毎日見たい「PRODUCE301」

2016 3 25

Double S 301は3月25日開催の”KCON 2016 Abu Dhabi”に参加するためにソウルを飛び立ちました。
KCONはアジア、アメリカ、ヨーロッパなどで開催される世界最大級の韓流イベント。
K-POPをはじめとしてフード、ファッション、美容、芸術。ドラマなど、韓国文化を体験するフェスティバルだそうです。
日本でも4月9日~10日に開催されますが、3人は参加しません。

アラブのTripleちゃんたち、お待ちかねですね。
初めてのアラブ訪問ですもの。
いつも素晴らしいサポートをしてくださるアラブの皆さんとすごすひととき、楽しみですね。


そんな3人のソウルのコンサートはYTで見たり聴いたり…
キレキレのダンスを見せてくれたお気に入りの「DIRTY LOVE」
トロンボーンの振り付け?の「SAXPHONE」
ヨンセンさんの生歌で聴きたい「MARIA」
ソロの曲も、ダブルの曲も♫♫♫

でも、私が毎日見ている動画は歌じゃなくて…
「PRODUCE301」のオーディション映像(笑)

ご覧になりましたか?
いいですよぉ~♫
まるで宝塚男役のようなギュッピ、「あなたわかってるの?もう一度やってごらんなさい」←怖い~!
泣きマネも素晴らしいキュートな女子、そしてオトナ女子も秀逸なヨンセンさん。←髪をさわる仕草がまんま リアルヨジャ!
マンネちゃんはハイテンションで日本語で「ごめんなさい」も言ってくれる。

和みます。
無条件に口元が緩みます。
女装するの?なんて言った私が間違ってました。
これは文句なしにいいです!
…日本ではやらないと思うけど。

※「PRODUCE101」は韓国のオーディション番組。101人の中から11人を選んでガールズグループを作るという企画。日本からの参加者もいたり、MCがグンちゃんだったりと話題が豊富です。


リダもこの動画を見たら絶対笑い転げるはず!
もう、見たかな?
ヨンセン女子に惚れちゃう?

リダは女装は似合わないからやめておこうね。
でも、宝塚男役風なら見たいかも♫


オーディション風景

credit:Mint Holic


デビューステージ

credit:Ilovehyun Triples


ヨンセンさんフォーカス

credit:yssilver1103




関連記事
2016-03-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-03-25 09:05 |  |    [ 編集 ]

アンニョン🎵 

笑顔のリダ💕
良いお顔ですね💕❤💕❤
見ているこちらまで笑顔になるわ~っっ💕

301は頑張っていますね(*^^*)
3人とも楽しそうで…

Knobさんっっ、やっぱり突っ込むよね(^_^;)
Saxなのに何故???
どう見てもトロンボーンに見えるっっ‼
トロンボーン奏者が見ると
トロンボーンと ちゃうやんっっ‼
って怒られそうだけど(笑)
サックス奏者から見ると違和感ありありの振り…

ま、良いんだけど(((^_^;)
2016-03-25 18:22 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 余韻が倍に~(^^♪ 

鍵コメさん、アンニョン。

微妙なギュッピのオーデションシーンはカットされたようですが(笑)
宝塚は素晴らしいでしょ?

日々人と関わる仕事をしているせいか、
頭を使わないテレビ番組とか、こういう笑える動画を
知らず知らずのうちに求めているような気がします。
仕事の移動途中に、コンビニに寄ったりすることも、
たぶん気分をリセットするためかと。

だから、301のクオリティの高いこの動画が大好きなんです。
何度見ても飽きない(笑)
2016-03-26 00:25 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: アンニョン🎵 

まるさん、アンニョン。

リダ、いい顔でしょ?
私はこれだけあればいいの♡

Saxの構造上、あの動きはないんです。
あるとすれば上下・左右に振るくらい。
スライドの動きはねぇ…でしょ?
ま、ホーンセクションの動きと思えばいいんですけど。
やっぱり気になりました?

まるさんの新作ジフ先輩もご紹介しなければっ!
2016-03-26 00:31 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR