2016年5月のリダ

o0330050013259854145a.jpg

きょうから5月。
毎月1日に記事をアップしているけれど、5月はいつもと違う月。
『SS501』の日だから。

2016 HENECIA#5a

HENECIAカレンダーの5月/6月のリダ
寂しげな表情が気になるけれど…美しいリダ。
「今でも」と聴きながら待ってるからね…


5月もつーさんのカレンダーをお届けすることができてうれしいです。
いつも素敵なんですが、今月はものすごく素敵なんですよ♫
ありがとうございます。

2016 MAY tu-san#1


2016 MAY tu-san#2

5月の501♫ 白い王子たち、素敵でしょう?


2016 MAY tu-san#3

「301のコンサートの時 3人が見たリダを」と創ってくださったカレンダーです。
VTR 「応答せよダブルエス」で出てきた画像ですね。


2016 MAY tu-san#spcl

もともとはこちらの画像を使おうと思ったそうなんですが、横が切れてしまったので…とのこと。
愛があふれてますね♡


countdown287 2016 5 1

200番台に入って、加速度がついたような気がします。
まだまだ自分の宿題がたくさん残っているのに…頑張ります。


関連記事
2016-05-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-01 11:25 |  |    [ 編集 ]

Re: 今更ながらのお尋ねですが… 

鍵コメさん、アンニョン。

気楽にコメントしてくださっていいんですよ。

ご質問の件ですが、「お迎えまでのサイト」というのは除隊日を示すサイトのことでいいのでしょうか?
チェックするのはsoldierstar.comのカウントダウンサイトですが(いつもアップするサイトです)、入隊時に除隊は「2017年2月11日」と聞いたのをそのまま受け止めています。
それでお返事になりますか?
私の理解不足ならお知らせくださいね。
2016-05-01 18:20 | knob  | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

もう5月
私も宿題山積み(笑)
はやいわ~ リダはどう感じているのかな?
韓国もことに全く興味のない友達に また来年はコンサート行けるねって言われて うん そうなればいいけど、、、と 答えました きっと 会えますね

カレンダーにしようと思いついてキャプし始めたのですが 思うようなキャプができず う~~ん と ちょっとイメージとは違いますが 私が301のコンサートでみたリダの幻影を カレンダーにしてみました
2016-05-01 18:27 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

なんて時間の経つのが早いのかしら?
宿題山積み~でも4月はイベント続きだったから、5月にリセット(笑)
スケジュールを立て直しますわ。

来年のコンサート、あるといいですね。
リダは一日も早くステージに立ちたいと思うのか、
それとも万全の準備を整えてステージに立ちたいのか、
どっちかな…
その頃までに厄介事の結論が見えているといいですね。

ほんの少しの時間でもリダの姿が見えるとうれしいですね。
そのたびに客席がざわめくんです^^
いつも素敵なカレンダーをありがとうございます。
絵になるリダとメンバたちがつーさんマジックでますます絵になりますね♪
2016-05-01 23:26 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-02 05:05 |  |    [ 編集 ]

Re: 501の日の6:06💚 

鍵コメさん、アンニョン。

毎月つーさんにはお世話になってます。
私自身がすごく楽しみにしているんです。
贅沢ですよね♫

YTの旅へ出ているんですね~
自分でテーマを決めて動画を探すのっていいですね。
知らなかった素敵なものに出会うかもしれないし。

GWはいかがおすごしですか?
…まさか合宿?(笑)
どうぞ、楽しい時間を。
2016-05-03 15:48 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-04 09:31 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん、アンニョン。

わざわざありがとうございます。
サイトのどのあたりまでいらしたのかしら?
私はカウントダウンのところ(いつもキャプチャするところ)だけです。
一目見てわかるところまで。
登録しなくても見られますし(リダが出てくるまでページを再読する必要がありますけど)
ツイッター等ではいろいろな情報が拾えますし。

連休はリダ三昧したいのはやまやまですが、なかなかそうはいかず。
普段できないことをあれこれしています。
あと一日、あっという間です~
2016-05-04 17:29 | knob  | URL   [ 編集 ]

あははです。 

回答ありがとうございます。
カレンダーの1番最後knobさんが使われているカレンダーは、何処でダウンロードされたのかなぁ〜って…中々上手く説明できない私を許して下さいませ(苦笑)
毎月、どこかなぁ〜って思ってましたんです。
本当に申し訳ございません。
嬉しいお休みは、アッという間に終わってしまいますよね〜
普段からお忙しいknobさんですからね〜〜
体調崩されませんように…
2016-05-05 14:45 | ruiジフ | URL   [ 編集 ]

Re: あははです。 

ruiジフさん、アンニョン。

カレンダーのいちばん最後でしたか。
あれはスマホの「記念日」っていうソフトです。
数字は自動でカウントダウンをしてくれるので、画像を入れ替えるだけ。
スクリーンショットしたものをPCへ送ってアップしています。
これでいいでしょうか?

うれしい休みは至福の二度寝(笑)
後半の3日間は自宅にこもっていつもできないことをあれこれ。
のんびりすごしました。
きょう一日仕事をして、また週末休み…うれしいです。
ご心配いただき、ありがとうございました。
2016-05-06 01:47 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-08 08:44 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。 

鍵コメさん、アンニョン。

わざわざありがとうございます。
こちらこそ理解力の不足でお手数をおかけしました。

カレンダーの設定ができてよかったです。
楽しみが増えましたね。
カウントダウンと自分が好きなリダ画像を使えること。

歳だけ重ねて…だなんて。
こうして新しいことにトライする気持ちがあれば大丈夫です。
しかもあきらめずに質問してくださって。
みんな平等に歳を重ねるんです。
あとは気持ちの持ちようですから。
踏ん張りましょうね~♫
2016-05-08 17:06 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR