一年ののち~2016年5月12日

壁紙

この画像で記事を書いてから一年が経ちました。
PCの壁紙は今もこのリダのまま。

不安のような、ある意味 安心したような、
まだ暗闇を手探りで出口にたどり着こうとしているような気持ちで見送って、一年。

トンネルの向こう側にイ・ジェマン弁護士という光が見え、
その灯を心の糧にして歩いてきた、一年。

リダへの応援を綴りつつ、
実は自分への励ましを綴っていたのかもしれない、そんな一年でした。



『いつも新しいことに向かって夢見て準備してるから、ついてくる準備をしてて』


自分への宿題はまだ山積みだけど、少しずつでも確実に前へ進んでいるから。
きょうからの9ヶ月も頑張ろう…それが私の準備。


リダ、大好きだよ…
これからも変わらない想いで、ここでリダを待っています。


この曲で見送って一年…
いつ聴いてもリダを想い、眼の前の風景が滲むMVです。



credit:isa5027




関連記事
2016-05-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-12 01:52 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-12 17:20 |  |    [ 編集 ]

あんにょん 

この写真いつも どきっつ~ってするんです
リダのこの目
シャッター押せないかも この瞬間って思います

isaさんの動画何度みても素敵ですね~e-266

1年経ちましたね
すっかりリダは 軍の生活にすっかりなれたでしょうね
ストイックだから 腕や胸がさらにムキムキかもって 
想像してみたり、、
これからの9ヶ月もきっとあっという間ですね
笑顔で きっとあえるその日を 想いながら
2016-05-12 22:15 | つー | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-12 22:52 |  |    [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。 

鍵コメさん、はじめまして。
リダ風へようこそ!

コメント残してくださってありがとうございます。
1年経ちましたね。
振り返ると早かった気がします。

時間とともに、気持ちも落ち着いて。
事件に伴うニュースもたびたび流れて。
リダが不在でも、何だか忙しくて。

きっと残りの9ヶ月も駆け足で通り過ぎてしまいそうです。
そんな中、リダのニュースだけはいいニュースだけが流れますように。

どんな時でも、やっぱりリダに元気をもらっています。
だから今は静かに、だけど力強く見守って行きたいです。

また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています。
2016-05-13 01:28 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 準備しなきゃ(*^_^*) 

鍵コメさん、アンニョン。

会議は大丈夫でしたか?

1年前の記事へ行ってくださったんですね。
覚悟はとっくにできていたけれど、
何とも言えない気分でした。
悲しくはなかったけれど、
リダを想い、MVを見るとダメでしたね。
だからリダ弁の登場に安堵して、信じようと決めたんです。

韓国でサイテーの男になっちゃったけど。
日本ではさほどニュースになりませんでした。
ごく一部のメディアだけ。
ベストアルバムもGEMINI DVDもリリースされたし。
何が違うのでしょうね…
少なからず、ファンが踏ん張っているからだと思います。
だってビジネスになるリダですもの。

HENECIAのバースディ企画はまたギリギリかしらね…
韓国サイドでは始まっていますから、そちらへまず。

新しい環境での仕事は、良くなるようにしています。
新しい風が吹き始めたのを感じています。
リダが留守のうちに、仕事の研修も終わらせようかと思案中です。
あれこれ忙しいです(笑)
鍵コメさんも頑張ってくださいね。
2016-05-13 01:57 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: あんにょん 

つーさん、アンニョン。

PC立ち上げるたびに、このリダとにらめっこしてます。
けっこう鍛えられたかも~

isaさんのMVの歌詞も、つーさんのMVの歌詞もリダを想って聴くと…胸に迫って来ますね。
ありがとうございます。

毎日10km走って、筋トレして、週末はカラオケして、
9ヶ月先の青写真はできているのかな?
笑顔でその日を迎えられるように、
裁判が劇的に進行しないかと密かに願っています。
2016-05-13 02:07 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: 1年経ちましたね 

鍵コメさん、アンニョン。

isaさんのこのMVは私にとって大事な作品です。
はじめは5人の事を想ってMVを見ていましたが、
いつからかリダの入隊の時はこれしかない、と思いました。
それで、かなり前から決めていました。
それくらい入隊については覚悟を決めていたんです。

胸を張って「リダペンです」って言えるように、
そうリダは活動したいと願っていると思います。
そのためにも、ファンは踏ん張らないといけないですね。
頑張りましょ。
2016-05-13 02:13 | knob  | URL   [ 編集 ]

始動 

あんにょん。

リダにいってらっしゃい、待ってるよ・・って言って一年。
ここにコメントをさせていただくようになったのも約一年前。
・・随分前からおじゃましてましたが。

色々な思いはあるけれど安定のリダペンしています。
決して長くはないリダペン生活だけど、リダ不在のこの一年に過去を振り返ってみると、いつの時もぶれないリダに出会えて。リダってすごいって思ったり。
ここに集まるみなさんにも癒され、励まされています。
ありがとうございます。
リダを待つ月日もあっという間に過ぎていくのでしょうね。
動き出すリダについていく準備を始めないと置いて行かれそう(笑)
2016-05-13 07:33 | 103号 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-13 08:02 |  |    [ 編集 ]

Re: 始動 

103号さん、アンニョン。

ぶれないリダだから、信じられるし逢える日を待てるんですよね。
それは誰が何と言おうとも。

そして最後の1人をめざす皆さんと、ここでこうして待てることがうれしいです。
あと9ヶ月…
3つの季節をすごしたら、リダは戻って来るんですね。
準備を進めていても、ちょっと焦ります~
2016-05-14 00:26 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: MV.213 緑の街・・・心に響きます。 

鍵コメさん、アンニョン。

>「輝く力は、あなたの中にある」
>「きっとなにもかもうまくいきそうよ」

この言葉でディズニーのプリンセスたちは美しくたくましく生きて行くのですね。
かわいいだけじゃない、強さも秘めたプリンセスが素敵です。
教えてくださってありがとうございます。

…家庭訪問があるんですね。
もう、無くなったかと思っていました。
お疲れさまでした。
2016-05-14 00:30 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR