301に会いに~ポニーキャニオン本社ビルへ行ってきました

ETRNALS#1

出先からちょっと足を伸ばして、Double S 301 の巨大ポスターを見てきました。

…いいですね。こうやってファン以外の人たちに見てもらえるのは。
サイズが大きいから、それがなおのこと嬉しい気持ちに比例するようで。

2016 4 24 #1

雨上がりの東京の空の下。
3人に姿にわくわく。左前方には東京タワー。

2016 4 24 #2

2016 4 24 #3

見上げれば3人が…

2016 4 24 #4

もちろん『ETERNAL S』を聴きながら。

♫From dusk to dawn 途中で入る ”From dusk to dawn”の声、ラッパーのリダの声に聴こえません?
SS501の頃のリダの声に聴こえてきます~♡←ついに幻聴が…(笑)

♫Never Ending Dream ミュージカルナンバーのようなこの曲、イントロのストリングスが一瞬 ♫하루만(一日だけ)に似ていてウレシイ♪



銀座線 虎ノ門駅、日比谷線、千代田線 霞が関駅から向かう場合は金毘羅宮(神社)/虎ノ門琴平タワーをめざして行くと迷わずに行けます。
駅を背にして、桜田通り沿いに進みます。
金毘羅宮を右に見ながらしばらく進むと開けた場所、広い道に出ます。
突き当り、横断歩道を渡ったところがポニーキャニオン本社です。

ポニーキャニオン本社

関連記事
2016-04-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-24 20:36 |  |    [ 編集 ]

Re: いよいよ明日 

鍵コメさん、アンニョン。

旅のレポートを読んでくださってありがとうございます。
よく動きましたよ。
帰国してすぐ仕事して、レポ―と書いているから、
疲れを癒す暇がなくて(笑)
早くもGWを待ち望んでいるところです。

コンサート前にお疲れが出ちゃいましたか?
でも、始まったら忘れちゃいますね。
楽しい時間をすごしましょう。
2016-04-25 02:12 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-25 06:17 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

意識して少しだけ自分を違う環境に置いてみる…っていいです。
変えようとしなければ、変わらないから。
私は見たくて3人のポスターを見に行きました。
ポスターの前に立った時、なんとも言えない気分でしたから。

現役入隊は戻ってきた時、一目置かれるってそういうことですよね。
現役でない2人も大人になったな、って思えますから。
自分の人生と向き合うことができたんだな、って思います。

楽しかった出来事を日々書き綴ることができて幸せです。
2016-04-27 03:00 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR