写真を見せてくださっていること、
リダへのメッセージのようにも見えます。

正直なところ、KEYから離れたことに安堵の気持ちが強いです。
これは勝手な想いなのですけれど。
これで心置きなく…かな。

眠れぬ夜の翌日は、PC前で意識消失(笑)早寝しました。

きっとリダにかかわった皆さん、待っていてくださっているでしょう。
リダはそういう人だから。
それを皆さんご存知だから。

だからリダもファンも踏ん張らないとね。
2016-03-17 00:31 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

スンギョさんのHPへ行くと、穏やかな気持ちになれます。
きっとリダを待っていてくださっているでしょうね。

そうしたらどうするのかな…?
マネージャーとカメラマン兼務?
それがいいな…←勝手に決めている~

スンギョさん、リダの写真集出して~←熱望!
2016-03-17 00:36 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR