感激時代 撮影ダイアリー リダカット㉖動画~『明月館にて』

第6回#25

一週間お疲れさまでした。
新しい世界に踏み出した皆さんは、ひと息つけるでしょうか?

かく言う私も、環境が勝手に変わってしまったので(苦笑)
親会社の理念の説明とかあって、ああ大きな会社はそうだった…なんて過去を思い出して。
3月までの会社にあったのはワンマン社長の気分だけで、理念なんて無かったから。
そんな感じで社内に新鮮な空気が流れています。

進展のない裁判のニュースも流れてきましたね。
もう、出すものないし。
長引かせるしか方法がないし。
これでやっぱりそうなのね!と思わざるを得ない確証が出たようなもので。
あちらの代理人の方は、裁判をしたことないからやり方がわからないんじゃない?
今までは裁判になる前にお金をもらえたから…なんてね。


ゆるゆるとキャプチャしていたら、すでにBS TBS の感激時代は終わってしまって。
ドラマの断片を見る機会があったのですが、メイキングばかり見ていたのでこちらも新鮮な気分でした。
まるさんの動画で勉強したから、ジョンテに似てないスタントさんのシーンもよくわかりました。
かなり冷静に画面を見ることができるようになったみたい。
思いのほかドラマの場面って憶えているものですね。
真剣に見ながらリアルタイムキャプチャしてたものね…

そんなキャプチャをつーさんが動画にしてくださいました。
つーさん、ありがとうございます。
今回は明月館にオクリョンを迎えに来たジョンテだから優しい表情がいっぱい。
だから”リダ ときどき ジョンテ”です。
最近は”あっしさん”も被るな~♫
アップのシーンがあると、文句なしにうれしいです。

いつも言ってますが、最近ジョンテがすごく好きで。
今までも好きだったんですが、さらに好きになって。
だから、またジョンテなリダのキャプチャを続けます。



credit: 860606khj




関連記事
2016-04-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと寄り道 

アンニョン。

今回はリダがいっぱい。それも優しい穏やかな表情で、何だかホッとします。
つーさんが毎回大好きなOSTを色々使ってくださるのも嬉しいし♪

進まない裁判には呆れるけれどknobさんの「あちらの代理人の方は、裁判したことがないからやり方わからないんじゃない?」…に不謹慎だけどちょっと笑ってしまいました。確かにって。

早くいいニュースが届くといいですね。
まだまだ踏ん張らないと‼

私、浮気中です。耳だけですけど(笑)
リダのお友達のナオトさんのベストアルバム。明るくて前向きで力強くて、優しくて。
偶然手もとに来たのですが聴いてみたらいいんです。リダと繋がりがなかったら聴かなかったかも…なんて思ったりして。
もう少しの間通勤中浮気します(笑)(^^)v
2016-04-09 18:44 | 103号 | URL   [ 編集 ]

優しいお顔💕 

アンニョン🎵

ジョンテなりだ…
危険な緊張するシーンじゃないから優しいお顔ですよね(//∇//)

ジョンテに似ていないジョンテなオジサンは
メイキングにはしっかりと登場するのかしら?

『いつも言ってますが、
最近ジョンテがすごく好きで。
今までも好きだったんですが、
さらに好きになって。』

またまた愛を叫んだのですねっっ‼

ジョンテは噛めば噛むほど…
あっっ、噛んだらアカンか(((^_^;)

えっと…
見れば見るほど…
愛しくなる男性ですよね(//∇//)💕

短髪や乱闘シーンが苦手で
まだ、感激時代を見ていないリダペンさんに
ぜひとも見てもらいたいドラマです
ジョンテは凄く良い子で卑怯な事はしないし

惚れてしまう男性ですよね💓♥❤
まだまだ続きを楽しみにしてます(^o^)v
2016-04-10 00:25 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: ちょっと寄り道 

103号さん、アンニョン。

最近、アップのキャプチャができるから、ゴキゲンなんですよ。
楽しくて。
つーさんの手にかかると、別なものにグレードアップする気がします。

私、以前から思っていたんです。
素人でもわかるいい加減なところ、この人裁判はしたことないな、って。
他にもいろいろ疑ってま~す。
事務所の方、本当に訪問したのかな~?まで(笑)

ナオトさんの曲って元気が出ますよね。
タオルをぶんぶん振ったのが懐かしいです。
元気をもらったら、また戻って来てくださいね~!
2016-04-10 01:38 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 優しいお顔💕 

まるさん、アンニョン。

週末はまたジョンテとすごしてしまいましたっ!
今夜もいいですよ~~見てね。
また、愛を叫んでしまったわ♡

メイキングにはジョンテの無理矢理そら似さんは思いっきり顔を出してるから~
本編で見つけたの初めてだったんです。
まるさんレクチャーのおかげです。

ジョンテ鍛えすぎてるから筋肉に歯が立たないかも~(爆)
爪楊枝刺したらプチンと皮膚がはじけそう←なんちゅう表現なんでしょ

乱闘シーンは確かに痛そうだし、
刀で切られたらもっと痛そうだし、
でも、ジョンテの動きが美しいの。
それを見ていただきたいわ~

はじめはちょっとしんどかったんですよ。
あ~大変なこと始めちゃった、って。
衣装も地味だし、表情も硬いし、傷だらけだし。
でも、だんだん楽しくなって来ました。
何でしょうね、ジフ先輩が途中から後光が射すように眩しくなって来た時みたいに。
これから楽しみだわ~
どうぞお付き合いくださいね。
2016-04-10 01:51 | knob  | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

ジョンテの純粋なめ目が~~ いいのよ~~

103号さんお声かけていただいてありがとうございます 私もちょっと 去年 なおとさん見に行きましたよ~
http://www.youtube.com/watch?v=2naWgmmhVnc
いいですよね 元気でます

リダの歌のように心は持って行かれませんが(笑)
2016-04-10 18:02 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

ジョンテの純粋な目…
そうなんですよね…純粋すぎて。

今夜、動画をお借りしました。
事後承諾で、しかも自分のブログのコメ返でのご挨拶で失礼します←失礼なヤツ

リダの歌は別格ですね…
よくわからないけど、リダの声にしか反応しないリダ体質だから~
飽きずに毎日聴く今でも~♫
リダ、持ってっていいわよ~←まずい、深夜に壊れかけている(笑)
2016-04-11 01:28 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR