感激時代 撮影ダイアリー リダカット㉘ 動画「モ・イルファに会いに来たジョンテ」

14feb17ls.jpg

…リダったら、なんて指してるの~♡♡♡

更新されたリダvoiceが 『夜更かしは健康に良くないです 早く寝てください』 ですって!
リダったら見てた?←完全に妄想の世界(笑)
夜更かしはお肌にも良くないのよね…
でも、連休で至福の二度寝と念願の朝寝坊をしたから、元気になりましたよ♫
その割には朝4:00に鼻づまりで息苦しくて目が覚めましたけど~(笑)←汚いなぁ
花粉症は終わったはずなのに、風が吹いたせいかしら。

リダの声、韓国語のぶっきらぼうにも聞こえる口調で、「あんじょあよぉ~」のところが何とも言えずちょあ~♫
つーさんとつぼ~♡♡♡と盛り上がってました~!

さて、本題に。
つーさんがキャプチャを動画にしてくださいました。
ありがとうございます。
今回はストーリーにならなくて。
でも、ジョンテの息遣いがかなり色っぽいです~うふ♡♡♡←何を想像しているのかっ!
いつもとちょっと違う雰囲気を楽しんでいただけると思います。



credit:860606khj




関連記事
2016-05-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ジョンテ~っっ💕 

アンニョン🎵

knobさんの画像をつーさんが動かして…
今回は(も)かなり手がかかってます(笑)
テニスの試合の帰りにつーさんから
「knobさんのジョンテ何話かわかる?」
って質問があって…
大体何をしようとしているのか想像はつきましたが…
職人になりつつあるつーさんは、効果音を取るためにかなり手の込んだ事を(笑)
想像を越える手の掛けようにビックリ‼
私には無理ですっっ( ̄□ ̄;)

出来上がったものを見せてもらって
音が聞こえにくいとか、音と音の繋がりが○×△※□………自分では出来ないのに好き勝手な感想を言ったら即希望を叶えてくれるつーさんが凄いです(^-^)v
1度に言わないから何度も何度も手をかけて、アップしての繰り返し( ̄□ ̄;)
私は客観的に鑑賞するだけ(笑)

でも、出来上がったものを見ると
キャプに手をかけてるknobさん
音をつけて動画に加工するつーさん
二人の深いジョンテ愛が4分36秒でスラ~っと流れてしまうんですよね(*^^*)

お二人の共同作業
ジョンテを愛する1人として
引き続き影ながら応援しています(笑)
2016-05-07 11:51 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: ジョンテ~っっ💕 

まるさん、アンニョン。

動画制作の裏話を聞かせてくださって、ありがとうございます。
つーさんのことだから、きっと場面に合わせた音を探してくださったと思っていました。
セリフじゃないから難しいですよね。
まるさんも協力してくださっていたのね、ありがとうございます。

今回はジョンテの動きが少なくて、キャプチャしやすかったです。
でも、あれもこれも…動いてるシーンはきっとキャプチャした本人しかわからないだろうし(笑)

あたたかく応援してくださって、ありがとうございます。
始めたからには最後まで行きたいと思います。
リダが戻るまでには~(汗)
これからもご協力よろしくお願いします♫
2016-05-07 14:28 | knob  | URL   [ 編集 ]

あんにょん 

1分20秒くらいのシーンなのですが このシーンを作るのに 時間がかかってるんだなあ ってことがこのキャプを見せていただいて 感じることができます
 なぜか韓国で放送された時と 音楽がちがうのです。だから MIXしてみました。 
音のつなぎ悪くて 聞きづらいところが あります すみません 
音をつけることに一生懸命になっちゃって、、、knobさんの呟き 潰しちゃってるんじゃないかなあて 心配しています 
2016-05-07 16:29 | つー | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

キャプチャからいろいろなことを感じていらっしゃるんですね。
いろいろな見方があるんですね。
さすが動画の職人さんです。

こちらこそ、時間をかけて付けてくださっている音楽に耐えうる呟きだろうかと…
ジョンテだけでもいいと思うんですけど…ね。
あったほうが面白いって言ってくださるから。
今夜もアップしちゃいました。
大阪の皆様へ捧げるキャプチャです♫
2016-05-08 01:32 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-08 15:40 |  |    [ 編集 ]

Re: すごい✨ 

鍵コメさん、アンニョン。

時間をかけても、こだわりの手をかけても、
要するに楽しいからなんです。
やりたいからやってます。
…つーさん、まるさん、そうですよね?

ここのところちょっとPCが不安定なので、
今回は3回に分けてキャプチャと編集を繰り返しました。
そのほうが集中できるし。←集中力が持続する時間が低下している、ってことです(笑)
だから一回に20枚前後。このくらいなら楽です。

切り取った画像が、音楽と動きで立体になるんですよね。
4次元のリダを2次元に切り取って3次元にする…っていうことです。
今夜はまるさんにご登場願う予定です。
2016-05-08 17:21 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR