韓流ぴあ 2009年3月5日 初春号のSS501とリダ

韓流ぴあ 2009 3 #1a

リダが戻るまで、あと9ヶ月…
宿題をサクサク進めないと間に合わなくなる、って実感。
…お留守番ってあっという間じゃない^^

昨日はたくさんの画像を見ていただいたので…びっくりした?
注意書きは初めに書いてほしいとのクレームがありましたが…それじゃつまらないじゃない(笑)
ちゃんとはじめに「ジョンテとオクリョンのキスシーン」って断ってるし~
でもね、肝心のよく見えるキスシーンのキャプチャは少なかったですね~←自分でも気が付かなかったけど。
キャプチャ画像のいいところは、延々続くキスシーンが一枚の画像で済むところ^^
気になる方は撮影ダイアリーを見てくださいね。

雑誌の片づけも少しずつ進んでいます。
今夜はそこから一冊選びました。
初めてのクリスマスショーの時のリダです。
とても素敵だったので、トップに貼りました。
ちょうど花男にキャスティングされた時ですね。

この時、前号で募集したSS501メンバにクリスマスプレゼントを贈ることができるメンバそれぞれのファンの様子の取材レポもありましたが、思いっきりお名前と顔写真が掲載されているので、そこはカット←見てもつまらないし←本音(笑)
この時の5人の皆さん、今でもファンでいらっしゃいますか~?

※画像はクリックで大きくなります。


韓流ぴあ 2009 3 #2

韓流ぴあ 2009 3 #3a

なぜかリダだけカメラ目線♫

韓流ぴあ 2009 3 #4

韓流ぴあ 2009 3 #5


新しい一週間が始まります。頑張りましょうね。




関連記事
2016-05-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-16 16:36 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

1st クリスマスディナーショーの昼の部と夜の部の合間に行われた企画は、ファンとSS501のプレゼント交換会でした。
リダの部分には具体的に「セーター」って記述がありました。あとはヨンセンさんへのTシャツだけ。
花男の撮影が始まったリダを気遣って、とのこと。
リダは「撮影現場で必ず着ますね」と返事。
いいな、いいなぁ~私もプレゼントしたいものがあるわ~
ちなみにSS501からは2009年のカレンダーでした。たぶんサイン入り^^

この髪はジフ先輩ですね♫
すでに痩せているリダです…

2008年11月18日からのニューカレドニアロケに始まって、12月3日からは2週間に渡る過酷なマカオロケ、そしてクリスマスショーは12月20日、12月22日にドラマ制作発表、2009年1月5日放送開始…
キャスティングされた2008年10月から放送が終わる2009年3月まで、まさに人生の変わった半年間でした。

火曜日は雨、そのあとはいいお天気のようですね。
2016-05-16 23:41 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR