RIVERIVER 2016 Spring Vol.10~リバリバのDouble S 301

o0470031313558243154.jpg

最近ジョンテが愛しくて…あっしさんの活躍も手伝って。
心が浮き立つような……春ですもの。


リダのことが記事になっていない雑誌のご紹介は初めてかも。
いえいえ、一行書いてあります。
「入隊中のヒョンジュンさん」って。

今回の3人の活動は、3人の想いを強く感じることができるので、いつも以上に応援にチカラが入ります。
そんな3人を素敵にカメラに収めてくださったリバリバ。
読む写真集というだけあって、写真に切り取られた3人の生き生きとした表情が印象的です。
サイズはB4版と大型で、最近では珍しい韓流にチカラを入れた雑誌です。
お値段は2400円+税とちょっとお高めですが、その価値は十分にあると思います。
表紙+18Pの特集記事掲載です。
韓国では、こんなに取り上げてくださった雑誌はあったのかしら?

リバリバはリダだけが記事になっていないんです。
他の4人は単独でのインタビュー記事があるのに。
戻ってきたら、リダにも登場してほしいです。
リダリダ…待ってるね♫

新しい雑誌なので内容のご紹介は控えますが、Double S 301のカムバック曲「PAIN」の裏話を。
今回ギュッピが「U R MAN」の作曲家さんに連絡して、どんな曲にしたいかと注文して(「U R MAN」を彷彿させるような曲)曲作りをお願いしたとか。マンネによると、ほぼギュッピが作ったと言っても過言ではないそうです。

それから楽屋がうるさいって(笑)


ヨンセンさんのインタビューから。
ソロ活動で思ったのは、5人の頃にくらべてステージがものすごく大きく感じること。自分ひとりで埋めなければならない空間が広すぎます。だから、ソロの時もメンバーのこと、グループの名前やイメージを意識して、さらに努力しなくてはいけないと感じます。
これは僕だけでなく、みんな同じだと思います。そのためソロはものすごく緊張するし、いろいろな意味で大変です。そんな日々を過ごし、こうして3人で活動すると、やっぱりソロより負担も軽くなり、緊張も和らぐ気がします。もちろん3人でも一生懸命にやるのは当たり前ですが、メンバーが一緒だからいつもより楽しい気持ちが大きく、それが見ているみなさんにも伝わるんでしょう。「おっ、今までにない余裕が生まれたな」と思ってもらえるのもうれしいです。

僕のとっての「終わらない夢」は幼い頃からずっと歌手になることでした。これからの夢も永遠に歌手だと思います。最後までずっと歌を歌い続ける人として多くの人の記憶に残れたら……。そんな歌手になるためにひたすら努力を続けること。それがいつまでも変わらない夢だと思います。



RIVER#1a

RIVER10#2a

RIVER10#3a

ヨンセンさんは自分のInstagramにもアップしていました。
気に入ってくれたのかな?

HYInsta.jpg


日本での活動に期待していますね。




関連記事
2016-04-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-06 06:55 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

タワレコへ行くと置いてあります。
表紙がA版、B版、たまにC版まである時があります。
それぞれのファンにとってはうれしい心配りです。
いつかリダに表紙を飾ってほしいです。

台湾でもPRODUCE301をやりましたね。
それなら、日本でも素敵女装をを見たいものです。
日本のアルバム曲もやるでしょうから、練習に忙しいかしら?

雨の木曜日、桜の季節も終わりますね…
2016-04-07 01:21 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-07 18:38 |  |    [ 編集 ]

Re: 楽屋がうるさいのは… 

鍵コメさん、アンニョン。

ご入学おめでとうございます。
雨の中お疲れさまでした。

入学式でいろいろ考えてしまったのですね。
…武道館ですものね。

武道館っていいですよね。
ちょうどいい箱、って気がします。
大きすぎず、ステージも見えて。

ウチワはできたかしら?
よく見える席でよかったですね♫
…私は感謝しかありません。
2016-04-08 01:24 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR