あと280日

countdown280 2016 5 7

最近はステージのリダ画像ばかり選んでしまうような気がします。
…潜在意識が歌手キム・ヒョンジュンに逢いたがってる?

長い461日だと思っていたのに、あと280日。
9ヶ月と4日ですって。
56.3%が過ぎたんです。

ぼんやりしていると、あっと言う間に過ぎてしまいそう…
やっぱり早寝はできないわ(笑)


2016 5 7#1
2016 5 7#2




関連記事
2016-05-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-08 22:59 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

コメントを読んだ時にあちらへコメントをしようかと思ったんです。
でも、それじゃ何だかなぁ…と思ってお手紙にしました。
だからあっしさんへの手紙は、いつも何かがあった時に書くことが多いです。
いろいろなことを織り込んで書いているので、わかる人にはわかる…っていう内容です。

誰かを批判したり、攻撃したりするブログってあとあと残ることを意識していないのかな?
自分のブログだから勝手でしょ?っておっしゃる方がほとんどですけど。
公にしたとたんに自分の手を離れることを考えていないのだと思います。
最近はそういうところへ行っていなかったので、へぇ、と思って。
リダペンじゃないならまだマシかも~ですね。
あちらは責めずに、リダばかり責めるリダペンがいますから。
自分がどんなに傷ついたか、そればっかりですもの、リダが気の毒。
ま、いろいろな方がいるということで。

二人とは、会長ぉと私のことですか?
大丈夫ですよ…会長ぉも強い人だから、たぶん。
このことについては直接やり取りしていないので。
その部分は読み取ってくださっていると思います。

試練を超えて、また強くなるリダペンですね。
楽しい日を夢見て、踏ん張りましょうね♫
2016-05-09 01:03 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR