感激時代 撮影ダイアリー リダカット㉗ 動画~『オクリョンの帰りを待つジョンテ』

第6回#12

本編ではオクリョンとスオクのツーショットにメラメラだったジョンテでしたが、メイキングでは優しい表情を見せてくれます。
吐く息が白い極寒の撮影。
顔が冷え切ってしまって、セリフが上手く言えず撮り直したこともありました。
寒さが厳しいほど、人の温かさが心に沁みたことでしょう。
それはリダのスタッフさんへのねぎらいと相通じるものがありました。

つーさんがキャプチャを素敵な動画にしてくださいました。
今回はあの名曲が流れます♪

つーさんがせっかく早くお仕事して送ってくださったのに、私の都合でアップが遅くなりました。
待っていてくださった皆さん、どうぞ楽しんでくださいね。



credit:860606khj




関連記事
2016-04-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-14 23:04 |  |    [ 編集 ]

Re: 皆さんのご無事を祈ります 

鍵コメさん、アンニョン。

熊本市内に友人がいます。
2月末に行ったばかりです。

まだ安否確認はできていません。
彼女はそれどころではないと思うので。
ご家族もケガなくお元気だといいです。

余震も続いているようですので、心配です。
2016-04-14 23:27 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-15 00:23 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

まだ熊本の街の記憶が新しいので、テレビに映る場所がなんとなくわかるんです。
見上げた熊本城の石垣も崩れてしまうくらい大きな地震でした…

会社の皆さんもご心配ですね。
どうぞお元気でいらっしゃいますように。

2016-04-19 02:29 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR