2016年4月のリダ

2016 4 1

きょうから4月。
リダは上等兵なります…もう、なったのかな?入隊時期や部隊によって早くなる場合もあるとか。

きょうから新しい世界へ踏み出す皆さんもいらっしゃるでしょう。
4月ってそういう時なんですね。
いい出会いがありますように。

異動や転勤に無縁の私でしたが、いきなり社長から「4月1日から○○○の傘下になるから」新年度前日のお達し。
さすがワンマン社長、そう来ましたか。
何も変わらず今まで通り、って言ってましたが、どうかな?
新しい社長が来たら、そうはいかないと思うけど。(自分は顧問になるんですって。そろそろ引退したいみたい)
以前より会社が潰れるリスクが減った点はいいかも。
もうしばらく仕事したいです~。

4月1日はエイプリルフールでもありますね。
リダの場合は冗談が言えない現実があるから、触れないでおきますね。

皆様の4月が素晴らしい毎日でありますように…


さて今月のつーさんカレンダー、素敵ですよ♫
楽しみにしていらっしゃる方も大勢いらして、「待ち受けにしてます」ってコメントもいただきました。
春の香りがいっぱいの華やかで爽やかなリダです。

2016 APR tu-san#1

2016 APR tu-san#2

こちらは年間カレンダーです。
どうぞお使いください、って送っていただきました。

2016.jpg



そして、カウントダウンのリダ
おお~今月中に200番台へ突入です!

countdown317 2016 4 1

何かと忙しい4月です。
ココロもカラダもどうぞお元気で…踏ん張りましょうね。




関連記事
2016-04-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

新年度ですね(^o^) 

アンニョン🎵
期末仕事も何とか無事に終わり…
28年度のはじまりですね。
4/1は我が家のおチビ君の入学式\(^o^)/
リダイベが無いせいか…
運動出来てないからなのか…
ワンピ着れるかな(^_^;)

つーさんカレンダーステキでしょ💕
チューリップに白い子をリクエストしてみました。
最初は違う子だったのですが(//∇//)
私のスマホの中で見つけた瞬間、
この子しか居ない‼
チューリップにぴったりの子だと…
(きっと、来月も言ってるかも)
ちょっと画像変更してみて~っっ‼と
ちょい、無理矢理感たっぷりで(笑)
あまりのかっこよさにしばらくガン見してしまいました💕❤💕❤
あ…もちろん何度も見てる子ですけど(笑)
しばらく、ユンジフばっかり見ていたので
とっても新鮮でドキドキさせてくれます。
男っぽいんだけど綺麗で(//∇//)

髪型や服装を変えるだけで色んな魅力を出して、何度も何度も惚れさせてくれます💕



2016-04-01 01:12 | まる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-01 06:02 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-01 20:58 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

待受にしてくださっている方も いらっしゃるとお聞きして嬉しいですe-51

まるさんいろいろ写真送ってきてくれて これはどう?これは?って ちょっと画像悪いんじゃないとか 言ってたのですが 作ってみるとなかなかよくて(笑)   まるさんお気に入りになると かっこいいわ~ e-266  これおすすめと
カレンダー作りだけでかなり遊びました 楽しかったですよ~~ モデルがいいからe-343←言わなくてもみんなわかってるって

職場はトップが変わるといろいろ違ってきますね 働きやすい職場であればいいですね
2016-04-01 22:18 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: 新年度ですね(^o^) 

まるさん、アンニョン。

新年度一日目は入学式でしたか。
お疲れさまでした。
ところでワンピースは着られましたか?

つーさんカレンダー素敵です。
チューリップの鮮やかなピンクに、心はすっかり春です。
外は土砂降りだけど~

つーさんカレンダーだけど、まるさんも参加なさっているんですね。
チェックだけじゃなくて、制作にもかかわっているという…
ありがとうございます。
まるさんチェックが入ると、つーさんも安心するみたい^^
今夜アップの動画は、まるさんチェックが入ってないから心配、って言ってましたもん。
またうずうずして動画を創りたくなってくださいね♫
2016-04-02 00:48 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 爽やかなリダ君^ ^ 

鍵コメさん、アンニョン。

無事に帰宅なさいましたか?
西からお天気が悪くなってくるから、雨雲と追いかけっこかしら?

桜の季節に帰ることができてよかったですね。
でも、いちばん居心地のいいのは自分の家でしょうね。

どうぞお疲れが出ませんように。
春休みを元気に乗り越えてください~
2016-04-02 00:55 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: ステキです。 

鍵コメさん、アンニョン。

つーさんのご好意で毎月新しいカレンダーをアップすることができます。
技術のない自分にとっては羨望のまなざしです。
春らしいリダだから、気持ちまで明るくなりますね。

日々、帰って来る日に近づいているんですね。
踏ん張りましょうね。
2016-04-02 01:03 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

毎日お世話になって、ありがとうございます。

今回のチューリップは、今までにない色合いで素敵です。
元のリダはどんなリダだったのでしょうね。
楽しみながら創ってくださったんですね。
では、来月も楽しみにしていますね。

会社はどうなるのでしょうね(笑)
組織が大きくなると、決め事がたくさんあるけど、
今までがいい加減だったので…いいことも、そうでないこともあります…
働きやすくなるのではないかな、と思います。
私の仕事ははっきりと線引きできる仕事なので、
自分の担当をしっかりやるだけです。
そこにリダペンの顔は必要ないので~^^
2016-04-02 01:11 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-02 07:59 |  |    [ 編集 ]

Re: おはようございます! 

鍵コメさん、アンニョン。

新年度ですね~
あれこれ忙しいと思います。
体調に気をつけて頑張ってくださいね。

301のリバリバ…買ったんです♫
大きな箱で届いてびっくりしました。
今回のインタビュー記事、いいですね。
写真もたくさんあって~~

婿入り先を探してくださいまし。
いつも、ありがとうございます。
2016-04-03 00:59 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-03 08:14 |  |    [ 編集 ]

Re: え~~~~Σ(・□・;) 

鍵コメさん、アンニョン。

今回の301の活動はけっこう追ってますね。
台湾でもプロデュース301やったんですね。
日本でもやるのかしら。
きっと手応えを感じていますねっ!(笑)

リバリバ良いですね。
こんなに贅沢な雑誌、久しぶりです。
2016-04-03 17:46 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR