会長ぉ、あっしさんに釣られる^^

o0800052012457466920 2013年

皆さま、こんばんは。
一週間のお勤め、お疲れさまでございました。

お住まいの処が、にわかに真夏のような気候になった方々は、さぞや体調の管理にご苦労なさったことでしょうね。
お年頃の皆さまはデリケートでいらっしゃるから。
どうぞご無理をなさいませんように。
どうぞお身体ご自愛くださいませね。
それから水分の補給もお忘れになりませんように…

わたくしようやく合点がいきましたのよ。
会長ぉったら、おかげんが思わしくなかったようで。
ずいぶん心配いたしました。
そうしたら、あっしさんへお手紙を渡してくださるために、なんとお魚になられたとか。
会長ぉ、無謀ですわ。お魚ですよ。
…人魚ではありませんよね?
会長ぉのお姿を想像したら、わたくしちょっと心配。
あっしさんが目のやり場に困りますものね。
あっしさんが会長ぉにくらっ、と参ってしまわれたら、わたくし海に飛び込みたくなるやもしれません。

冗談はさておき、お元気に復活なさったようで安心いたしました。
どうぞくれぐれもお身体お愛いくださいませね。
ソウル行きの巡回トラックでお戻りになられたのですね。
素敵なトラックのようでしたが、乗り心地はいかがだったのでしょう?

d46834dd7357.jpg

釣りのお好きなあっしさん(お若い頃のお写真)

20120219163936096.jpg

手応えを感じて、お魚を引き上げる時が楽しみなのですって♫

K-20120127-773870_20120204231227.png

こんなお顔で、「どや!」ってなさるのかも (-"-)

第23話#3

海釣りがお好きなのですって(大好きなおじい様と。お若い頃のお写真)


o0540036712628998046.jpg

HIGH CUT Japan#7a

会長ぉのイメージをあっしさんが再現してくださいました。
まだお水が冷たいのに…



会長ぉ、カラダを張ってお手紙を届けてくださったんですね。
ご自分のお身体のことも顧みず「任務完了しました ! (-"-)ゞ キリッ」 …のために。
ほんとうにありがとうございました。
何度お礼を申し上げても足りないくらいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

…また、お願いしてもよろしいですか?


あっしなリダ同好会 * 十通目のお手紙をお届けしました




関連記事
2016-05-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-21 06:28 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-21 06:50 |  |    [ 編集 ]

 

knobさん こんにちは ^^

素敵にご紹介いただけて嬉しいです。
もう最初のタイトルからニマニマです。^^

お手紙を無事にお渡しできたことを
やっとお伝え出来てホッとしてます。
そうなんです。お魚になって無茶しました。(T_T)ゞ 笑

巡回トラックが走ってて驚きましたよ。
あっしさんの言う通り、怪しいトラックではなかったです。
まだフライトまで時間があったのでもう一周乗せてもらいましたの。

あっしさん…お手紙を読んで元気をもらったようで
今まで見たことない超特急の速さでリールを巻いてました。(-"-)シャー

お嬢さんのお言葉は リダペンの心のビタミンでもあります。
またこちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m ←役得♡

オモオモ。会長ぉは どこから見ても田舎のおばちゃんなのですが
あっしさんが再現してくれると人魚に見えますね♡
せっかくなので少しだけ浸らせてもらったら、あら不思議
お年頃な不安もポーンと飛んじゃいそうですー。^^ キラーン

いつも楽しくお付き合いありがとうございます。
knobさんもお身体を大切にご自愛くださいね。^^


2016-05-21 16:48 | きじたん会長ぉ | URL   [ 編集 ]

Re: 会長ぉに拍手いっぱい。 

鍵コメさん、アンニョン。

>もう会長ぉから目が離せません(-_-)

そうですよね~
今回はまさかの、お魚ですもの…

お元気になられてよかったです。

会長ぉの世界は素晴らしいです~♫
2016-05-22 00:47 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: ニマニマが止まらない(-_-;) 

鍵コメさん、アンニョン。

楽しんでいただけてよかったです♫
笑えました?

鍵コメさん、想像力逞しいです。
ふむふむ、そういう考えもあるのですね…と読ませていただきましたよ。
いろいろな想像?妄想?が頭の中をぐるぐる…

これも会長ぉが私の想像をはるかに超えたお話をしてくださるからです。
会長ぉに感謝しなければ。
会長ぉ~ありがとう。

お仕事中のニマニマにはお気をつけて~
2016-05-22 00:53 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

きじたん会長ぉ、アンニョン。

コメントありがとうございます。
あちらへおじゃますれど、コメントをしなくて…m(_ _)m

まさか…お魚になるとは…(爆)
会長ぉの想像力に拍手です。
誰も予想しなかった姿だと思います。

しかも巡回トラック2周とは!
誰もマネできません。

お身体大丈夫ですか?
私はよほど鈍いのか、自覚なくここまで来てしまいました。
それともこれからかしらん?←ウソ(笑)

リダペンのビタミンだなんて…うれしいです。
そういう人に、私はなりたい(by お嬢さん)


水の中のお写真を一枚追加しましたよ。
これならもっと会長ぉの姿に近づくと思って。

こちらこそ、これからも楽しくやりとりできればうれしいです。
よろしくお願いいたします。
2016-05-22 01:06 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-22 05:43 |  |    [ 編集 ]

Re: ニマニマ継続中(^_^;) 

鍵コメさん、アンニョン。

そういえば…と画像を引っ張り出してきました。
このほうがいいでしょう?

メンチンの水着が脱げそう…ありましたね〜
頭の中で動画が見えます(笑)
そんなところもリダのかわいいところ♫

私は久しぶりに、ランニングマンを見ました。
あれもジョングクさんに捕まって、パンツがぁ〜の世界でした。
チングがジョングクさんは格闘家?と言ったのが理解できます。
♫今日より明日もっと〜と歌った人とは思えなくて。
ハハさんを呼ぶリダの切ない「ヒョ〜ン」の声が素で、大好きです♡
2016-05-22 23:30 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR