新しい毎日に

o0580087013401728518.jpg


目覚めれば いつも新しい毎日
今は二度と訪れてはくれない瞬間
生きてゆくことはその瞬間の繰り返し

過ぎ去った時を 悔やんでも仕方がない
学んだことを次の瞬間に生かせるのならそれでいい

起こってしまったことを 嘆いては前に進めない
足をすくわれぬようにしっかりと歩むだけ

歩いても 歩いても 届かぬような気がしても
一歩でも前に進めたのなら 目標(ゴール)は見えてくる

たどり着いたなら 別な風景が見えてくるはず
次の目標(ゴール)をめざしたくなるはず

日々進化している あなただから


心が穏やかになるにつれ 強くなる想い
それは誰にも止められない 邪魔させない

ひとり ひとりは 小さな灯だけど
いつの日にか あなたを照らす大きな光になる


新しい毎日を迎えるたびに
あなたに逢える日が近づいてくる
あなたへの想いが強くなる

新しい毎日を迎えることは
当たり前ではないことを忘れないで
目覚めたことを 確かめて

きょうも呼吸していることに 幸せを感じて




関連記事
2016-04-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-12 22:56 |  |    [ 編集 ]

Re: 1日 

鍵コメさん、アンニョン。

考えすぎると楽しくなくなるから、ほどほどに。
でも、頭の端に置いておかなくてはいけないかな、と。

忙しい毎日に流されてしまわないように。
一日を振り返って、いい日だったな…と思えるような時間をすごせたらいいと思います。

肩にチカラが入りすぎると疲れてしまうから。
時にはゆるゆるとすごすのも大事だし。

応援を続けるためには、ココロもカラダも元気でなくちゃね。

昨日はクスリの効かない花粉症の酷い一日でした。
早く通り過ぎるといいですね。
それまでお大事になさってください。

花粉症が通り過ぎたら、元気に踏ん張りましょう♪
2016-04-13 01:51 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR