KHJ 花よりユン・ジフ22話~巻き戻して確認しましたっ!

第22話まるさん

さまざまな表情を見せてくれるジフ先輩ですけど、
この場面は切り取っておかなくちゃ♫
くーるびゅーてぃーなジフ先輩♡

ハラボジとお話する時は標準語になるジフ先輩。
何だか新鮮な印象でしたよ。

それから内股見たさに巻き戻して確認(笑)
ジフ先輩、待っててくださるなんて、こちらの行動はお見通しなのねっ!

こんなに素敵なジフ先輩とのお別れもだんだん近づいて来ているんですね。
でも、B Sweet まるさん負傷中だから、休んだほうがいいのかな。
安静に、安静に…とりあえず言ってみました。
いつも、ありがとうございます。



credit:B Sweet




関連記事
2016-03-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-17 05:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-17 07:31 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

“ハラボジとお話する時は標準語になるジフ先輩”
丁寧語や敬語で話すときは大阪弁でもベタベタにはならないんですよ。
でも、イントネーションは大阪なまりです(笑)
文字で表現できないのが残念だわ~っっ(笑)

巻き戻して足、見てくれました?
すごいでしょっっ
一応、突っ込む前にいつも自分でやってみるのよ~っっ
本当に突っ込むべきかどうか(笑)

みんなで食事するシーンも
土足エリアとスリッパエリアに段差がないようなんですよね~っっ
雨降ってるから土足エリアは濡れていたりするんです。
唯一スリッパ履いてるのを確認できるカウルちゃんもイスを少し引いたら土足エリアにかかるからグレーのマット敷いてある(笑)

とっても良いドラマなのに…
泣けるドラマなのに…
今更ながら、私の?いや、ジフ先輩の呟きはドラマをぶち壊してるわ~っっ
って、反省を…(^_^;)
数分で反省会は終わりなので、ラストまでやっちゃいますね(*^^*)
2016-03-17 22:03 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 妄想が広がります♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

ジフ先輩の表情がたまりません♫
キャプチャは楽しかったと思います。
物語を追うとせつないけれど。

ジフ先輩は髪で隠れているから、ますます小顔に。
ジョンテは全方向ガン見OKヘアだから~

まるさん、怒涛のアップです。
さっとくお借りしてきました。
23話もめっちゃ素敵です♡
2016-03-18 00:24 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 負傷中??? 

鍵コメさん、アンニョン。

ケガについては、まるさんご自身がコメントに残してくださっています。

3月14日アップの「White DayにWhite Princeと♡」コメント欄をご覧になってくださいね。

本当なら安静にしていなきゃいけないみたいです。
まるさん、ったらぁ…
2016-03-18 00:28 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

おかげんいかがですか?
…そんなに早く良くならないですよね。

標準語の大阪イントネーション…微妙だ…
どんな標準語なんだ…わからん(笑)

まるさんの動画を見てから、
たくさんの「あるある」に出会うことができました。
テーブルの下まで目が行ってませんでしたよ。
気が付いていたのは、ずっと長靴…くらいかな。

このシリーズがもうすぐ終わるだなんて、寂しすぎます~

今夜は23話をお借りしました。
いつもありがとうございます。

会長ぉ宅の、「サターンの椅子に」も楽しかったです。
願い事が叶いますように。
叶え!!!!!←強引な私です。
2016-03-18 00:40 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR