HAPPY BIRTHDAY!ジョンミン

   o04840363124855019271.jpg

ジョンミン、お誕生日おめでとう!
そして、ニューシングル「Happiness」リリースおめでとう!

ジョンミン…ちょっと前まで心配してました。
でも、心配しても仕方ないから。

本人不在なのに、ちゃんとCDをリリースして。
本人不在なのに、タワレコでイベントもあって。

しっかりしてる、ジョンミン。
だから、大丈夫。

頭のいい人だから、
きっと、大丈夫…だよね?

社会服務要員としてのお務め、無事に終えて戻って来てください。

2015062720ss50140pkjLIVE.jpg

こんな風に姿が見えるなんていいなっ♫




関連記事
2016-04-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-03 06:39 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-03 08:23 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

80歳(韓国年齢だけど)になってもじゃれあっている人たちがいるし~♫
変わらないんだな~と。

心配事は本人とファンの間のことだから、リダペンは多くを語らずにいましょう。
そのせいか、最近ちょっと露出が少なくなったかな。
現役との差を感じますね、自由だもの。
テガンさんが兵役を現役しか認めない、ってよくわかります。

鍵コメさんの考えは正しい(笑)
2016-04-03 17:43 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: わーい!ジョンミンおめでとう!!! 

鍵コメさん、アンニョン。

少しずつ元に戻りつつあるのかしら?
画像が上がっていたから、よかったな~と。

ジョンミンは笑ってる顔が好きなんだけどな。
ポストカードは顔が見えるほうがいいと思います。
やっぱりジャケットの画像かしらね。
…勝手に決めている(笑)
2016-04-03 17:53 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR