KHJ 愛もリフィルできますか?⑤ ~名前をジムに変えてみる?

20151207230852771sa.jpg

バナナウユ(バナナ牛乳)は美味しい。
かなり甘いと思うけれど、リダはこの甘さはいけるのね。今でも飲めるかしら?

新大久保で見かけなくなって久しいです…寂しい限りですね。
韓国ではコーヒー味やメロン、イチゴもあるけれど、やっぱり一番は、バナナウユ。
韓国の皆さんはバナナウユが好きすぎて東大門に「イエローカフェ」ができたとか。
バナナクリームのチョコパイは、品薄になるほどの大人気。
4月に渡韓した時に食べましたよ…バナナクリームでした←当たり前(笑)
ちなみにロッテ製品がしっとりしていてお薦めです。

ウィリアム君、バナナウユがお好きのようです。
口の端にストローをくわえるのがツボです♫
そして70カットのうちドラマタイトルがないのが、12カットのみ。
ドラマを背負って立つウィリアム君です。
そして70カットのうち、ジムのシーンが39カット。
前回もベストジャージスト賞受賞するくらい(←勝手に)ジムのシーンが多かったですね。
いっそ名前を「ジム君」にしたら?(笑)

選んだ曲にも脱帽です。
機械音がジムのマシンで鍛えてる感じを醸し出していて、思わず笑えました♫


19話~22話のウィリアムカット…少ないです(T_T)

まるさん、ありがとうございます。



credit:B Sweet



関連記事
2016-05-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-31 08:19 |  |    [ 編集 ]

ジム君(笑) 

アンニョン🎵

ジム君で良かったわ~っっ(笑)
헬스장…
ヘルス君じゃなくて(爆)

バナナウユ、1度は飲んでみたいです。
きっと、凄く甘いんでしょうね( ̄□ ̄;)
ヤクルトサイズなら良いのですが、
これってかなりの量が入ってますよね。
一口で良いんだけど(^^;)

ウィリアム君、ストローを絶対に噛んでるんじゃないかと思うわ~~~っっ
途中で飲むのに飽きて、噛み噛み…
ちっちゃい子みたいだと勝手に想像して
可愛い~~~っっ💕
なんて、何でも可愛いに結びつけてしまう
やっぱりパボペン(今度は合ってるよね?)です(笑)
2016-05-31 09:22 | まる | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

まるさんのツッコミは相変わらず鋭いですね。
私はぼ~っと見逃してしまいますから(笑)

違う場所で会うふたり…
もうひとりはわかりましたか?

答えを書きますね。
イタkissでハニちゃんにちょっかいを出す、テニス部のキム・ギテ先輩です。
図書館でもみあいをしましたよね?
愛もリフィル…では、ミジュの同僚でちゃっかりもののちょっと変わり者のキャラでした。
…思い出しました?
2016-06-01 00:45 | knob  | URL   [ 編集 ]

Re: ジム君(笑) 

まるさん、アンニョン。

ヘルス君~!!(爆)
まるさん、最高にウケました。
これもリダネタですもんね。
ウィリアム・ジム・ヘルス←名前として成立している感じがする(笑)

バナナウユ、日本では今手に入らないようです。
バナナ味のものってどの食品でもちょっと作りました感が前に出るじゃないですか?
バナナそのものよりも、香料や甘みが人工的で。
まさにその甘さの牛乳です。
でも、さらっとしているから飲みやすいんです。
ストローが細くても、少し噛んでも大丈夫。

バボペンの仲間に入れてくださいましね~夜な夜なサラゲたリダ記事書いてるからいいですよね?
2016-06-01 00:54 | knob  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-06-01 05:48 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

鍵コメさん、アンニョン。

すっきりしてよかったです。
そういえば、いつのまにか消えてしまったギテ先輩…
わかると、ああ あの場面…って思い出しますよね。

いろいろな楽しみが満載のまるさん動画ですね♫
2016-06-02 01:41 | knob  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

knob 노부

Author:knob 노부
FC2ブログへようこそ!


使用させていただいている画像等の著作権肖像権は全て出処元にあります。

レポート及び言葉綴りの一部もしくは全部の無断転載はご遠慮ください。

「おかえりなさい リダ」の日
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
QRコード
QR