あと333日

2016 3 16 333日

あと、333日。

3並びの記念に♫




関連記事
2016-03-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

333だけど301・・・ 

あと333日という記念すべき日に失礼します。
早くリダに会いたい。
こうやって待ちたい。

ナマ so pain~♪ so pain~♪
ナマ 21g 21g~♪
大阪で聴けることになりました。

まるさん、1ヶ月で治して下さいね。
右手でペンラ、ガンガン振りましょう!!
振れますように。

こんな風に早くリダを待ちたいですね。
こんな風には待てないけど・・・

リダにメンバーの思い届いてるかなぁ~
ペンの思い、届いてるよね。
今はしっかり自分を見つめ頑張って欲しいです。
2016-03-15 21:29 | あじゅん | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

記念すべき日
うちの車のナンバー←そんなのはどうでもいいって
なんか この画像見て泣けてきた←変な私でした

私も大阪でペンラふりますよ~ まるさんと 

2016-03-15 21:53 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: 333だけど301・・・ 

あじゅんさん、アンニョン。

チケットをゲットされたのですね。
おめでとうございます。

301の韓国アルバムの歌はいいのですが、
日本のアルバム曲は覚える時間がないです~

>こんな風に早くリダを待ちたいですね。

ほんとうにそうですね。
また、予定が延びてしまって裁判が見えにくくなってしまうようで。
リダの闘う強い気持ちと、リダ弁への信頼が支えです。

メンバの気持ち、届いていると思います。
2016-03-15 23:39 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

つーさんの愛車…そうなんですね♪

つーさん、大丈夫かしら?
泣くとこじゃないですから。

大阪も盛り上がりそうですねっ!
満員御礼になりますように。
2016-03-15 23:45 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR