KHJ 愛もリフィルできますか?① ② ~本名はウィリアム・HJ・リー

5d2c11ff.jpg

きょうからGW。
正直ほっとしています。
渡韓した15日からスケジュールがいっぱいで、この2週間はずっと睡眠不足状態。
それでも忙しくしていると、なんとか乗り切れたのが幸いです。
カレンダー通りにゆるゆる…
予定は最小限に、引き籠ってすごす予定です。
とりあえず金曜日の朝は寝坊の予定。
カーテンをしっかり引いて、朝陽で目覚めないようにしなくちゃ。

旅の記事や、301の記事でいっぱいだったリダ風。
そうこうしているうちに、まるさんの新作シリーズが公開されました。
おーウィリアム君♪
お久しぶり。
走り回っているうちに第2弾もアップされました。
置いてかれそう…

はっきり言ってリダの出番は少ないです。
個人的には人形遊びのシーンをキャプチャしていただきたいですね。
リダペンはウィリアムを見送ったのが最終回だから、結局ドラマの結末を知らない私です。


タイミングよくKBS Worldで6月11日から放映があります。

愛にもおかわりがあるの?

愛にもおかわりがあるの?  [ 사랑도 리필이 되나요? ]






credit:B Sweet


ありがとうございます。





関連記事
2016-04-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

301大阪(*^^*) 

アンニョン🎵
301のコンサート&トーク・フォトに行ってきました\(^o^)/
リダペンさんとのチャクサルランチの後
ケーキタイムに移動…
そこでもたくさんのリダペンさんに遭遇(^o^)
私は、服の特徴から歩く301状態(*^^*)

席は9列目のど真ん中で
私の前の人は3列目の友達まで比較的小柄な人だったのでラッキーだったかも(*^^*)
しかも、3人はほぼ真ん中に立つから(^-^)v
マンネはメンバーと一緒の時はソロの時とは違い可愛い末っ子ですよね(*^^*)
ギュはまた、歌いながら涙を流していたし…
痩せた姿を楽しみにしていたヨンセンはヤバイくらいかっこ良かったです(//∇//)
SSの曲を3人が歌うと幻覚が見えて…
隣のつーさんも同じ感想だったわ(ToT)
恋しくなって涙が止まらないのはリダペンあるあるかもしれないですね…(ToT)
フォトタイムも3人ともとってもファンサービス良くて楽しかったです🎵

さてと今日はサイン会に行ってきます。
301君達は自分達の行動をすぐにアップしてくれるので、その度に場所検証(笑)
滞在先の梅田で迷子になる私ですが
観察力だけはあるので(^_^;)
ホテルも景色と部屋のから…
行きませんけど、昨晩発見できてスッキリ(笑)
いろんな事で楽しませてくれる3人です🎵
2016-04-29 07:20 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 301大阪(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

301のフルコース、素敵っ!
あの服なら目立つでしょう?
「歩く301」だもの♫

私もね…
本当はレポ席じゃなかったんですけど、
いつものようにレポしちゃいました。
3人の表情とか、汗とか、涙とか、
そんなところまで見ているのになかなか言葉にできなくて。
でもその空気は忘れることはなくて。
リアルに感じることができる、ってしあわせです。

サイン会ではお話できたかしら?
リダと違って(笑)話ができちゃう3人だから。
不思議ですよね~一番話したい人とはどきどきがハンパなくて(爆)

たくさんのインスタが楽しいです。
食い倒れてるかな~?
太るぞっ!
ビール飲みすぎだぞっ!

日本で楽しい時間をすごせているようでうれしいです。
夏も楽しみができました。

ウィリアム君、ありがとうございます。
う~ん、そう来たかまるさん。
次も楽しみしていますね。

…私もジョンテに逢いに行こう♡
2016-04-29 13:55 | knob  | URL   [ 編集 ]

サイン会行ってきました(*^^*) 

アンニョン🎵

今日の3人ともアンニョン🎵しました(^-^)
私は2部だったので皆さんからの情報を聞いて早くから並びました(*^^*)

最初も最後も最前列(^-^)v
カジュアルな服装の3人はナチュラルメイクでステージとは違うかっこ良さがありました。

ギュが名前担当→マンネ→ヨンセンの順でした。
みんな名前を呼んでくれて、サインして顔を見ながら会話(*^^*)

マンネには可愛いと言ってもらいました。
歩く301の私じゃなく、服の事ですが(笑)
作ったんですって言ったら、すごーい‼って…お世辞でも嬉しかったです🎵
途中で裁縫に飽きてしまったけど、最後まで頑張って作ったかいがありました(^-^)v

コンサートでも、トーク&フォトでも
いろんなペンさんと会話して楽しかったです。
コンサートでお喋りした方が私を覚えてくれていて、また今日も声をかけてくれて(^o^)
いろんな人と喋るので記憶喪失になりがち(笑)
みなさんと話した内容は覚えているのですが
お顔と会話が結び付かないことが多々…

私の301活動はとりあえず終了🎵
服も手洗い完了(^-^)v
夏に着ることが出来るのかな???(笑)
2016-04-29 21:46 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: サイン会行ってきました(*^^*) 

まるさん、アンニョン。

サイン会レポをありがとうございました。
あったかいサイン会でしたね。
まるさんはひらがなで名前を書いてもらったのかしら?

「歩く301」効果がありましたね♪
絶対メンバの誰かが話題にするでしょうから。
夜なべ仕事の甲斐がありました。
よかったですね~

あー、私もまるさんと同じ(汗)
顔を憶えるのが苦手で。
…豚まん買いに行けるかなぁ(笑)

マンネちゃんは今年いっぱいくらいは活動するみたいです。
夏もありますから、再び「歩く301」ができますねっ!

3人は帰ってしまったけれど、また会える日を楽しみに。
2016-04-30 00:36 | knob  | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、おはようございます。

まるさんの新作。
とっても楽しみにしていました♪

ウィリアム君、
可愛いリダ君ですが時々ドキッとする
表情を魅せてくれて💛
まだぎこちない表情もなんだか初々しいですね。

まるさんの「歩く301君」
気になりまつ・・・(-"-) ←会長ぉ、お借りしました<(_ _)>
2016-04-30 05:41 | 2号さん(-"-) | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-30 10:11 |  |    [ 編集 ]

2号さん(-"-)🎵 

アンニョン🎵

毎回遊ぶときは全力です(^-^)v
今回の301も頭の中に構想が出来たのは早かったのですがどうやって形にするかで時間がかかったかな~っっ(^o^;)
つーさんを道連れに何とか想像と近いものは出来ました(^-^)v
コンサート当日があいにくの雨で天気が悪かったのと
ランチもティータイムもお店が薄暗かったので発光具合はいまいちでしたが…
お昼前から301をアピールして?過ごしていたのに(笑)
私を見た方…
何やってんだと笑えたのでは???
黒地にミドリって意外に目立つかも…

リメイクしたカットソー(ワンピに、見えますが)自体のデザインは気に入ったのですが
301はさすがに普段は着れないので
サイン会にも来て行きました(笑)

コンサートでは、つーさんも歩く301だったんですよ🎵
何故か、会場の座席で生着替えするまで違う服を着ていましたが…

サイン会が終わったら
本命の彼にヤキモチをやかれないように
ちゃ~んとウィリアム君で遊びました💕
2016-04-30 21:01 | まる | URL   [ 編集 ]

 

knobさん、こんばんは。
お借りします m(__)m

まるさん、こんばんは。
詳しく教えていただいてありがとうございます。
301大阪公演は、フルコースだったんですね~♪
つーさんとまるさんの歩く301。
きっと3人の王子様も嬉しかったでしょうね。

「毎回遊ぶときは全力」
これサイコーです~~(*^^)v

いつもたくさんの元気をいただいています。
ありがとうございます(^^♪
2016-04-30 23:15 | 2号さん(-"-) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

2号さん(-"-) アンニョン。

まさかのウィリアム君の登板ですね。
この先も楽しみです。

「歩く301」気になるでしょう?
…私は知っているんですよ^^
2016-05-01 01:40 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 私も気になりまつ・・・(-"-)  

鍵コメさん、アンニョン。

花男へ行ってますか?
どのあたりかしら?

ウィリアム君のドラマは、けっこう好きなんです。
結末の映像は見ていなくて、ざっとあらすじを読んだだけで。
ウィリアム君が旅立つところまでしかDVDがないし~

「歩く301」かわいいんですよ♪
まるさんだから似合うのだと思います。
まるさんオリジナルの衣装です。
2016-05-01 01:53 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 2号さん(-"-)🎵 

まるさん、アンニョン。

2号さん宛てだから、反応しちゃったここだけ。

「つーさんの生着替え」

…うふ。
2016-05-01 01:56 | knob  | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

こんなところで 生着替え話なんて(//∇//)
まるさんしらないんですが 私 お写真は 普通の服で撮りましたの だから 今度は階段で生着替えを 素早く (笑)
私のは暗くならないと 緑じゃなくて白なのね 可愛くないので~
ひとりひとりに3人ともありがとうって伝えてくれましたe-51とっても良い表情でした 私もありがとうって 全然緊張せずに伝えられました リダの時のように 固まることなく(笑)
2016-05-01 18:14 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

わざわざすいません。
まるさんが、あまりにも刺激的な言葉を言うものですから~(笑)

階段でも生着替え(爆)
生着替えの達人、つーさんですねっ!

3人ともすごく素敵なのに、ふつーに話せてしまう不思議。
いちばん話したいリダとはち~が~う~(笑)
わかった、3人と一緒にいるリダと話せばいい!←贅沢すぎる~←妄想は楽しい
2016-05-01 18:25 | knob  | URL   [ 編集 ]

知らなかった… 

何回お邪魔するんだか…(^o^;)

一緒に帰ったのに気付かなかったわ~っっ
隣でコンサート楽しんだのに
私は退出するときに迷わずトイレに走っていったから(笑)

階段で生着替え(//∇//)
確かにキラキラ「h」がついたピンクのカットソーの方が顔色もきれいに見えるけど…
ヒョンジュンの「h」だからマンネも喜んでくれたかな???(笑)

どこでも生着替え出来るのね( ̄□ ̄;)

私も城ホールから駅まで歩きながら着替えたことあるから似た者同士ね(*^^*)
2016-05-01 19:05 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: 知らなかった… 

まるさん、アンニョン。

次々に明るみになる衝撃の事実!

生着替えの上を行く階段速攻生着替え(笑)
隣のまるさんが気づかないほどのテクニック、達人つーさん。

一度見てみたいものです♪
2016-05-01 23:42 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR